Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ご無沙汰してます♪♪


今日は3月22日★なんの日???

KAT-TUNがデビューしてもう2周年迎えるよ(*●艸∀<$)◆◇

本当に早いねぇ~~ここまで亀チャンや仁くんKAT-TUNメンにはまったのは

すごいコトやなって思うねん!!!

それにここで知り合ったブログ友ちゃん★コメ友ちゃん★

本当に大好きよ♪♪これからもよろしくね♪◆'ε`人)+♪。

一緒に応援してこ~ねぇ~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

KAT-TUN★ *。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 




v-352KAT-TUNv-352がデビューして
2周年だねぇwv-345
ホント早いッv-363
KAT-TUN最高だぁぁぁv-343
こちらこそ、
これからも、よろしくねぇv-360
でゎまたv-291バイバイv-423

2008.03.28 13:17 URL | マーコ #- [ 編集 ]

もうデビューして2年だなんて早いよね!
色々あったけど無事6人で3年目を迎える事が出来て本当良かったi-237
これからも一緒に応援して行こうねi-236

2008.03.27 00:01 URL | 優姫 #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆柚月です^-^

もうKAT-TUNもデビュー2周年だね!(≧▽≦)おめでと~i-189
うーん、2年って早いねぇほんと・・(じいさんか)笑

あたしもね、ここまでずっと応援してこれたのは、
柚樹たちKAT-TUN友のおかげだと思ってます♪
ほんとにいつもありがとう☆
明日から3年目だけど、これからも一緒に応援していこうね!!
ではでは(・v・)ノ

2008.03.22 20:51 URL | 柚月 #V0Zz7F9Q [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuzulife.blog57.fc2.com/tb.php/346-acdfa6f2

