Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここでブログやって1年たちます!!!

すっかり忘れてました!!(p>□<q*))

めっちゃ後悔したよ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

今日は気づいたよ★☆★☆

前にもずっとブログをやっていたけど移転してばっか

だったから1年なんてもってコトないよ!!



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○




タイトル通り7月24日が1年の記念日!

来年もここで迎えるコトができたらいいな★☆

今までずっと続かないって思ってたけど

KAT-TUN友ちゃん&亀担&仁担&他担たくさん

居てあたしも支えてくれたよ(*●艸∀<$)◆◇

相談乗ってくれる友達もいた(●>ω<●)

めっちゃ嬉しかった☆正直無理だって思ったとき

あったけどたくさんのコメ見て嬉しかった☆★

1番の大きな支えたになったよ(o●U∀U●)o⌒☆

ありがとう♪♪(愛*o'3`o♪+゜

あたしジャニ話語るの下手だけど共感してくれる人も居たww

それ見たこれからもこの友達リンク様みんなと

一緒にやっていけると思ったから今まで続けるコトできたよ♪

本当に感謝してるよ(●*'v`*人).o0

これからもずっとKAT-TUN友達と頑張っていくから

見守っててください(●>U・pq*)Y⌒☆★

それとこれから先何年たってもよろしく(●>ω<●)







こんな大事な日を忙しさのあまり忘れてた

もぉ祝ってくれる人なんていないよね(PД`q。)
8時の時点でテンション↑↑です♪♪

Mステ平成7が出てるのねぇー♪♪

今回は最初から歌う事に☆その紹介してるときに

なんと亀チャンが登場♪

近くで舞台の練習してて応援に駆けつけたって言ってた☆

それにおまけにゆっちのドラマの番宣もしてたよ笑

昭和のよさ分かわせるとか言ってたねぇ~(●*'v`*人).o0

それも片手に白い紙☆もしかして歌う?って思ったら

一緒に歌いますだって~(●>U・pq*)Y⌒☆★

最高じゃないですかぁ~(●>ω<●)

最初から亀チャンが映った☆☆

手で平成7を指して紹介♪亀チャンの手が良かった☆

それから歌が始まった(*●艸∀<$)◆◇

いつ出るの??って1人で騒いでました☆笑

はやくはやくって思ってたとこにゆうとが動き出したぁ~☆

それで一緒に『出会い燃えてるよ命かけて守る~・・・』

と一緒にあの持ってた白い紙を見ながら歌うの!

もぉ可愛い~それにカッコイイ(o●U∀U●)o⌒☆

抱きしめる~ってとこで一緒に抱きしめあってる

キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!

あたしが割り込んで間に入りますよって感じ笑

あの亀チャンのエロ腰最高♪♪♪

それで皆と一緒に肩組み合って・・・『君はそのままが1番』

って一緒に2ショットでやってますよ♪

カメラ目線マジでキュンってなるwwwwwww

それで一緒に手たたくとこマジ息ぴったりさすが♪

昭和じゃ無理って入ったら亀ちゃんカメラに向かって

『昭和です』って口ずさんでたよ(●*'v`*人).o0

またそれもそれで可愛い(〃ノ∇ノ)

言ったあとに笑ってるの3回も言って笑ってましたよ(∞b'U`*◇)

それで最後は後ろで腕振って締めくくりしてたぁ~(●>ω<●)

集まったとこで亀チャンが何か言う!!

『この中で昭和はただ1人です!』って言って笑ってる♪

めっちゃ可愛い(愛*o'3`o♪+゜

もぉ最高の時間でした(○´∀`○)ノ 何回もリピって今も見てる♪



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


200707221120000.jpg



これで昨日言ってたM誌の1年前の表紙♪♪

そして今回の表紙がこれ♪♪


200707221121000.jpg



1年ったつの早いよねぇー(*●艸∀<$)◆◇

ってこれ見て実感したよ((*○Pq'v`*))-★

何回も読んでるから☆それに2ショットは良かった☆


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○

F誌に仁君が!!朝知ってしまった!

まぁ~平気だったかな!?多分w

でも仁担はどぉ思ったかな??

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


ゆっち☆の新番組今日からです♪♪

皆さん見ようЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!


