Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(∞b'U`*◇)

今日から12月ですよー★
日に日に寒くなってきましたねー(●>ω<●)
学期末テストも控えてる中
KAT-TUN祭りに
没頭中でございます(愛*o'3`o♪+゜


はやりあたしにはジャニがないとダメです(*●艸∀<$)◆◇
でも今年は出費が多く全然KAT-TUNのCDなんかが
購入できてない状況です(p>□<q*))
DVDも買ってないのに次出るし
早く買いたい!金がほしい(●>U・pq*)Y⌒☆★



皆さんのブログ読んで
情報提供してますんで(∞b'U`*◇)
これからもたくさん情報書いてくださいね

それと時間ができたらたくさん
コメしに行くンで絡んで
やってください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
けしてジャニを卒業したわけじゃありません(愛*o'3`o♪+゜

年末も皆さんと騒ぎますんで
よろしく(>人<*)ォ願ぃします(o●U∀U●)o⌒☆



