Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に更新しました つω・
ずっと更新しなくてごめんなさい
放置ばかりで皆さんあたしの事
忘れてませんか??

09月は学生の中でも大きな
行事体育祭があり忙しい日々を過ごしてました(b^ω^)b
ジャニをそっちのけで笑


10月は愛しのダーリンと
記念日に会ってまいりました♪
ずっとテレビばかり
ブラマンにはまり☆流星の絆にもはまり☆
楽しい事ばかりですねー♪
文化祭とかかなり
盛り上がったしねーo>ωうちらのクラスは
ゴリエの『ペコリナイト』を踊り
見事賞をもらいました♪


他の先輩達は
エイトレンジャーを披露してくれました∪o'U`o)ノ⌒※*.
見てるこっちはなかなか
楽しかったですよ~♪



11月は何があったんでしょう♪
24日から27日まで
韓国に修学旅行に行ってきました♪
全然楽しくありませんでした
料理もいまいちやし><;
ホテルと移動中のバスが一番
楽しかったです(≧з≦)ノ
またたくさん良いとこ
行きたいとは思ったけどねー+。○'3`)b-☆



そして毎日見てるブログ様で情報仕入れました♪



亀ちゃん新番組☆
KAT-TUN☆新曲♪
Mステに前は2週連続出てたー
お祭りがこれから始まるねー($'u`∞)b⌒☆
いっぱい予約してこー(o'v`艸)
KAT-TUN☆メンバーの
皆さん誕生日が続々ありますねww
早く亀ちゃんの誕生日にならんかなー



って事でこれから
ちょくちょく頑張って更新していきます♪


ジャニはどうしても離れる事ができないとけど
日々の日記になってしまうと
思うけど許してくださいねー+゚.(●d'I`)b.+゚♪




