Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ご無沙汰してます・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

何度もおやすみしてごめんなさい

夏休みは急にバイトするコトになり
お盆の間ずっとバイトしてました☆
なかなか楽しかったですよ(愛*o'3`o♪+゜
また年末言ってくれたらいつでもいきますよ(∞b'U`*◇)



っで彼氏と1年記念日過ごしました(●>U・pq*)Y⌒☆★
急に遊べないとか話になって
でも休みになって遊べるとか
言ってみたりで訳分からんまま
19日迎えたんです♪
和歌山で住んでるあたしが東京まで行ってきました(●>ω<●)


19日は仲良く過ごして記念日ということで
翌日にはディズニーランドに行ってきました♪
最初の予定ではUSJだったのが
変更になりTDLってどうでしょうかww
開園から閉園まで遊びましたよ◆'ε`人)+♪。



いい1年記念日になりました♪



こんなコトばかり書いてますけど

ジャニファンは変わりませんよ♪


皆さんのブログ読んで情報仕入れてますから♪


またコメ行きます(o●U∀U●)o⌒☆

ひとまず報告だけしておきますね