このブログ呼んだ方はぜひコメをよろしく♪
タイトルは26日にカラオケに行ってきたからです♪

友達と遊んでてて急にカラオケ行くコトになったので

行っちゃいました(●>U・pq*)Y⌒☆★

久々だったのでかなり焦ったねぇ~かなりの

音痴だからあたしは全然歌わないのよ(PД`q。)

でも今回は歌ってきましたよ(●*'v`*人).o0

最初は乗りでズッコケ男道を♪♪

それからあたしの大好きな絢香の曲をたくさん◆'ε`人)+♪。

最終的にはKAT-TUN♪♪

YOU★RealFace★とか他いろいろ歌ってきた♪

最後に友達と一緒にReal歌って盛り上がってました(∞b'U`*◇)

また行った時はたくさん歌ってきます(o●U∀U●)o⌒☆

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


前ヵら予告してたM誌について書きたいと思います♪

時間がなくてなか02更新できなくてごめんねぇ(PД`q。)

M誌は今回KAT-TUNが表紙なの♪

それも6人揃ってが1年ぶり♪

表紙をUPしたいけど今回PCの調子が悪いから

エラーばっか!!だからまた次回にします♪♪


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


『カツカツ』


カートゥンKAT-TUN

高嶋 ちさ子さんがゲストw

音色を聞いてダジャレ言ってる仁君可愛いかった★
全然すべってないぞ!笑
仁君の行動おもしろかった★大太鼓のたたくマネとか
それにかじゅくんかなり笑ってた★ゆっちひどいよ!笑

やっとスマイルアスリート★がやってきた♪
腕立て伏せだってよ~
かじゅ君の笑顔マジ最高♪♪可愛いw
コーナー短い!仁君たくさん見れなかった(p>□<q*))


いつものおまけコーナー
今回はかじゅくんと☆誰がもっと喋れって??笑
めっちゃかじゅくん笑ってましたけど・・・もしかして自分だったり笑


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


無事夏休みも入った楽しく過ごしてますよ♪

コメレスしてないけど今日あたりするからお楽しみに♪♪



朝学校行く前から更新中です♪♪♪

時間がないのでたくさん更新するのは夜になります★

この頃時間がないのと疲れでPC開くコトができません(PД`q。)

携帯からでも更新できるけどそれも無理!!

ってヵあたし達の学校明日までなんです(p>□<q*))

馬路ありえない!!早く終ってほしい!!

そしたら毎日がPC生活になるよん♪♪

夏休みの宿題も少しずつ貰ってるから

もぉやってます♪友達と回し写ししてね♪

だから今宿題がでない限りもぉあと少しで終わります♪♪

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


7月22日にM誌とP誌買いました♪♪

それの記事は今日の夜にでも更新します♪♪

1年ぶりにKAT-TUNが表紙って事で

1年前のM誌もUPしたいと思います◆'ε`人)+♪。



学校に行く前なので今はこの辺で失礼します★ 


関西でサプリの再放送が始まりますよ♪♪

火曜日9時は花君♪イケメンパラダイス♪

楽しみですねぇー(o●U∀U●)o⌒☆

こんばんは

またヵら更新です

昨日はカツマニュ更新されたねぇー♪

全体的に新しくなってました

ロゴ綺麗だった

カツマニュの中も表示が少し変わってたww

キラキラしてた

かじゅくん相変わらず改行が・・・笑

みたなぁ~でもなんとここで出た!

と遊んだとか田口とうちっぱなし行ったとかww

ゴルフ行くならダーツ行っちゃいなって思ったのはあたしだけ?

でも舞台の台本が出来てきたって事が

書いてあったからそろそろ練習も始まって

忙しくなるねんなぁ~

頑張ってなぁ~応援してるよ♪♪

今只今0時回ったとこですカートゥンKAT-TUN

見てますこの女優さん綺麗だねww

仁くんのこれ食べないとやる気でないんですねって

突込みが面白かった!ゆっちあそこで

まずいって言ったらダメだよ!!

メロンパン食ってるし

田口のギャグめっちゃ冷めてた

うえぽんの嘘つきのルールがおもろいww

またでたぁ~入口出口田口です

「ヒミツの倉庫」の登場シーンまたカッコイイ

リアーナさんがゲストよんww

かじゅ英語話したぁ~~

仁くんの逃げるときの笑顔が可愛かったww

仁くんもほしかったんだ♪犬

マジで可愛いねぇー犬に群がるみんなも可愛いw

写真撮影会マジでいいんだけど(●>U・pq*)

変わったカメラやなぁ~(●*'v`*人)

仁くんの提案がおもろい笑

今回のおまけは田口だぁ~

何話してるか毎回気になるんだよなぁーww

今日はたくさん携帯からだけど書いたなぁ~

それもカツカツ見ながら更新してました

次回も気になるねぇー♪

以上携帯から更新でした
ご無沙汰してます★★

この頃携帯から更新だったのであまり

友達とこ回れなくてごめんねぇ~

今日は時間の許す限り行くからねぇー♪♪

この頃KAT-TUN不足なのはあたしだけ??

