Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にバトンやってみま~す♪♪

回された人時間のある限りしてみてください(∞b'U`*◇)


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。



仲良しの仔からだよ♪妹的存在です

①最近思う【吉江】    
勉強頑張ってる♪偉いよ★

②こんな【吉江】には感動
毎日何があってもメールしてくれる♪
嬉しいよ(●´∀`)vィェ━ィ♪

③直感的な【吉江】
めっちゃ可愛い(//∇//)

④好きな【吉江】
大好きだよ♪

⑤こんな【吉江】は嫌だ!!
そんなあるわけなやんっw

⑥この世に【吉江】がなかったら・・・・・
あたし毎日やって行けないよ(p>□

⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

勝手に指名しちゃいます♪♪

・アリス★
・ゅぁママ♪
・ゆっき♪
・智ベリー
・りみ★
この人達を指名したっちゃ(*●艸∀<$)◆◇

指名は全部、柚樹でお願いします♪


だから後はご自由にぃ~~w



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


【ドキッ☆家政婦は見ていた!バトン】
吉江ちゃんからです♪

・あなたの血液型は?
A型だよ♪見えないらしい笑

・あなたの年齢は?
6月21日で16歳になりました♪

・あなたの性別は?
双子座ですょ♪

・身長と体重を教えて下さい
身長:169㌢
体重:○○㌔笑

・あなたの性格を一言で例えるなら?

よく愚痴る★

・あなたの好きなカラーを教えて下さい

ピンク★黒★白★

・あなたの趣味を教えて下さい
PCいじり・携帯小説・ブログ・メール


・あなたの休日の過ごし方を教えて下さい
PC・メール・音楽聴く・ゴロゴロ


・あなたはメール派?電話派?

もちろんメール派(*◆b゚З゚d).+゚

・あなたは実家派?一人暮らし派?
一人暮らし派です★今は実家ですけど(♯▼皿▼)


・あなたの嫌いな事を教えて下さい

何かなぁ~あったとしてもいいません!

・あなたの理想な人(なりたい人)を教えて下さい
優しくて愛してくれる人ヽ($≧∪≦*◆)ノ

・あなたの憧れるデートプランを教えて下さい
好きな人と一緒ならどんなんでもかまへんでぇ~(●>U・pq*)Y⌒☆★

・あなたの好きなスポット3箇所を教えて下さい
ゲーセン・学校・友達の家


・最後にあなたがちょっと私生活をのぞいてみたい相手に回して下さい

★ゆあママ→更新した時暇があればやってほしいw
★心愛ママ→時間のある時でいいよ
★アリス →毎日更新してるから日々の事知りたいw


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


【私が思うあなたバトン】

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください

●誰から回って来た?

ΥυΨ(^・^)ゅぅ

●その人と初めて会ったときの第一印象は?

めっちゃ優しくてお姉ちゃん的存在だった★
今はお姉ちゃんやけど★ヾ(∀≦`笑)


●その人を色で例えて下さい。
ピンクに決まり♪

●その人の好きな所を言って下さい。

亀チャンLOVEなとこ★
あたしの事よく知ってくれてる♪
メールもコメもくれるとても優しいトコ★
大スキ(#>8<♯)


●その人の嫌いな所を言って下さい。

あるわけないやん!

●その人を野菜で例えると?

思いつかねぇ~笑

●その人を動物で例えると?
猫ちゃんかなぁ~(●*'v`*人)
可愛いしねぇ~(圉*`UvU*)ノ

●その人のこと最初何歳だと思ってた?
最初はあたしより年上のお姉さんだな?って思ってた★

●その人って何系だと思う?

カジュアルだったりお姉系(∞b'U`*◇)

●その人って誰に似てる?

もち◆亀ちゃん(///∇//)テレテレ☆

●その人は可愛い?格好いい?

可愛い★惚れるわァ~キャッ(/∀\*))★

●その人に向かって一言!


