Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KAT-TUNの赤西仁が

10月16日スタートの日テレ系連続ドラマ

「有閑倶楽部」(火曜22:00)

が始まるぞぉ~♪♪めっちゃ嬉しい話やん!

2年ぐらい出てないんでわ???

これから楽しみやわぁー♪♪仁担の方にとっても

嬉しい話やしあたし亀担でも嬉しい話だよ♪♪

10月に入ったら皆さんのテンションが毎週

変わってくる気がしますねぇー(●>ω<●) 

本当に楽しみで~~す♪♪
皆さんまた02久々の登場です♪♪

たくさんコメには行ってるけどなかなか

自分のブログ更新できなくてさぁ~これからは頑張って

行く予定だから!応援してやぁ~♪笑



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○

今週のカツカツ☆見たかな??

ゲストが良かったねぇー♪皆さんテンション上がってましたよ♪

そぉ見えたのはあたしだけでしょうか??笑

でもかじゅの「どんだけ~」聞けてマジで最高でした♪

それにビラ配りして仁くんポケットに入れられてる時

マジでどきどきしてたみたいやねぇ~(○´∀`○)ノ

そして中丸に振る亀チャン!よくわかってる☆

そして団体で通ってスルーされるゆっち

マジであれは爆笑!でも少し可哀想!!笑

まぁ~あれがあってこそKAT-TUNなんやけど♪♪

新コーナー☆disk

登場シーンの仁くんの顔最高ですわ♪

眼鏡ナシでも全然おk♪♪

でも平成生まれからしたらあの曲はわかりません!笑

新コーナーも始まったのはいいけど!今回歌なかったしな~

それにスマイルアルリートも全然やってないやん!

ダーツの罰ゲームいつですか??って待ってる柚樹☆+゜

ってか見ました??来週の予告♪

もぉ早く見たい!最高ですね♪亀チャンの行動も気になる☆

仁とかじゅとゆっちのあのシーンはなに??

ベットに入るかじゅ!もぉ見所たくさんアリアリやん!

笑顔でKAT-TUN楽しんでるし!天気があれだったみたいやけど

でも楽しくしてる皆が見れる♪♪プライベートやん!って感じ☆

早く見たいねぇー♪気になるコトたくさんある(愛*o'3`o♪+゜

来週もテンション上がるやろなぁ~♪♪(o●U∀U●)o⌒☆


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


お知らせ☆リンクに

【HAPPY】ってあると思いますけど

あれあたしが秘密でしてるブログ☆

最近始めた!ここじゃ語れない愚痴とか

嫌なコトとか書いてるので読んで少しでも気持ち分かって

もらえたらいいので読みたい方はまた連絡ください

事情によリ教える事ができない場合もあります

ご了承ください(●>ω<●)
皆さん夏休みは楽しく過ごしてますか??

あたしはやっと落ち着いてPCの前に座る時間ができました☆

19~20日は大阪の親戚が来て観光旅行してました♪

それで昨日は疲れてほとんど寝て過ごしてましたよ(●*'v`*人)

今日は疲れもとれたので◆ブログ◆更新しよう♪って思ったの☆


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


24時間TVも終ったしねぇ~☆でもKAT-TUNを見れて良かった☆

歌とかマジで最高やったわぁ~(*●艸∀<$)◆◇

夏休みに生KAT-TUNを見れるとは思ってなかったから☆

少ししたサプライズになったよン♪♪


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


今日ヵら頑張って更新していくんでよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

それと今日は頑張って皆様のブログに遊びに行くンで

楽しみにしててください☆少し遅れるかもやけど

待っててください(o●U∀U●)o⌒☆ あたしは皆さんのコメレスを

いつも楽しみに見てます(愛*o'3`o♪+゜

でわ今日はこの辺でぇ~♪今日はカツカツ☆何歌ってくれるのかな?笑


長い間放置しててごめんね(p>□<q*))


更新したあとからたくさんの人が来てたンよ♪♪


13日ヵら16日までいとこが居たのです♪

だからいつもPC触ってるあたしがPCを触るコトができなかったの


それからあたしも一緒に名古屋について行って過ごしてました

やっと今日は帰ってきたので更新する時間もできて

今に至るみたいな・・・笑 いとこの仔は名古屋住みなんで★

まぁ~田舎に居たあたしが都会に行くと

部屋の狭さに驚きました!!!