昨日は1日ずっとDVD見てました(●>U・pq*)Y⌒☆★

ひと恋見たり★最近のMステ見てテンションあげてました


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


しかし台風もあけて今日は海の日◆◇

いい天気でしたよ(○´∀`○)ノ

朝からうるさいぐらいせみ鳴いてましたから!!笑

日焼け対策にあたしは

洗濯物干すのにも長袖着て外に出てますよ(●>ω<●)

おばさんみたいだけど日焼けするのだけは嫌だから

あとが嫌なんだよねぇ~(p>□<q*)ヒリヒリするのが・・・

まぁ~こんな感じで休日は過ごしてますよ笑

どこに行くにも暑いけど長袖着て外に出てます(∞b'U`*◇)

これが休日の柚樹です(笑))

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


ってヵ更新してる間5時24分に和歌山で地震があった!!

マジで焦ったよ(p>□<q*)震度3やった!

ホンマにびっくりしたわぁ~!!!

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○

また皆さんコメしてねぇ~♪♪待ってるからぁ~(∞b'U`*◇)
こんばんは

また夜中に登場しました

ヵらの更新で~す

ゆっき★バトンありがとう♪

見たよ♪♪携帯から更新してるコトについて書いてあって嬉しかった

これからも頑張るよ

ありがとう寂しい思いさせてごめんね

でも時間のある限り携帯からでも更新するヵら見てなぁ~


ところで水曜日のカツカツ見ました??

あたしだけでしょうか??背が低ければよかったって思うのは

キャッチボールしてるのが羨ましかった

あたしも1回でいいからやってみたい

また今回のおまけコーナーに気になるねぇ~


明日ヵら台風だと関西に確実に来るのかな?

気になるとこやねぇ~明日は1日家にヒッキーになって

PCから更新するよコメもするからねぇー♪

コメレスもうちょい待ってなぁ~♪♪
こんばんは

夜中に登場する柚樹です

今日も時間の都合上ヵらです

皆さんCM見ました??

最高ですねッッ

何回も見たいわぁ

前のカツカツの話するけど

早く罰ゲームが見たい

それで『秘密』って言われた時に仁くん
『しーッ』ってやったじゃないですか
マジ可愛かった
それにダイエットしてるのにビールは飲みますってマジ素で言ってるのもまたいい
このダイエットの話してる時かじゅとも話できてて良かった

ダーツの話に戻るけど
ゲストの方確か野球選手の方でしたよね??
かじゅマジで野球が好きだヵらずっと聞いてたなぁ可愛かった
ずっとグローブ持ってたし

一人で平気か?あれは最高ですねキュン死ですよ行く前に倒れるみたいな(笑)一回で良いヵら言われてみたい無理だけど
最後のおまけコーナ
面白かった
一体誰の事言ったか
気になる柚樹です

今週も楽しみですね

またコメ待ってるよ
皆さん久々です

仁くんのハピバの時はたくさんのコメありがとうめっちゃ嬉しかったよ
普段あまりコメない人ヵらもらえて良かった

一緒に祝えた事一生忘れませんまた来年も再来年も一緒に祝うねッッ

まさかあんなにたくさんのコメ頂けるとは思ってなかって感動しちゃいました本間に感謝してるねんで!!
これヵらもたくさんコメ残してやぁ

の日記にも書かれてたけど一緒にやッぱ祝ってあげたみたいよ
仁くん幸せ者ですよ
その幸せわけてぇって言いたいわぁでも素敵な誕生日になッて良かったよ
これヵら先ずっと笑顔で居てねぇ



皆さんとこも遊びに行くヵら待っててねぇ


今日は時間が無いためパソ開く事できなくてヵらなったけど許してねッッ

コメ待ってるよ
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


仁がそこにいてくれて、誕生日を迎えられる幸せ

LAから帰ってきてからの仁は、今まで以上に特に内面がステキにかっこよく大人になったよね
でも変わらず無邪気で人なつっこくてベタで(笑)
無敵だよ~仁~

仁亀のハーモニーをまた聴ける幸せ
6人のKAT-TUNを見ていられる幸せ
チャリ走にはまってる6人を想像して微笑ましく思える幸せ(笑)

仁の無邪気な笑顔を、そして穏やかな表情を見ていられることが、なによりも幸せです

仁が、23歳のこの年を今までよりもっともっと幸せに楽しく過ごせますように
仁にとって素晴らしいことがたくさんたくさんありますように。
6人揃ったKAT-TUNが更に輝けますように。


プライベートでも今を楽しんでる仁君


お誕生日おめでとう仁
もうどこにもいくなよーっ!(笑)



200707042247000.jpg

