Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


この頃来れなくてごめんねぇ~(PД`q。)
皆さんのブログは毎日見てるんですよ!
でも携帯から見てるからさぁ~全然コメする時間もないの
許してなぁ~時間のある時はコメするから!
柚月とこもたくさんコメ頂戴だねぇ(圉*`UvU*)ノ
待ってるから(●>U・pq*)Y⌒☆★


ってヵまだKAT-TUNのアルバム買ってないよ(p>□<q*)貯めていたお金が学費に回ったからまだ買う事ができないの!!だヵらあと少しの間我慢ですよ(∞b'U`*◇)早く買いたいなぁ~(●*'v`*人).o0


オリコンスタイル買ったよ♪♪

なんと今回のオリスタは仁君復帰会見&コンの事が書いてあった★

毎週欠かさず買ってる柚月ですけど何か?笑

これがそぉだよ(●>ω<●)

200704291137000.jpg


200704291138000.jpg


200704291138001.jpg


200704291139000.jpg


一人一人のコメもいいし!
仁君のアップもまたいいよね(*●艸∀<$)◆◇

カッコイイわぁ~(愛*o'3`o♪+゜
これ買って良かったわぁ~。+゜★(人'v`*)☆゜+。

次回の雑誌も気になるなッ*(◎'凵`圉)★

それに5月9日だったかな?

カートゥンKAT-TUNに仁君も出るとか(○´∀`○)ノ
多分この日からだと思うよ(o●U∀U●)o⌒☆

楽しみだなぁ~(*〇´∀`艸)*゜。



続きは学校の事★&GWの過ごし方★
仁君が帰ってきた本当に嬉しい~♪♪
仙台コンのレポめぐりしたけど
本当にそれだけで泣いてしまった柚月です(●>ω<●)
仁君と亀ちゃん手繋いで歌ったみたいだねぇー(●*'v`*人).o0
それに仁君歌詞間違ったみたい!!
でもそれを否定する感じがまたぃぃねッ(∞b'U`*◇)
仁コールもすごかったみたい!あの一緒のTシャツ着て出てきたの良かったと思うよ!!!
こんなの見つけたょ~(圉*`UvU*)ノ

48921380.jpg


これヵらの雑誌仁君の話題で持ちきりだね◆'ε`人)+♪。
楽しみ♪♪♪

昨日雑誌買ったよ(●>U・pq*)Y⌒☆★

200704222142000.jpg


右下のは明星の中のヤンソン♪♪
KAT-TUNの話ばっかだったよ(●>U・pq*)
アルバムの話!!ポポロもまだ中身全然読んでない!!
早く読みたいけど時間がない!!!

山Pの日記に仁帰ってきたとき書いてたねぇー(*●艸∀<$)◆◇
親友が帰ってきたら嬉しいよね。+゜★(人'v`*)☆゜+。

絶対読んでレポするからねぇー♪♪
山Pの所に仁君の事がたくさん書いてあった!
それ見て嬉しかったよ♪♪

今日はこの辺で!コメレスは明日します!

この頃全然コメなぃから不安で~す(PД`q。)
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~


★仁君★

本当に約束通り帰ってきてくれてありがとう♪
なんヵ長いようで短かったねぇ~(●>ω<●)
でも本当に帰ってきたときは嬉しかったよ☆★
だってあるサークルで仁帰国って聞いて!
その次にブログ友ヵらメールがあって嬉しかった!

今日はワイド見たかったけど学校で見るコトできなかった(PД`q。)
ゆあママとはメールしてたけどねぇー♪♪
途中で音信不通になったけど(笑)

明日の仙台コンで挨拶するとか聞いたよ!!
羨ましいわぁ~♪♪

でももう
『5人限定』じゃないんよ!!
もう6人のKAT-TUNだよ(●>ω<●)
KAT-TUNのが帰ってきたんよ(∞b'U`*◇)最高の事やん(●>U・pq*)Y⌒☆★

明日のTVもチェックしよう♪♪
今日はこの辺で失礼します(圉*`UvU*)ノ

泣いた分の笑顔が待っている




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。

続きは学校の事!!
赤西仁君が帰国!!!
この速報昨日寝る前に入ってキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
今日は6人揃っての記者会見みたい!!
絶対チェックだわ!!!
昨日も更新できなかった
この頃めっちゃ疲れてるヵら帰ったらすぐ寝てます
ブログサボりぎみです全然ダメやこんな柚月やけど許してなぁ

休みの日はたくさん更新するから

KAT-TUNアルバム予約してない柚月ですつ買う予定であったけどある理由でなくなりましただヵらまだ買えそうにありませんでも感想とヵ聞けて良かった早く買いたいなッ

今日はこの辺で
今日はPCの前から登場で~す♪♪

この頃皆さん絡めてなくてゴメン(人>□<)(>□<人)ネーッッ
こんなうちだけど絶対忘れないでねぇー(PД`q。)

