Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ご無沙汰してます♪♪


今日は3月22日★なんの日???

KAT-TUNがデビューしてもう2周年迎えるよ(*●艸∀<$)◆◇

本当に早いねぇ~~ここまで亀チャンや仁くんKAT-TUNメンにはまったのは

すごいコトやなって思うねん!!!

それにここで知り合ったブログ友ちゃん★コメ友ちゃん★

本当に大好きよ♪♪これからもよろしくね♪◆'ε`人)+♪。

一緒に応援してこ~ねぇ~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

KAT-TUN★ *。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 




こんばんは★

この頃更新してなくてごめんね

今日は頑張って書くから皆コメント見てくれるといいなww

忙しいからってブログやめたりしないから皆友達で居てね(●>U・pq*)Y⌒☆★

最近ってヵ金曜日までテストだったんで全然PCも触る暇なんて

なヵッたんですよ(PД`q。) 今日は余裕あるんで

更新したいと思います゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



今志村動物園見てました(●>ω<●)

亀チャンが出てたんよねぇ~~◆'ε`人)+♪。

ホンマ最高やわぁ~(●>U・pq*)Y⌒☆★ 青木さんあれはちゃっと

やりすぎですよ!亀チャンに好きだよって言わせてるしww

でもカワウソちゃん達にエサあげる姿はホンマにかっこよかったわww

一緒になって遊んでる姿もまたいいねぇ~(●>ω<●)

今日で耕作姿も終わりかぁ~~(p>□<q*))

テレビの前でしがみ付いて見るとしますかぁ~(*●艸∀<$)◆◇笑

なんか短いけどこれからは頑張って更新してくんでよろしくねww



KAT-TUNに会いたい管理人です(●*'v`*人).o0


久々に更新
それがヵらになッてごめんね
最近触れる暇がない
テスト終わったらたくさん更新頑張ってくからよ
一番皆のコメ嬉しいよ
皆のブログ見やるからよ


02月23日
KAT-TUNK担当
亀チャンの誕生日
おめでとう
皆祝おうねぇ~
またからする時は
たくさん書きますよ
ちゃんと祝いたくて
ヵら更新したぁ

皆様ごきげんいかがですかぁ~~◆'ε`人)+♪。

管理人柚樹★は元気にしてるよ♪

最近友達や彼氏との付き合いで全然更新してないけど

お許しくださいねぇ~~笑笑

ちょっと結構上機嫌なあたし柚樹★ですよ(*●艸∀<$)◆◇

今日は絵文字まったく使わないけど許してください!!

今なぁ~カートゥンKAT-TUN★見てるンよ♪

見てる中での更新となります♪

全然見てくれてへんと思うけどあたしなリに頑張って更新

するから皆見てってよ~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-!!!

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

かなり遅い話やけど今月から亀チャン主演!!★☆

1ポンドの福音が始まってますねぇ~~(愛*o'3`o♪+゜

もぉ亀ちゃん可愛いし!かなり頑張ってると思う♪

毎週土曜日も欠かさないでズブサタチャックしてるよ(∞b'U`*◇)

もぉ毎週土曜日は朝から楽しみにしてるんよねッ!

それに毎日亀チャン見て萌え~~って感じになってる(●>ω<●)笑

こんな柚樹を許してЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

あとみんなコメ来れてるのに全然コメレスできてへんけど

きちんと読んでるから大丈夫やでぇ~~☆★

今度から返していきたいと思います♪

明日から暇があれば頑張って更新するから皆強制コメやでぇ~♪

今日はこの辺で終わりにして皆々様のリンクに行って

コメしまくりますからねぇ~~~~(●>U・pq*)Y⌒☆★

KAT-TUN★見ながらコメ周りいきます♪♪
おはよう

元気にしてますか??

柚樹は元気です

年賀状時間なくて
ジャニにする事できなかったのごめんなさい
来年はもっと要領良く
したぃと思います
ゆぁママ年賀状ありがとう


昨日やっとカウコン
きちんと見れたのぉ
亀&潤君最高でした
あとP亀仁亮チャンの
青春アミーゴも良かった

年男仁緊張してたね
生田君も人気になッて出てて来てたね

今年のカウコン
良かったわぁ



更新がなかなかできなぃ
柚樹ですけど
この一年よろしくねぇ
2008年★ですよ~♪


皆さんご無沙汰してます◆'ε`人)+♪。

長いコト更新してませんでした~~(PД`q。)

冬休み入ったのは27日からでした

その日から彼氏と2泊3日の旅行に行ってたんで更新する時間ありませんでした

帰ってからたくさん掃除したりいろいろしてました!

12月最後に更新したかったけど無理でした


年明け2008年に更新いたします♪♪

皆さん今年もよいお年を・・・・

ジャニコン最高でしたねぇ~(∞b'U`*◇)

今年初めからめっちゃいい年迎えるコトできました(*●艸∀<$)◆◇

感想はまた時間のあるときに書きたいと思います(●>U・pq*)Y⌒☆★

皆さんとこにも挨拶に行きたいけど時間に余裕ができたら行きたいと

思いますので待っててください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


それではいい年を過ごしてください
