Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


こんばんは♪♪

Coconaの管理人『柚樹』が戻ってきました(∞b'U`*◇)

8月に入ってきリのいいとこなんで今日から復活いたします♪

先月7月24日にこのブログ2年迎えました  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
・・・と言っても全然更新してへんけどな((笑


けどですよ・・・・亀担は終ってませんよ!!
ず~ッと亀担でいますから♪もちろんKAT-TUN☆全員好きです♪
このブログを更新する事がなくても
亀担でありますから(*●艸∀<$)◆◇よろしくねぇ~~♪♪


大切な大好きなジャニ友が居たから
支えがあったからここまでこれました(愛*o'3`o♪+゜
コメたくさんしてくれへんかっても
少しのコメだけで元気になるから
それがあるから頑張って書こうってなるんや◆'ε`人)+♪。
大切なジャニ友はあたしはこの手から手離したくないから
だからこれからもこんなあたしやけど・・・・・・
仲良く絡んであげてください(●>U・pq*)Y⌒☆★


それでは復活をかねて挨拶コメにまわります((*○Pq'v`*))-★





続きは個人話なんで読まなくてもいいかと・・・・笑


さて家の方も落ち着いて
夏休みに入ったあたしですけど

部屋の大掃除をしてます♪
綺麗に片付けてポスター張り替えたいと思ってるんだなー(○´∀`○)ノ
けどそんな綺麗な壁ちゃうし~とか思いながらね~笑



あと8月入った事で言いたいと思います♪
8月19日と彼氏と付き合って1年になります♪
仲良くしてるんで問題なしですけどね笑


まー関係ない話なんでスルーしてね~笑

コメありがとう♪

めっちゃ久々ですね♪
これからも仲良くしてください★

彼氏とも仲良くしていきます♪
ありがとうやでぇ~♪

2008.08.03 19:37 URL | yu☆Aママへ #mBzIeYos [ 編集 ]

ただいま♪
ありがとう★嬉しいよ~♪
これからもこんなうちやけど
仲良くしてやぁ~♪

一緒に応援してこなー♪
亀担は何があってもやめる事ないよw

2周年も頑張っていきますわっw

彼氏とも仲良くするよっw

2008.08.03 19:35 URL | ちいへ #mBzIeYos [ 編集 ]

久々やねぇ~~★
マジで~今年初ですかっw
あたしそんだけ遊びに行って
なかったんやな・・・ごめんなー

2周年ですよ♪
3周年目指して頑張るからねぇ~♪
応援してや~★
これからもどんどん遊びに行くから
こっちも遊びに来てよ~~♪

2008.08.03 19:33 URL | 美鈴へ #mBzIeYos [ 編集 ]

めっちゃおひさしぶりぶり♪♪♪


元気そうで何より


彼氏と1年のお付き合いかぁ

いつまでも~仲良しでねぇ

2008.08.03 19:23 URL | yu☆A #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
お帰りなさい~(^▽^)
亀担やめてなくてよかった~♪
また一緒に応援していこー!!

2周年おめでとー☆
がんばっていこ~ね♪

彼氏・・・うらやましい!笑

2008.08.02 15:05 URL | ちい #mQop/nM. [ 編集 ]

お久しぶり★
今年初めて来たかも!?(ぇ

2周年おめでとうw
3年目も頑張ってw
あと、彼氏の方もおめでとう★

では×2
これからもよろしくですw

2008.08.01 20:57 URL | 美鈴 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuzulife.blog57.fc2.com/tb.php/348-54047576