休みの日にはリンク様頑張って回るからさぁ~(●*'v`*人).o0
毎日皆様のブログは覗いてます☆★

でもコメする余裕がなくなってきました!!
この頃ホンマに疲れてるからょ(p>□<q*))
でも週末には頑張ってコメするからねぇー♪
柚月の事を忘れないでねぇー♪ぃっもコメくれるみんなありがとう♪
めっちゃ嬉しいねんでぇー(●>U・pq*)Y⌒☆★
レス遅れると思うけどコメくれるといいなッ(∞b'U`*◇)

(●´∀`)vィェ━ィ♪ 今日は山P見ちゃったvv

めざましTVに出るって寝る前山Pの日記で見たから・・・
学校行く時間と重なってたもんでビデオに録画!
帰ってきてすぐにチェックしたよ♪

もういいですねぇー♪♪山P男前!!
それになんか髪型に萌えだわ(萌0З≦艸)。+゜★
まさみちゃんも可愛いのねぇー(愛*o'3`o♪+゜

朝ヵら見れたなんてぃぃなぁ~♪
ママさん達は見たんだろうなぁ~(*●艸∀<$)◆◇
山Pの告白セリフってやつ!
あれまさみちゃんに選んでほしかった!笑
さすがあれは良かったよ★山Pが言ってたのにキュンってきたわぁ★

9時になって『プロポーズ大作戦』見ましたよ!
健君走ってましたねぇー(○´∀`○)ノ
走る姿もまたぃぃねぇー♪♪髪型もかなりいいし!
やっぱ髪型にこだわる柚月です♪
共感してくれる人は居てないと思うけど・・・笑
タイムスリップする時の顔最高♪♪
ヌオォ~って絶対ぃぃませんよねぇ~(ノ'n`ヾ)
でも良かった★野球しちゃってるよ!
あの妖精さん何??って感じ!!
変わった人だねぇー♪♪ここでもまた健走ってましたねぇー★
めっちゃ頑張ってやなん!!過去の事って覚えてるもんだなッ☆
あまり語る時間がないからまた時間ある時に語るよ!!
来週の予告!!学ラン姿萌えでした☆
また走ってましたねぇー♪笑
来週も楽しみだわぁ~。+゜★(人'v`*)☆゜+。


でわ最初に言ったと思うけど・・・
柚月の事忘れないでねぇー∪o'U`o)ノ

あいのり見て嵐の宿題君みて寝ますわぁ~(o●U∀U●)o⌒☆
この頃全然絡めてないな
ごめんやでッ
皆のブログは見てるねんで
コメしたいけど時間ないねん

この頃ジャニについて語りたいけど語れない
DVDの感想書きたいけどねぇ

学校マジ疲れる
明日は頑張って開くよ更新するから

今日もヵらでした
KAT-TUN見て癒されてるよ広島コン行った人のレポ見れてよかった

でわまた明日
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
皆さんこの頃絡めてないけど柚月の事忘れないでねぇ~(PД`q。)

学校通うのにめっちゃ疲れるねん!!
帰ってご飯食べて風呂入ったらもう倒れてますよ(●>ω<●)
だヵらPC開くコトもできない(゚⊃ω⊂゚)
ゴメン(人>□<)(>□<人)ネーッッ
今日は休みを利用して皆さんとこ回りたいと思います!

KAT-TUNコンも広島でしてるみたいだし☆
楽しんでください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
レポ楽しみにしてます(●>U・pq*)Y⌒☆★

DVD鑑賞会一人で毎日してます!
この感想は後程お伝えします(*●艸∀<$)◆◇

KAT-TUN新曲決定してねぇー◆'ε`人)+♪。


気になる『特急田中3号』の主題歌は…もちろんKAT-TUN!

タイトルは『喜びの歌』という素敵な楽曲です。

『喜びの歌』KAT-TUN
2007.6.6 ON SALE

初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061~5062
\1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
\1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

こんな感じでぇ~す♪♪
ちょっとリンク友さんと一緒の書き方になったけど・・・
楽しみだなぁ~♪よく考えてみれば金がいるようになってるわぁ~(/□\*)ジャニさん考えてるねぇー♪なんて(●*'v`*人)ワラ
やっほ♪♪
昨日は忙しくて更新できなかった(PД`q。)
携帯から更新したかったのに・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
コメレスもしてへんよ(p>□<q*))
ごめんやでぇ~(●>ω<●) 今日は必ずするから♪♪
それに今日はちょい時間を見つけてリンク様回ってきます☆

ってヵAmazonで予約しようか迷ったんですけど・・・
昨日ツタヤに行ったらあったの!!