暑いしねぇ~(PД`q。) だから田舎の方がいいなぁ~って

思ったりもしたよ(●*'v`*人).o0

名古屋ではパルコにロフトに行きました♪

でも東京のがいいなぁ~って思いました★☆

まぁ~名古屋もいけてよかったですよ(o●U∀U●)o⌒☆

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


いとこがいるのは関係なしにカツカツはきちんと

見ましたよ♪♪歌のコーナーの仁君の髪型

見れて良かったぁ~♪最高だわぁ~☆亀チャン腕相撲のトキの

あの顔マジで必死でしたねぇー☆仁君くやしかったみたいねぇ

でも皆さん頑張ったからってサングラス貰ってたけど

中丸何もしてないじゃんって感じやわぁ~笑

それに今日は24時間TVにKAT-TUN☆が出るとか

ってか実際にもぉ出てましたよ(愛*o'3`o♪+゜

あの仁君の髪型見れるのがまたいいの☆

真剣に亀チャン見てた☆あの顔はマジ良かった☆

キュン死やわぁ~(●>ω<●)





たくさん書きたいけどあたしが書くとかなり遅れてだから

今回はやめておきます(*●艸∀<$)◆◇

明日からまた1泊2日でとまりに行ってきます(●*'v`*人)

それから帰ってきてからゆっくりコメレスするから

もぉ少しの間待っててください(○´∀`○)ノ

許してねぇ~(●>U・pq*)Y⌒☆★


またまたご無沙汰してます


金曜日頃ヵら部屋の片付けを始めました


いとこがお盆から来るのです(PД`q。)

大変ですよ・・・・今頑張ってますけど◆'ε`人)+♪。

なんとヵ綺麗になったかなって思います♪♪

昨日から親戚のおじさんが大阪から来てます♪

13日に帰るンだけど・・その入れ違いでいとこがくるわけ

楽しみにしてるんだぁ~♪♪



★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

この頃ジャニについて語れてないから

変にこんな日記でもいいのかな?って思ってます

でもお盆明けにはたくさん語りますよ(o●U∀U●)o⌒☆

今は全然時間ないからさぁ~(●>ω<●)

カツカツ★ジャニ勉★嵐の宿題君★

ジャニに関するTVは見てるから安心してねん(*●艸∀<$)◆◇

こんにちは★☆

8月に入っての更新は初めてです(*●艸∀<$)◆◇

長い間勝手に放置してごめんなさい

まぁ~あたしのブログなんて誰も見てないからいいだけど(笑)

理由はいとこが来るので部屋の掃除とかしてて

まったくと言っていいほどPCを触る時間がありませんでした(泣)

3日は学校の登校日だったし・・・・・・

6日~7日1泊2日☆★

大阪の親戚の人とホテルに泊まりに行ってきました(●>ω<●)

楽しく過ごしましたよ(●*'v`*人).o0

やっと落ち着いてPCの前に座ってます◆'ε`人)+♪。

あたしPC触らないで生活するのは無理です★

やっぱ時間見つけてPC触らないとやっていけない

たくさんの情報今まで手に入れたよ♪♪



エイト★初ドーム♪♪

なんてアンコールで内くんが登場♪♪

ホント聞くだけでも素晴らしい事ですね(o●U∀U●)



他にもたくさんの情報があるんだけど

今ヵらあたしが語っても遅いのでやめておきます♪

皆さんのブログ読んで気分だけでも楽しんでおきます(∞b'U`*◇)


今思い出した4日の日に地域の花火大会を見てきた♪

めっちゃ綺麗でした(*●艸∀<$)◆◇毎回見ても全然いい(*◆b゚З゚d)



今は日常の事思い出すしかないわ(笑)


1年記念日のコメレスは今日からしていきます♪

良かったら見てください((*○Pq'v`*))-★
