Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


こんばんは★

長い事更新しなくてごめんなさい!!!

家の事ですごく忙しくてPCに手をつける時間がありませんでした

祖父が緊急入院してしまって焦りました(p>□<q*))

2ヶ月も放置してましたけど皆さんのブログは携帯から毎日
チャックしてました(o●U∀U●)コメしたかったけどそこまで
時間がなくてできなくてごめんやでー


まだ本格的に復帰できへんので
コメにはまだ周りません_○/|_ 申し訳ありません


時間ができ次第あたしから皆様のブログに挨拶に行くので
その時はどうかよろしくお願いします(●>ω<●)


このブログ記事を見てくださった方はコメして
いただけたら本当に嬉しいです*(◎’凵`圉)★ 


でわまた★