これからもずっと02仲良しで居てねぇ♪♪

●このバトンを回せるだけ回しましょう。
※送り返しも有り


★ΥυΨ(^・^)ゅぅ→やってもらいたい★時間のあるときでぃぃょ
★アリス様
★ゆあママ様
★吉江様
★りみ様
★ゆっき様

やりたい人はやってください♪
久々で~す♪♪

この一週間ずッと学校休んでました(PД`q。)

いろ02理由があってですねぇ~★

まぁ~相談しました◆'ε`人)+♪。

いろんな事言ってもらって学校行く勇気でました(o●U∀U●)o⌒☆

ありがとうやでえ~♪♪ホンマに感謝します(圉*`UvU*)

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


今月も今日で終わりですよ★

あたしの誕生日もあったしコメもたくさん入って

めっちゃいい誕生日になりました♪♪

コメに返信がまだできてないけど許してください★

あのままにしておきます(愛*o'3`o♪+゜

みなさんの気持ちが伝わってきました(●*'v`*人).o0


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○

7月は新番組◆がありますねぇー♪♪

以外と楽しみにしてます♪

今回頑張って新番組の情報書こうって思ってます★

たぶんこんなコト言ってるけどやらない気がします笑


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


ってか★7月は・・・・・


仁君の誕生日ですよ♪♪

仁担の人にとっては嬉しいでしょうねぇー♪♪

亀担でも嬉しい事ですよ♪♪

他担だからといって、のけ者にしないでくださいよ!!

一緒に祝うのは当たり前ですよ(∞b'U`*◇)

だってKAT-TUNを愛すファン達だもん♪♪キャッ(/∀\*))★

楽しみでねぇ~♪♪


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○

あっ!今思い出した♪♪

たくさんの人からバトン回ってきてる事◆'ε`人)+♪。

でもその中のバトンでも内容が回ってきてないのがあるのだ笑

それは気になるけど早く知りたいなぁ~。+゜★(人'v`*)☆゜+。


やるヵらЙёё♪もしかしたらそこに君★回ってくるかもヾ(∀≦`笑)


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○

今日はこの辺にしておくねぇー♪♪

6月はとてもいい月だったよ(o●U∀U●)o⌒☆



おひさぁ~って感じですねぇー♪♪

誕生日にはたくさんのコメp(○^∀^ありがトン)

嬉しかったで~す(●>U・pq*)Y⌒☆★

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚・

Mステ★

ちょっと柚樹はショックでしたねぇー(PД`q。)

ブログ友はメールで慰めてくれたよ(●*'v`*人)

あの時はありがとう((*○Pq'v`*))-★☆

柚樹思い出しただけで凹むわぁ~(p>□<q*)

まぁ~もっとたくさん歌ってほしかったなぁ~(●>ω<●)


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


昨日☆P誌とM誌買いました♪♪


200706260811000.jpg


その中でP誌では!!

『ゆかた祭りダヨ全員集合』って企画があったの

エイトなんてたっちょんマジでいいよ!!

今回はKAT-TUNの☆K&Aをピックアップするよ◆◇


200706260813000.jpg


もう髪型・座って姿いい◆'ε`人)


200706260812000.jpg



かじゅくんどこに手入れちゃってるの??ww

最高なんすけど


200706260848000.jpg


これが全員だよ♪♪


M誌はKAT-TUNがA~Z辞典を完成させたよ☆

あくまでも英語って書いてるのがおもしろい!

その中でも気にいったのが

仁君のkissしてるときの顔☆

200706260824000.jpg



あと亀ちゃん☆★


200706260826000.jpg


2人共最高だねぇー(愛*o'3`o♪+゜

また詳しく書けたら書くねぇー♪♪

今回は雑誌マジで良かったよ(●>U・pq*)Y⌒☆★

皆さんもぜひ買ってください!!
柚樹☆リアでの誕生日を迎えました♪♪

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


ブログ上では8月8日なの!

それは前リア友にブログの事がバレたからである!

それで違う誕生日にしたの♪♪

リアの誕生日だよって前に日記に書いたところ

ブログ友達から0時15分にメールがあったの(●*'v`*人)

マジ嬉しかったねぇー((*○Pq'v`*))-★

もぉ友達大好き♪♪仲良くするねん♪

他にも同級生☆先輩にも貰ったよ♪

ハピバメール♪♪残念なコトに期待してたコメがないことに

軽くショックをうけてます!!笑

あとメールもねぇー♪♪(○´∀`○)ノ 笑

また機会があればたくさんコメください♪♪

今日はこの辺にしておきます♪
皆さん久々で~す

元気にしてるヵな??(●>U・pq*)Y⌒☆★

柚樹☆はなんとか元気にしてるよ((*○Pq'v`*))-★

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*


やっと金が入ったのでホンマに遅れてる柚樹ですけど・・・

【cartoon KAT-TUN Ⅱ You】

買いました(o●U∀U●)o⌒☆

200706192148000.jpg


もぉ全部ぃぃねぇー♪でもなかでも何回もリピしてるのは

【Peak】なんヵリズムよくのれるって感じねん!

