Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久々に更新
それがヵらになッてごめんね
最近触れる暇がない
テスト終わったらたくさん更新頑張ってくからよ
一番皆のコメ嬉しいよ
皆のブログ見やるからよ


02月23日
KAT-TUNK担当
亀チャンの誕生日
おめでとう
皆祝おうねぇ~
またからする時は
たくさん書きますよ
ちゃんと祝いたくて
ヵら更新したぁ


お久しぶりですm(_ _)m
「一生智久、愛する仁」のみわです☆★
このたびようやくブログ復帰しました!!!
それとブログ名を「My life.」という名前に変更しました☆
いきなりですが、リンクなどの設定よろしくお願いします(o´∀`o)
相変わらずいつものMAXテンションで更新していくのでこれからもよろしくお願いします(´∀`)笑
http://yandjlove.blog114.fc2.com/

2008.02.29 21:05 URL | みわ #- [ 編集 ]

亀ちゃんお誕生日おめでとうッv-385
亀ちゃんゎKAT-TUNで
①番しっかり者で
みんなを引っ張って行ってくれているよねv-343
これからも、『1ポンドの福音』の
収録がんばってね!!
でゎまたv-423

2008.02.25 21:11 URL | マーコ #- [ 編集 ]

亀チャンおめでとだったねi-175
ワタシは今年もちゃんとケーキでお祝いしたよんi-194
(友達の手作りだけど笑)
1ポンドももうすぐ終わっちゃうけど、これからもいっぱい亀チャン見れるといいよねi-190

2008.02.25 15:37 URL | ΥυΨ(^・^)ゅぅ #IGnGPrIE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuzulife.blog57.fc2.com/tb.php/344-564063b1

