Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは♪♪

皆さん元気ヵな?柚月は元気にしてるよ(圉*`UvU*)ノ

毎日学校頑張って行ってます(●*'v`*人).o0

この頃更新できてないしPC開く事もしてないや(PД`q。)

マジゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

たくさんのコメ貰って励みになってます(*●艸∀<$)◆◇

更新する時間はバラ02だけど頑張るから((*○Pq'v`*))-★

応援してねぇー(o●U∀U●)o⌒☆ よろしくね♪♪

あと名前を変えようかと☆

ゆづき☆は変わらんけど・・・漢字を変えちゃうかと♪♪

『柚樹』とヵどぉ??なんヵ皆さん考えてください♪

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

一週間後に結果を報告しますのでたくさん意見ください☆★



はぁ~い★本題に◇◆

雑誌の感想を書こうって前②ヵら言ってるけど

なか02できなくてゴメン(人>□<)(>□<人)ネーッッ

やっぱ時間ないと無理だねぇー(p>□<q*))

『明星』7月号には仁君がでかく載ってたよ★☆

マジ嬉しかったねぇー♪♪


【言葉たらずでゴメン。これからはちゃんと気持ちを伝えるから。】

って書いてた!!

海外留学☆出発の日はたったひとりだったみたい!

これを読んで分かったよ(●>ω<●)

成田でひとり寂しい思いをしたんだね(/□\*)

これ読んでる限り仁君頑張ったって!

あたしこの仁君

~半年ぶりのちょっと長いモノローグ~

読んで泣いたよ!これからは6人でのKAT-TUNだなって思って☆★

たくさん見れるよ♪♪これから頑張ってね♪

あたし達ファンは応援するから(○´∀`○)ノ




カートゥンKAT-TUN

見たかな??仁君の舌は凄かった

それにダーツも★☆亀チャン歌聞いて興奮しすぎ(〃ノ∇ノ)

もう感想書けるどころじゃないや!!

毎週見てるだけでマジ嬉しいわぁ~♪♪

またたくさんのコメ待ってます(●*'v`*人)

リンク様今日は回る時間ないので

また時間ある時にしたいと思います♪♪

気長に待っててください(愛*o'3`o♪+゜

ぉはょぅ(>□)
ヵら更新してます
この頃勉強に時間取られて開く時間ないねんこんな言い訳聞きたくないよね
頑張ッて毎日更新しよとは思ってるけどできないねでも自分のペースで頑張ってこうと思うよ(∀≦)
今日はテストなの
頑張ッてきます

KAT-TUN福岡でのコンお疲れ様
なんと噂の亀チャンのバスタオル巻き見れたんだッて??Rチャンレポ読みましたこーきタオル投げたとかもぉファンサ良かッたみたいだねぇ

レポ読んであたしも行った気分・)


今日昼ヵらコメレスします
皆さんおはよう♪♪
いかがお過ごしでしょうか??
前の日記にコメくれてありがとう★
めっちゃ嬉しかったしはげみになりました(●>U・pq*)Y⌒☆★
これであたしも続けていく自信がついたよ(∞b'U`*◇)
毎日学校で忙しいけど休みの日なんかに更新するから~
皆さん見てくださいねぇー★☆
それとたくさんのコメ待ってます(●*'v`*人).o0
休みの日に時間があればリンク様☆とこ行くヵらねぇー☆
毎日携帯ヵら見てるけどなッ(圉*`UvU*)ノ

1つ羨ましく思うのがやッぱ他の皆さんとこはコメがたくさん
入る事!その人がコメしてくれたら相手にもしに行ってるのね!
皆さんはコメしてくれた人のとこしか行かないのですか?
これが疑問に思ったコトです!!


さてぇ~本題に☆★
皆さん『カートゥンKAT-TUN』は見ましたか?
仁君の茶髪が見れちゃいましたよ(萌0З≦艸)。+゜★
もう最高なんですけど(*●艸∀<$)◆◇
スーツの着方◇◆
もう見えちゃうよッ!!キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
所さんすごかったねぇー*。+('v`p笑q)*
KAT-TUN皆頑張ったよ。+゜★(人'v`*)☆゜+。
仁君の姿が毎週見れるなんていいねぇ~(*◆b゚З゚d).+゚
早く次回も見たいねぇ~でも予告で言った仁君の事!
あれ冗談でも言わないでほしいって思ったのはあたしだけ?笑