KAT-TUNのDVDが♪♪
それに今日は買っちゃった(●*'v`*人).o0


200704121722000.jpg


今から見るからまた感想書きます♪♪
即報告したかったのさッ(●>U・pq*)Y⌒☆★
今日は高校でした
めっちゃ不安でした
お祝い期待したのが
馬鹿だったよ

今日はヵらの更新
なんか短文になると思うけど許してなッ

入学式はなんとか
長い話聞いて終わりました
かなり疲れたけどね
でもなんか友達できないかもなんかあたし避けてる感じねんけど辛いよ
クラスわけすごい人達と一緒やまぁ楽しくやってけるからえうねんけどねでも友達できるかめっちゃ内心不安なんですよ

ってヵブログでこんな話するのはあれやねごめん

KAT-TUNのDVD
発売ねんな
早いなッ
あたしはまだ予定してへん某サィトで見ちゃいました
でもあたしが思ったのは仁君元気ないなって皆さんどぅ思いました
明日コメレスします
本日2回目の更新になります!!
なんか山ぴぃのハピバだからたくさんの人のコメ期待したんですけどねぇ~(●>ω<●) まぁーあたしが馬鹿でしたよ!笑

今日はずっと朝から晩まで宿題してたから!
リンク様回る事できませんでした!!
今もいいとも見てるから明日回ります!!

ってヵ明日からいよいよ

高校生活!


が始まります♪♪入学式で~す♪♪

ちょっとお祝いメールなんか期待してる柚月です笑
こんな期待しても無駄ですよって誰が言ってる気がします!
まぁー明日は頑張ってきます♪♪

それに明日いいともの感想書きたいと思います☆
でわみなさん明日!!

★☆山P☆★

お誕生日おめでとう♪♪


これヵらたくさん山P見るなぁ~♪♪
毎週★☆◆'ε`人)+♪。

NEWSのメンバーとしてこれヵらも頑張ってなぁ~(●*'v`*人).o0
応援してるでぇー♪♪ブログ友達&ファンとも一緒に応援してるからねぇー♪♪あたしうまい事気持ち伝える事できないけど・・・・

改めてお誕生日おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
昨日は更新できなくてごめんねぇ~
まぁーあたしがジャニ語っても読んでない人がいてるかなって思うからさぁ~なんかやる気なくすね!

それに今日もジャニについて語る事ができない!!
マジごめんなぁ!明日は必ずしたいねん♪♪
コメレスも明日ぐらいにします!ってヵ明日で春休み終わりなの!
まだ高校の課題が終ってない柚月です!
かなり焦って今も宿題してます!!
もし時間あったら夜中に更新します!!
今日は徹夜で~す♪頑張ります★☆
コメくれる皆さん!良かったら2つ前のピンクの記事(笑)にコメしてください!!!:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
昨日言ったのに今日は時間の都合で書く事できないよ明日は必ず更新するよ
Mステ最高♪♪

まず最初の関ジャニの登場で思った!!

派手衣装!!

さすがやなって思ったのわあたしだけ??笑

それにステージもすげぇ~☆

めっちゃ派手やん!!関ジャニやなぁーって改めて思ったわッ!

階段やと見れやんって思ってたけど・・・

やっぱ移動しましたねぇー♪♪♪

それにしてもあの紙吹雪はすごかったなぁー!

最高のステージになったやろ!

なにしろ!あたしの好きな大倉君が長い事が映った!

もう萌え~って感じでした!一人でリピって何回も見てる!

柚月で~す♪♪かなり騒いでました!!

部屋でこんなにキャー②言ってたの初めてかも笑

ってヵ関ジャニについてここまで語った事はないかも((爆

続きはKAT-TUN


皆さんこんばんは♪♪

一昨日から皆さんの『おかえり』って言葉が嬉しくてさぁ~♪
マジ涙がでちゃうよ(PД`q。)感謝です★☆

それなのにあたしはコメに回る事ができないし・・・
コメレスもできない(p>□<q*))
ダメだよねぇーこれだと・・・

でも皆さんがくれるコメマジ嬉しいです♪
気になる事はたくさんあります!
観覧数が少ないコト!絶対これは見てないなって思うときがある
だヵらぃっももうブログ止めようって思うのです・・・
まぁーあたしがコメにも行かないからダメな話なんですけどね・・・

またブログ書く事が短くなるかも知れません!
前に見たいに一言ブログになる事があるかも☆
でも毎日見てくれてる仔が居るねん☆
マジ嬉しいわ(●>U・pq*)Y⌒☆★ ありがとう☆
あたしがコメ行けなくてもいつも見てくれてるから
感謝だよ(愛*o'3`o♪+゜嬉しい♪♪

