Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんは★

この頃更新してなくてごめんね

今日は頑張って書くから皆コメント見てくれるといいなww

忙しいからってブログやめたりしないから皆友達で居てね(●>U・pq*)Y⌒☆★

最近ってヵ金曜日までテストだったんで全然PCも触る暇なんて

なヵッたんですよ(PД`q。) 今日は余裕あるんで

更新したいと思います゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



今志村動物園見てました(●>ω<●)

亀チャンが出てたんよねぇ~~◆'ε`人)+♪。

ホンマ最高やわぁ~(●>U・pq*)Y⌒☆★ 青木さんあれはちゃっと

やりすぎですよ!亀チャンに好きだよって言わせてるしww

でもカワウソちゃん達にエサあげる姿はホンマにかっこよかったわww

一緒になって遊んでる姿もまたいいねぇ~(●>ω<●)

今日で耕作姿も終わりかぁ~~(p>□<q*))

テレビの前でしがみ付いて見るとしますかぁ~(*●艸∀<$)◆◇笑

なんか短いけどこれからは頑張って更新してくんでよろしくねww



KAT-TUNに会いたい管理人です(●*'v`*人).o0
スポンサーサイト

『1ポンドの福音』最終回しましたねぇ!!
もう耕作見れないと思うと寂しいv-363
ボクシング姿とか最高だったたしぃ♪
また何かドラマやってくれないかなぁ!!
でゎまた(^^)/

2008.03.20 12:02 URL | マーコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuzulife.blog57.fc2.com/tb.php/345-80375821

