Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


こんばんは♪
毎日更新したいけどそんな時間がないから
できるときだけにします

それに見てくれてる人居てへんやろしなww


夏休み入ってどこにも出かけず
毎日同じ生活してます(p>□<q*))
朝起きては洗濯まわして・・・部屋掃除機かけて
片付けして・・・洗濯干して
それに繰り返しwwww笑
主婦みたいなもんですよ
バイトもしやんと馬鹿みたいな学生ですよ☆


昼は昼ドラ見て
関西ではプロポーズ再放送してるからそれ見て(*●艸∀<$)◆◇
KAT-TUNの曲かけて
癒されてますよ(●>U・pq*)Y⌒☆★
それが1番の癒しなんですよねぇ~~(愛*o'3`o♪+゜
カツカツ見たりもう最高です◆'ε`人)+♪。
それだけでも良いですねぇ~~~☆


早く水曜日のカツカツが見たい柚樹です♪


なんかあまりにも普通の話でごめんなさい


でわ短いですけど終わります・・・・

コメ行ってきまーす♪♪


こんばんは♪♪

Coconaの管理人『柚樹』が戻ってきました(∞b'U`*◇)

8月に入ってきリのいいとこなんで今日から復活いたします♪

先月7月24日にこのブログ2年迎えました  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
・・・と言っても全然更新してへんけどな((笑


けどですよ・・・・亀担は終ってませんよ!!
ず~ッと亀担でいますから♪もちろんKAT-TUN☆全員好きです♪
このブログを更新する事がなくても
亀担でありますから(*●艸∀<$)◆◇よろしくねぇ~~♪♪


大切な大好きなジャニ友が居たから
支えがあったからここまでこれました(愛*o'3`o♪+゜
コメたくさんしてくれへんかっても
少しのコメだけで元気になるから
それがあるから頑張って書こうってなるんや◆'ε`人)+♪。
大切なジャニ友はあたしはこの手から手離したくないから
だからこれからもこんなあたしやけど・・・・・・
仲良く絡んであげてください(●>U・pq*)Y⌒☆★


それでは復活をかねて挨拶コメにまわります((*○Pq'v`*))-★





続きは個人話なんで読まなくてもいいかと・・・・笑