これがあたしが思った今日までのブログに関する気持ちです(∞b'U`*◇)読んで少しは分かってくれたらぃぃなッ☆

昨日の『カートゥンKAT-TUN』
マジ面白かったねぇー☆
野球で延長になったけど皆さん録画できたかな??
夜中なのに爆笑してました柚月☆★

TVガイドにKAT-TUN載ってましたねぇ~♪
今日は本屋で見たけど買いませんでした(PД`q。)
買いたかったけど時間なかったし(/□\*)

また買うし!絶対に!ポポロと明星とオリスタ買ったよ★

KAT-TUNのコンもスタートしたねッ*(◎'凵`圉)★
いいねぇー★☆あたしも行きたい!!!

DVD早く見たい(●*'v`*人).o0楽しみだなッ(圉*`UvU*)ノ

昨日の中丸の日記みた??絶対見てるよね☆★
亀ちゃん部屋で寝ちゃったのねぇ~可愛い(#>8<♯)
じゃんけんで負けたとかo(〃'▽'〃)oあははっ♪
まぁ~ぃぃじゃないのってあたしは思った (★'v`人)

それに今日はねぇ~長い事髪切りに行ったよ(●>ω<●)
ちょい短くしたよ(*●艸∀<$)◆◇

今日は錦戸君見れる★☆ってヵ今見てる!
さっきちょいウルって来て涙が・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
『いいとも』に番宣に出てなぁ~◆'ε`人)+♪。
ぃっ見ても男前やなッ∪o'U`o)ノ

また感想書こう☆★☆★

こんなに書いてもコメもないし観覧数がないから閉鎖考えてる柚月でしたぁ~以上で今日は終わりで~す(b'v`b)⌒+.゜★
いよいよ☆コン始まったねぇー♪♪
楽しめたのでしょうか??レポは見てなぃんだけどさ・・・

それに今日ヵらKATーTUNの新番組始まるねぇー♪♪
楽しみだよ♪♪今日は野球で延長になったのかな??
風呂入ってて知らへんねんヾ(●≧∀)ノ
まぁー起きてるから全然平気やけどほんじょにと被ってしますなッ(p>□<q*)) まぁー仕方ないなぁ!今回はKAT-TUNが優先って感じかな☆★あたしの中で!!

朝から親戚の家の手伝いで買い物に付き合ってたの!!
それで晩ご飯も食べてきたんよ★☆
9時ぐらいまでTV見てました。+゜★(人'v`*)☆゜+。
今日は『はねとび』に山ぴぃが出るって知ってたからずっと見てた!でも全然始まる気配ないから『ハプニング賞』と交互に見てました♪♪100円ショップになった瞬間チャンネルは関西です!!それでCMになったらチャンネルは毎日です☆でも花男のハプニングのも見てました!両立しながら親戚の家の人と見てたでぇー((*○Pq'v`*))-★マジ最高やった☆★山ぴぃ大金払ってたなぁ~(p>□<q*)) あれはかわいそうだわ(PД`q。) かなり緊張してたみたいだし!それに長澤まさみランキングは全然あってなかったねぇー笑
でもかなり楽しく見るコトができたよ★★
ハプニング賞もおもしろかったし!マジで爆笑してたもん((●≧艸≦)


まぁーこんな感じで今日は夜の更新になってしまったわけですよ(p>□<q*)) 明日コメ回る事にします!

今日はKAT-TUNの新番組見てすぐ寝たいと思います♪
でわまた(●>U・pq*)Y⌒☆★
我が家に帰ってきた柚月で~す

長い事親戚のに居ました

3月28日ヵらずっと居たので携帯からの更新になってしまった

親戚の方が留守にするヵら犬のお世話するのにお留守番してました★

昨日帰ってきたんですけど・・・片付けなんかしてたから更新できなかった許してねぇ!

それに昨日は高校のクラス分けテストがありました
かなり眠たかったですってヵ寝てましたねぇー笑

まぁー親戚の家に居てる間にもいろんな事があったなぁー!!


が新聞に載ってたしKAT-TUNがザ・ワイドに出てたねぇー最高でした★☆

朝ヵら新聞見て更新したりしたよ



それに4月ですよ~何があります???
分かりますよねぇ???KAT-TUN祭りだよ


今日からKAT-TUNコンですよ~

いいなぁ~☆コン参戦の人は楽しんできてください

こんなメールが回ってきました

皆さんしってます??


38898045.jpg



これは本当にどこのコンでもするか分からんけど・・するみたいですよ♪♪一応報告で~す☆★

今日の夜には皆さんとこにコメに回りに行きます♪♪

それとバトンをしたぃと思います★でわまた夜に★
今日は疲れたので少しお休みします!