それから関ジャニのあれを見たんだねぇー♪水曜日はvv




仁ママ★Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ちょっと遅くなったけど!!
おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+
仁ママいいなぁ~★☆もしあたしが仁君のママなら
絶対キュン死にしてそう!!たまらんわぁ~(愛*o'3`o♪+゜
柚月のブログママも妄想しちゃってそぉ~∪o'U`o)ノ


昨日見たんだけど・・・・・・・・

『喜びの歌』のジャケット公開してたねぇー★
マジ今までとは全然違う!!!
これは両方買いたい!!仁君の服の着方が気になった柚月です◆

Mステ出演も決定したのかな??
一応予定では6月8日みたいよ!あたしも本屋でチェックしてきた!
早く6人で歌ってる姿みたいわぁ-(圉*`UvU*)ノ

まぁ~こんな感じで1週間に1回って感じになるけど
更新していくのでよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
まだ②更新するコトあるけど思い出せない!笑
今書いたのは覚えてる範囲で書いたものなのでまた
更新するかもしれません!その時はよろしく★☆

※雑誌の感想は後程

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ
元気にしてるかな??
6日ヵら全然更新してなぃけど柚月は元気だよ♪
この一週間放置してました☆放置してる間も
コメたくさん入るかなって思ったけど全然でした(p>□<q*))
この記事にたくさんのコメ入るの期待してたのに・・・・
でも毎日平均10~15人の方が見てくれてる事が
めっちゃ嬉しかった☆★(*◆b゚З゚d).+゚

柚月は皆さんのコメでやる気を出してやってます!
もちろん自分ヵらたくさん更新していきたいけど・・・・
でもなんか見てくれてないって思うと辛いです(PД`q。)

柚月自信今の時期学校で忙しぃヵら土・日だけの更新の日が続いてしまいます!!でもそこは分かってもらいたいです!!
あたしだって一生懸命頑張って更新したりしてるんです!!
リンク様も毎日見てます!でも今のあたしには時間の余裕がなくてコメするまではいきませんが許してください!!!

周りを見てるとあまり更新していない人とかいてるのに
そこにはたくさんのコメが入っている!!!
それ見てるとめっちゃ羨ましいんです((*○Pq'v`*))-★
あたしのブログには全然コメ入らない(゚⊃ω⊂゚)
まぁ~正直リンク様とこにコメに行かないあたしも悪いよ!
でもやっぱあたしのブログにもコメ入れてほしい!

ってヵ全然ジャニについて書いてなぃヵら嫌なんやろねぇ~
確かに書いてないよ!でも一生懸命気持ち伝えてるつもりねん
そこは分かってほしいねん!!!!
だヵらコメしてほしい(/□\*)

このブログが嫌なら言ってなぁ~いつでもやめるから!


※続きは雑誌について!
(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ

ってヵ何ヵら書こうかなぁ~♪♪
この連休は大阪でKAT-TUNコンがあったよねぇ♪♪
あたしは大阪にお出かけしたよ(●*'v`*人).o0
なら大阪観光の事ヵら書こうかなぁ~(○´∀`○)ノ

4日に大阪に行きました(*●艸∀<$)◆◇昼には天王寺に着いたヵな☆★
それからなんばに行ったぁ~♪♪♪なんヵ覚えてなぃけど高島屋ヵら出たところに「阪神甲子園球場チケ売り場」ってあるやん!分かる??その上にKAT-TUNの看板が♪♪アルバムの宣伝の看板でした(●>U・pq*)Y⌒☆★ これ全然分からんけど写メしたよ(●>ω<●)急いでたから歩いてとったのだよ(∞b'U`*◇)

200705041206000.jpg


これがそぉだよ♪♪東京だけしか見れないと思ったけど見れたマジ嬉しかった★☆

それヵら大阪といえばこれでしょ!!!
200705041226000.jpg



200705041304000.jpg


そのグリコの近くで従兄弟の叔父さんを待ってたんですよ♪
道頓堀めっちゃ汚いって感じでした!その近くうろ②してたら・・・
グリコの看板の近くもっと手前の方ねんけどぉー
『アイドルBOX』ってのみつけたの♪♪
ジャニからいろ②名前書いてあったらから4Fに上がったよ♪
ジャニのたくさんあったの!!こんなとこで見る事ができるとは思ってなかったぁ~笑 めっちゃ暑かったけど買う物買ったよ(圉*`UvU*)ノ


200705061053000.jpg

亀チャンのセーラー服姿!!!

