Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは♪

この頃更新できていません(PД`q。)

でもみんな絡んでよ♪♪

皆友達って思ってるからさぁ~(o●U∀U●)o⌒☆

ってか友達やし信じてるから♪



ここ最近忙しくて全然更新できません


でもジャニファンをやめたわけじゃない!!

TVはすべてチェックしてるから★☆

雑誌もすべてチェックしてるよん♪♪



更新する回数減るけど許してください(*●艸∀<$)◆◇

皆さんのブログには遊びに行ってるからねぇー♪


学校の行事とかで忙しくてPC触る時間が作れない

更新はするから見てなぁ~(●>ω<●)


皆さんのブログ楽しく見てるからさぁ(愛*o'3`o♪+゜


でわまたたくさん書ける時間ができたら更新するからねww
こんにちは★☆

この頃更新できてなくてごめんなさい

時間がなくて困ってました・・・・(PД`q。)

全然更新できてなかったので

話がたくさんありすぎます(●>ω<●)


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


カツカツもすべて終わりましたね♪♪

★☆仁くんゆっちのグループ☆★

結構たくさん食べて観光してた気がします笑

でもアップがかなり最高でした(o●U∀U●)o⌒☆

仁くんの眼鏡はいらないなぁ~って思うのです毎回☆

でも楽しく見れて良かったで~す♪♪


☆★亀チャン じゅんのグループ★☆
じゅんの足痛そうにしてたなぁ~

日記に書いてた通りだわ☆大丈夫だったかな?

亀チャンのにゃんにゃんはかなり可愛かった★

もぉ小さい子にはそんな言い方するの?って思ってね!

けんかしないの~っとかマジでキュンってくるわ★

唯一海に入った男じゅんのでしたねww


★☆こうき 上田グループ☆★
なんていうのかなぁ~ww

上田買うのに迷いすぎでしょ??ww

可愛かったなぁ~(愛*o'3`o♪+゜

こうきヵなり楽しそうにしてたよ(∞b'U`*◇)


そしてこれがまた気になる★

リアちゃんがゲスト(●*'v`*人).o0

かじゅストレートに言ってた気がwww

もぉすべてが可愛いって感じやわぁ~(*●艸∀<$)◆◇

あたし全部は見てへんからまた時間ある時に見るなァ~(●>U・pq*)




はいはい★V2達成

亀チャン★おめでとう♪♪

あの私服かなりいいんですけど(o●U∀U●)o⌒☆

それに退場していくときに背中のトコにグラサンかけて

行ったじゃないですか★かなり仕草が良かった♪

たまらんねぇー(萌0З≦艸)。+゜★ やばいwwww

あの服はなんですかって感じ★あたしもあんなに

おしゃれになりたいねぇ~(∞b'U`*◇)



仁君の新番組の予告見ましたよ(●>U・pq*)Y⌒☆★

あれは何!仁君かっこいいしwww

マジで~~キュン死にやわぁ~◆'ε`人)+♪。

助けてぇ~って感じ(o●U∀U●)照ッ(〃ノ∇ノ)

早く会見の時をみたい(圉*`UvU*)ノ

楽しみにしてるよ~~~~((*○Pq'v`*))-★


今日ヵら頑張って更新していきます。+゜★(人'v`*)☆゜+。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


おはよう

この頃更新できてません

開く時間がないのよ
コメレス頑張ってするからもぉ少し待っててね



ゆっちハピバ
24歳だねぇ
これヵらもKAT-TUNのNで頑張ってねぇ
応援してるヵらさぁ



カツマニュ仁くんの番
ものすごく回ってくるの
早いなぁ~前亀チャンやったのに


ってヵ今日はカツカツやぁ
見逃すわけにはいかないぜ皆見てなぁ


でわたくさんのコメ待ってますよ
開く時間がないヵら

からです

仁くんのドラマが

決定してからテンション

アゲアゲの柚樹です

仁担の人とも一緒に

盛り上がったよ


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

それに今日は少クラ

かなり楽しみ

絶対皆さんチェックやで


明日にでもコメレスします

明日から学校や疲れるけど頑張るや
