Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してます♪

また長い事放置してました!

何度ヵ携帯から更新しようと思ったけどあたしのブログって

あまり誰も見てない気がしましてやめちゃいましたww笑


それでは本題に!!

ごくせん3が決定したそうですね♪

生徒役は誰になるんでしょうかぁ~ww

潤⇒仁&亀⇒そのあとは一体誰が?

気になりますねぇ~勝手な予想!まぁ~ジャニでしょ♪

早く詳細が分かればいいですねぇ~♪♪



有閑倶楽部もあと残すとこ最終回だけとなってしまいました

予告見ただけで泣いてしまったんですけど・・・・どなぃしよう

最終回とかリアルで見たら余計泣いてしまうわ(PД`q。)

火曜日が待ち遠しいなぁ~ズームインに出たりしちゃうかしら・・・


あとはよく1ポンドの番宣してますよね♪亀チャンカッコイイw

早くみたいです♪1月12日が待ち遠しいww

その日の朝からズームインチャックです★それにSP番組もあるとか

マジで楽しみだらけじゃないですか!その日はずっと亀チャン見れる♪



今日は少年倶楽部プレミアム★中丸君でした

トークは結構楽しかったですよ★亀チャンのVTRも出たしww

keep the Face ★何回聞いてもいいww

それに今日は夜またKAT-TUN見れるねww

Mステもあるし来週からもっと楽しんでいきましょう◆'ε`人)+♪。


コメレス遅れるけど許してくださいww
皆さんこんばんは♪♪

携帯から更新するとか言ってから全然できてませんでした…

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

まだまだテストは終ってません!!帰ってきても勉強してるんで!

かなり頑張ってるつもりやけど全然ダメですよ笑

まぁ~終ったらたくさん更新するでょろしく(0'ε`o)bねn♪

それまで不定期更新ですけど…お許しください(●>ω<●)

まぁ~あたしのブログって人気なぃから全然見てくれてないけど笑




でわ本題に♪♪

21日(金)のMステスーパーライブ

You&J・3組そろってるじゃないですか♪

かなり嬉しい話なんですけど~~(●>U・pq*)Y⌒☆★

もぅ年末年始のカウコンを見てる気分です♪

↑はちょっと気が早いですか??ぃゃそンな事なぃですよね!

全然問題なし(o●U∀U●)o⌒☆ そぉ思ってる人もいるんでわ♪笑

見逃すわけにはいきませんよ(●*'v`*人).o0


それと12月16日(日)の夜 『Music Lovers』 にKAT-TUN

出演してますよ わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

Real Face★も聞けちゃいますよ((*○Pq'v`*))-★

早く見たいよ◆'ε`人)+♪。テスト終ったらすぐや♪これも楽しみやね♪


更新してない間に本屋行って見たら結構KAT-TUNの事書いてますから♪

もぉ楽しみだらけやわァ~♪一緒に語りしたいなぁ~

ブログ友ちゃん♪って言っても誰も相手してくれない

現実なんですねぇ~~((苦笑



あと少しで有閑終っちゃうよ(p>□<q*))

寂しくなるねぇ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

でも次は我担当亀チャンですよ(圉*`UvU*)ノ

それまで魅録仁を満喫しちゃうぜ♪




今日はこれから時間があれば皆さんとこ遊びに行くよ(○´∀`○)ノ

コメレス遅れたけどしちゃいます♪♪


今回もからです

明日にでも皆さンの所コメしにいきます

コメレスも明日できたらするよ


01ポンドの福音
ポスター撮影現場をズームンで見たンだなぁ~

明日語リに語るわ
少し話題遅れてるけど


仁くんマジ可愛かった有閑最高やわぁ


これもまた明日語るね


明日ヵらテストなんで今日は触る時間はありません

でわまた明日ねぇ~

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

昨日はHEY03★があったよ♪KAT-TUN

正直前の形式のHEY03★が良かったなぁ~♪♪

アイドルはずっと立ちっぱなしはダメでしょ?笑

前の形式のがトーク時間がたくさんあったと思うなぁ~前が個人的に好きです♪

初めからKAT-TUN★じゃないですか♪♪♪

かなり嬉しかったねぇー(*●艸∀<$)◆◇

歌うときとトークの時の服装違ったからマジ良かった(∞b'U`*◇)

田口の入口出口ネタは何回も聞いたねぇー(愛*o'3`o♪+゜

仁君も横からネタ貰いたかったのかぁ~♪♪

結構大胆発言しちゃうのねぇ~(o●U∀U●)o⌒☆

仁君がそのネタしてるとこ見たいけどシャイやからやらなぃでしょ!!

そこがまた可愛いよねぇ~◆'ε`人)+♪。

亀チャンの『年を感じる』って話!!
相変わらず健康ランド行ってるのねぇ~◆
あたしもそこでばったりお会いしたいですね(●>U・pq*)
『ナメられるように見られて』ってまた亀チャンまでもが爆弾発言!笑
あたしならずっと亀チャンの体見てるわよ キャッ(/∀\*))★
最後に亀チャン田口の後ろに隠れてるとこが可愛かったなぁ~(//∇//)

歌披露やけどキャー02言い過ぎでしょ!普通のが1番いいな(●>ω<●)
それに仁君声大丈夫だったのかな?いつもと違ったよ!汗



今日は有閑倶楽部よ♪♪魅録仁 女装ですよ!!チェックしちゃいましょう♪♪

でわまた明日にでも♪コメ行ってき~~
昨日は更新できなかった

今日はからなんで

今ヘィ03見やる!!

KAT-TUN最高
今年もあと1ヶ月で終わりやでぇ~♪♪

もぉ12月やで★今月は真面目に頑張って書きます♪

先月は宣言しておきながら全然書く事できなかったので頑張って書きます(愛*o'3`o♪+゜

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○

KAT-TUN★もぉ最高ですね♪

もぉ分かりきってる事ですけど笑

うたばん★マジ面白かった♪初めから仁君いじられてましたよ♪

ドラマに出てるコトかなりアピールしてた(●>U・pq*)可愛い☆★

亀チャンマジで可愛いんですけど~~(o●U∀U●)o

なにげにあのマネうまかったし!なんにせよ可愛いんですけど♪

早くまた歌番組に出てくれないかな~~何度でも新曲聞きたい♪

毎回カラオケ行って歌ってますから(*●艸∀<$)◆◇

でもまだ金欠のためDVDを買ってなぃ柚樹です↓↓

早く見た楽しみたいよ~~((*○Pq'v`*))-★

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚


今日からリンクさまとこに

挨拶に行くからねぇー。+゜★(人'v`*)☆゜+。

よろしくねぇ~~♪♪前の記事にコメありがとう♪

コメレスしても遅いので返信はしません!!でも読んだからね(圉*`UvU*)ノ

でわこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
