Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


こんばんは♪
毎日更新したいけどそんな時間がないから
できるときだけにします

それに見てくれてる人居てへんやろしなww


夏休み入ってどこにも出かけず
毎日同じ生活してます(p>□<q*))
朝起きては洗濯まわして・・・部屋掃除機かけて
片付けして・・・洗濯干して
それに繰り返しwwww笑
主婦みたいなもんですよ
バイトもしやんと馬鹿みたいな学生ですよ☆


昼は昼ドラ見て
関西ではプロポーズ再放送してるからそれ見て(*●艸∀<$)◆◇
KAT-TUNの曲かけて
癒されてますよ(●>U・pq*)Y⌒☆★
それが1番の癒しなんですよねぇ~~(愛*o'3`o♪+゜
カツカツ見たりもう最高です◆'ε`人)+♪。
それだけでも良いですねぇ~~~☆


早く水曜日のカツカツが見たい柚樹です♪


なんかあまりにも普通の話でごめんなさい


でわ短いですけど終わります・・・・

コメ行ってきまーす♪♪

こんばんゎv-280
覚えてるぅ?!v-356

やっぱ!!ウチもゆ~くりした生活
大好きv-283やっぱ
一番幸せだよねぇv-343
ウチの場合もっとやばいけどねv-356
朝起きてv-278ってか昼起きて、、、
ご飯食べてv-375TV観てv-55
昼寝してv-355←おい!!

超-ぐーたら生活ですv-20

ウチも毎週 カツカツ 楽しみ↑↑↑
水曜日が待ちどおしいv-10
でゎ02v-288
また来ますv-381バイバイv-398

2008.08.23 18:49 URL | マーコ #- [ 編集 ]

こんばんゎv-280
覚えてるぅ?!v-356

やっぱ!!ウチもゆ~くりした生活
大好きv-283やっぱ
一番幸せだよねぇv-343
ウチの場合もっとやばいけどねv-356
朝起きてv-278ってか昼起きて、、、
ご飯食べてv-375TV観てv-55
昼寝してv-355←おい!!

超-ぐーたら生活ですv-20

ウチも毎週 カツカツ 楽しみ↑↑↑
水曜日が待ちどおしいv-10
でゎ02v-288
また来ますv-381バイバイv-398

2008.08.23 18:48 URL | マーコ #- [ 編集 ]

柚樹凄いねw
洗濯とかやっててw
私なんか、2時とかに寝て9時に起きて
PCしてTV見て・・・の繰り返しの生活だよ!

こっちは再放送のだめカンタービレやってる。。。
面白いけど、ジャニの再放送して欲しい><


ではではノシ

2008.08.18 20:33 URL | 美鈴 #- [ 編集 ]

遊びにきたーーーi-184
復帰おめでとi-1
KAT-TUNファンいとっては水曜日は待ちきれないよねi-237i-178

今日もわたしはこれからドーム行ってくるよi-87
よかったらレポ読みにきてねいi-221

2008.08.04 13:39 URL | ΥυΨ(^・^)ゅぅ #IGnGPrIE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuzulife.blog57.fc2.com/tb.php/349-1dccedf7

