Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久々の更新やよ

なかなかブログで絡めなくてごめんやでぇ

きちんとKAT-TUNが出た番組はみてるから大丈夫

Mステも見たし

亀チャン歌詞間違ってかなり可愛く笑いやった全然許しますよみたぃな感じになるわぁ

隣で仁君吹き出すンちゃうのって感じで笑いやったなぁ(笑)


今日は同時発売やぁ

あたし今日はカラオケ行って早速新曲歌ってきたよマジ最高やったわぁ早く買わないとダメやなぁ今金なぃからもぅ少し我慢やわぁ



これからは時間ある時は絡みに行くからよろしくね
皆様 こんばんは♪

夜の更新です・・・・と言ってもここ最近ずっと放置してました

ゴメン(人>□<)(>□<人)ネーッッ

皆さんのブログは隅から隅まで毎日読んでます♪

なかなかコメできなくてごめんやで!!

ホンマにごめんなさい(p>□<q*))



あたし柚樹☆ここで宣言します♪今日から毎日更新します♪

やっぱブログはいいね♪それにジャニ友!コメ友!

は最高の仲間だね(o●U∀U●)o⌒☆

ずっと友達だよ♪仲間だよ♪あたしが休んでた間も

ずっと見てくれてたかな?それとも全然絡んでないから

もぉ友達って思われてなかったりして。。。。それは悲しい

けどあたしは皆友達って今でも思ってるからね♪

って事でこれからもよろしくね♪明日からたくさん絡みコメ

しに行くからその時はよろしく頼むでぇ~(∞b'U`*◇)





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

KAT-TUN☆「T」田中聖11月5日で誕生日を迎えたよ♪

おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと♪♪




KAT-TUN☆新曲披露♪Mステ11月16日だよ♪♪

チェックしちゃってね♪ってしろよ☆←ここ強制ね♪

KAT-TUN担はぜひチェックしちゃって♪♪





我☆担当♪亀チャンがドラマ決定♪♪

かなり楽しみなんやけど!!お相手は誰かしら

そこが1番気になるね~~~~!!!

kissとかあったりするのかしら・・・ディープは×

まぁ~早く詳細知りたいね♪♪

早くも楽しみができたわぁ~(●>U・pq*)Y⌒☆★

亀担はこれからもたくさん語りあうぜ☆

もちろん今は赤西仁・・・・魅録仁☆

っで盛り上がっていくんで仁担さんよろしくね♪♪♪


今日から復活いたします♪♪♪


続きは個人的の事なので別に読まなくていいよ☆笑