200705061053001.jpg


仁君(b'v`b)⌒+.゜★

あとなんか5月4日はKAT-TUNの日だヵら
『仁くんと亀ちゃんどっちがいい?』って聞かれて仁君貰ってきたよ♪

200705061053002.jpg


シールになってるわぁ~♪♪なんか嬉しいよ!
もっとお金あったらたくさん買ったのになぁ~笑

それヵら従兄弟の叔父さんと合流して親戚の家に行きました☆
その日1日疲れました!!(o´Д`)=з
まぁー親戚の家から更新する事できて良かったよ(*◆b゚З゚d).+゚


翌日5月5日
親戚の結婚式☆★9時半に親戚の家出発◆◇
梅田に新しくできたKKRが式場。+゜★(人'v`*)☆゜+。
綺麗なとこでしたよ((*○Pq'v`*))-★
結婚式も素敵でした!!その中で出た来た料理★

200705051232000.jpg


これめっちゃうまかったでぇ~♪♪♪

あとウエディングケーキも皆に切ってくれて食べたよ(∞b'U`*◇)
これが最後に出てきたデザート◇◆

200705051326000.jpg


マジうまかったぁ~(*●艸зU$)◆◇

続きをご覧下さい!!
和歌山に帰ってきたました♪♪
11時すぎに家につきました★☆
でも帰ってくる時しんどかったので熱測ってみるとあった(PД`q。)
だヵら今日は早く寝ます!今までしんどい中片付けしてたら
こんな時間になってしまいました(p>□<q*))
明日大阪の事たくさん語ります♪♪
今日は時間ないし疲れてるのでこの辺で終わります☆
今日は大阪に来たよ♪♪
城ホールではコンがあったけど
どうだったかな??
あたしも大阪に来ていたけどぜんぜん違いとこに行ったからねぇー城ホール行ってみたかったなぁ~♪
コン参戦できなくてもコングッズだけでも見たかった
それに人の多さを見てみたかった☆★
まぁーコンのレポ見れたからよかったけどさぁ~♪♪

今日は大阪の親戚の家から更新してるよ★☆
携帯からの更新になると思ってたから
めっちゃうれしいねんけど
今日は大阪の道頓堀に行ってきたよ♪♪
初めて行ったのだぁ~☆★高島屋出たとこに
KAT-TUNのアルバムの看板があった
でも写メしたけどまったく写ってなぃけどねぇ~
また和歌山に帰ってから写真アップするからねッ★☆
明日ヵら大阪にお出かけする柚月で~す♪♪

今日ヵら大阪のコン始まったねぇー♪♪
柚月のブログママも行ったよ(o●U∀U●)o⌒☆
レポ楽しみにしてる★☆仁初めから出てたってホント??
手紙のにも出たとか聞いた♪♪
まぁーレポ楽しみにしてる(*●艸∀<$)◆◇

エイトのコンも始まったみたいだなッ(∞b'U`*◇)
いいなぁ~(●*'v`*人).o0行きたいわぁ~

明日は大阪観光♪
その次は親戚の結婚式に出ます♪
また携帯から更新するから♪画像UPするからね♪
楽しみにしててねぇー(○´∀`○)ノ 笑
皆さん♪こんばんは(●>U・pq*)Y⌒☆★
もう5月ですねぇー!
昨日更新しようとしたんだけど寝てしまって
それに(o´Д`)=з 疲れがあってもうダメでしたって感じ笑

ってヵ今日は高校にまでなって遠足というものがありました☆
行ってきましたよ♪♪バーベキューです☆★
楽しかったしねぇ~たくさん食べたよ♪♪

ってヵタイトル通り質問するけど
待ってられる??
明日いよ②城ホールでコンあるねぇー♪♪
それに仁君のグッズも出るそうだねぇー★☆
楽しみやん♪あたしも行きたいけど行けない(PД`q。)
誰ヵ今度から一緒に行こうって誘ってください☆★
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
GWは大阪に行くけど城ホールには行かないと
言われてしまった柚月です(PД`q。)
4日に大阪に行って観光するのにその間に連れてってほしい
なんとヵ(>人<*)ォ願ぃするヵらもしかしたら
会えるかもだねぇ~♪♪ファンの皆さんにww
ブログ友にwwでもあたしなんか分かるわけないやん笑
でもいけたらマジでグッズだけでも買いたい♪♪♪
ってヵまたこれヵら携帯ヵらの更新になるかもです(∞b'U`*◇)
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ってヵあと少しでカートゥンKAT-TUN始まるよ♪♪
関ジャニの新番組もあるよ★☆★☆