でもどれもぃぃょ(●*'v`*人).o0♪


ってヵタイトルの始まり知ってる????


多分【漫画魂】

の最後に言った言葉だと思います☆★

どッヵでレポ見たときにちょっとメモしました♪

画像もあるねんけどねぇ~(圉*`UvU*)ノ


『この物語を読んだ君は僕らの街の一員になりました
 ここで出会えことをKAT-TUN全員は嬉しく
 思っています。僕らのストーリーは今始まったばかり
 そして、新たなストーリーを描いて行きたい。
 KAT-TUN6人で・・・・・・・・・・・・・・』 



これマジ感動だよねぇー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

いい事言うねぇ~って思うもん◆'ε`人)+♪。

なんやかんやで今の日々楽しく過ごしてます♪♪

あたしのリアの誕生日6月21日ねん◇◇

今書いてる誕生日はブログ上での誕生日ねん(PД`q。)

嘘ついたわけじゃないよ!!

皆期待してるよ♪よろしくねぇ。+゜★(人'v`*)☆゜+。


これヵらコメレスしたいけど疲れてるからマジで無理かな(p>□<q*)
皆さんご無沙汰です☆

この頃更新する時間がないのです♪

今日は休みなので更新しようかと思って

PCの前に座ったけど何から書けばぃぃのか分からない笑

。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゜・*:.。.。o○。o○゜


オリスタ★


先週号のオリスタ買う事できなかった!!

本屋に行ったのが月曜日だったかな?

そこの本屋もともと置いてるのがすくないねん!

だからKAT-TUNの表紙の買えなかった!!

かなりショック受けたよ(PД`q)

今週号は中にKAT-TUNのコンの事が書いてあったから

買うと思うよ♪♪あればの話やけど!!

ってヵないと困ります☆☆


。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゜・*:.。. 。o○。o○゜


Mステはエイトが出てたねぇー♪♪

誰かの曲紹介する時にすばるがあれは丸だったのかな??

チューしようとしてたねぇー♪♪

あんなとこ見れるとは思ってなかったよ☆☆

アルバムの曲してたけど最後とかバラード系よかったよねぇー♪

それにたっちょんの頭に紙が乗ってたの

頭振って落としてたけど横焦ってたよねぇー笑

あれは分かっててたっちょんはやったのんかな??☆

でも可愛かったわぁ~♪男前やし!どれもたっちょんが

センターだった気がするよ☆★

それにマイクのスタンドって言うの?

エイトカラーだったよねぇー♪♪

本間ぃぃねぇー★★次回はKAT-TUNが出るなッッ♪


。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゜・*:.。. 。o○。o○゜


9月に帝国劇場である『DREAM BOYS』の主演者が決まりました!!!


亀ちゃん(KAT-TUN)&聖(KAT-TUN)&屋良クン(MA)


頑張ってほしいなぁ~♪怪我のないように!

応援してるよヽ($≧∪≦*◆)ノ 亀チャンのみたいねぇー♪

一体仁くんはどこで活躍するの??

ドラマだよね?ドラマ!ドラマ!それしかないね★

期待してるから★絶対だよ!って気持ちでいっぱい◆◇

ファンは待ってるから♪♪♪




今日も時間があれば周りに行きます★

いつも行ってるけどコメはしてないんだよねぇー(PД`q。

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°
皆さん◆ご無沙汰してます☆

元気にしてますか??

柚樹◇は学校頑張って行ってますよ(●*'v`*人).o0

それにクラブも頑張ってます((*○Pq'v`*))-★

毎日疲れてさぁ~(p>□<q*)) 大変なの!

だヵら携帯ヵらいつも見てるんよ(○´∀`○)ノ

コメも毎日入ってるの見ると安心するんよ(圉*`UvU*)ノ

『あっ!皆見てくれてるやん』って思うねん!

これヵらもこんなブログで良かったらコメしてやぇ~♪♪





☆今週のオリコン☆

KAT-TUN表紙みたいねぇー♪♪

先週の見てへんから・・・分かってへんのよ!!笑

でもどッヵで情報耳に入ったヵら・・・・

本屋に行きます(●>U・pq*)Y⌒☆★



☆カートゥンKAT-TUN☆

新企画『スマイルアスリート』

あれマジおもろいねぇー笑

失格した人の罰ゲーム絶対あれ亀チャンが言う通り
 
やりたくないわぁ~(p>□<q*))

でも実際亀チャンやってましたよねぇー笑

それに◇こーき◇腕やってる時に抜けてたよヾ(∀≦`笑)

あれには爆笑したよ柚樹♪♪

仁君頑張ったねぇー(●*'v`*人).o0亀ちゃん残念!

田口失敗したけど結局笑顔で2位取ってますよ☆

それにダーツの☆★

田口★やってる最中にも入口出口田口です!ってやってる♪笑

それに詳しく聞いてるし!笑マジうける(爆笑)

亀チャンの告白の仕方マジキュン死に!!★

こーき引いてるし(●>ω<●)笑

歌披露もマジで最高だった◆'ε`人)+♪♪すぐ乗れる↑↑

まぁー次回も楽しみ♪♪♪



★Mステ★

仁君◇1番に登場♪♪

髪型なに??ッて感じだった!!

おろした感じでも良かったなぁ~って思うねぇー★

あげてる感じも可愛かったわぁ~(o●U∀U●)o⌒☆

かじゅ◇のカメラ目線!マジやられました

仁君のハモリ!いい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

それにかじゅ◇忘れてるし!笑

ファン皆は思ったでしょーね(○´∀`○)ノ

でも何回来てもいいわぁ~♪♪

あたしも早くCD買いたいわぁ((*○Pq'v`*))-★

今全然金ないから!笑

来週のMステはエイト★出るねぇー*(◎'凵`圉)★

ってヵ明日は和歌山にエイトが来るねぇー♪

それだけでも嬉しいわぁ~。+゜★(人'v`*)☆゜+。


これからも更新できる日は限られてくるけど

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
皆さん◇久々だねぇ~♪♪

全然コメないヵらみんなどぉしてるのヵな?

たくさんのコメ期待したけどなぁ~笑

5人の方コメありがとう(●*'v`*人).o0

名前は結果的にたくさんの人ヵらの意見の中で決めさせてもらったよ★

『柚樹』で再出発しようと思ッてます(*●艸∀<$)◆◇

なのでこれヵらもずッと変わらないのでよろしくねッッ(●>U・pq*)Y⌒☆★




もぉ6月だよ((*○Pq'v`*))-★東京コンも始まったしねぇー♪♪

皆さん楽しんでるかな??レポまだ見てなぃけどたくさん読んでコン行った気分に

なりたいと思うぜぇ~♪♪それと6月6日はKAT-TUN★☆

『喜びの歌』発売だねぇー(圉*`UvU*)ノ マジ楽しみだわぁ~(∞b'U`*◇)
PV見た?もう最高♪♪亀チャン(//∇//) って感じ!仁君男前◇◆あのボタンが・・・キャッ(/∀\*))★

最後の皆で腰振ってるのマジ萌え(萌0З≦艸)。+゜★

早く買って歌聞きたいわぁ~(o●U∀U●)o⌒☆


☆カートゥンKAT-TUN☆

マジ面白かったなッ◆'ε`人)+♪。

田口の一発ギャグ!

入口出口田口です!!

ぷわっ

ってマジでうけてましたよ!!ヾ(∀≦`笑)

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

今回マジですべての内容が面白かった!ひげ付けてみたり☆★

亀ちゃん自分で『ゴキゲン』って言ってましたよ(愛*o'3`o♪+゜

確かに仁君が言ったとおり似合ってました♪♪

次回の新企画楽しみ♪♪あれ笑顔でやるのはきついでしょ!

それにダーツ亀ちゃんと一緒なんていいなぁ~♪

史上初ですよ♪楽しんで∪o'U`o)ノ

歌披露だよ♪これヵらどん02歌ってほしいと柚樹は思うのだ◆◇

Mステに出たりうたばんに出たりと忙しいと思うけど

ファンは楽しみにしてるよ。+゜★(人'v`*)☆゜+。

それに今週はカツマニュ亀ちゃんの番★+゜

特急田中にも出ちゃうしねぇー♪

今日は時間のある限りリンク様周りたいと思います☆
