Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやすみします(●>ω<)
今日はまだ親戚の家で居てるからパソ更新ができないコメ行けなくてごめんね
20070329093203
今日は朝新聞取りに行って見てみると……


が居てるじゃありませんか最高ヵらブログママしちゃったよ
おやすみしますm(__)m
この頃時間がなくて更新する事ができません!
高校からの課題してたり。。準備してたりするんで
でもコメは入れておきますよ☆
リンク様とこ行けたら毎日します!!
コメレスはもう少し待っててください!
皆さんたくさんのコメありがとううれしいよコメレスは必ず今日はしておきます
ってヵ皆さんはもぅ山СΜ見たもぅマジ最高なんだけど何回も見ちゃいましたまた見たいなッ
久々にで絵文字使ったよ見にくいよねごめんね
なんか新聞でよると朝日放送のとこにジャニの言葉がありました今日は月曜日イケメン塾だねッ誰なんだろう~楽しみ
でわまた夜来ます
ちと今日は更新できないやぁ!
コメある方は1つ前にしてくれると嬉しいなぁ★
皆さん

あたしのブログって読んでるのかな??
どうでもいいって思ってる人がいてると思います!!
だヵらこの頃書く自信がないんですよねぇ~(p>□<q*))
それにこの頃休んでるからねぇーあたし・・・・・

ってヵ高校合格についてのコメありがとう♪♪
もう少しあるかと期待してましたけど((笑

昨日は高校の説明会がありました★☆
本当に長かったよ!!どんだけ話するねんってぐらい((笑
まぁー頑張って聞いてましたよ!かなり眠たかったけどね☆★

それヵら制服の採寸があったの!!もう走りましたよ★
人たくさん居てるから長いコトかかるのは嫌で;;;
1番でしたけどねぇーあたしが♪♪
まぁー楽しみですよ♪早く制服着たいなぁー★
こんな楽しみがあってもぃぃですよねぇー♪

またこれヵらはKAT-TUNばっかになりそうです♪♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
また明日書きたいと思います!
KAT-TUN

1周年おめでとう


明日たくさん書きます!!コメレスも明日します!
合格コメは1つ前によろしくお願いします
皆さん聞いてください!!
ってこの頃ここ見てくれてる人がすくない(p>□<q*))


高校


合格
しました♪♪


これからたくさん絡んでいくので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
明日柚月からお知らせがあります
この頃ずっと更新できなくてゴメン(人>□<)(>□<人)ネーッッ
今日はたくさん更新したいと思うよ♪♪
この休みたくさんの事あったよ★友達とボーリングに行ったり・・・・友達の家で卒業パーティー開いてもらったり!もうたくさんの事があったよ♪楽しかったで~す(愛*o'3`o♪+゜

ってヵ昨日は少クラプレミアムでしたねぇー♪
パーティーヵら帰ってきて・・・それから親戚の家に用事があって行ってたの!それで帰ってきた時に少したってから思い出したのです!その時時計を見ると6時5分なんですよ!!!!!!!!!!もう大変!急いでTVつけたよ!まだ歌まで間にあったので良かった♪♪少しトークを見れたから良かった((*○Pq'v`*))-★
ってか歌最高(圉*`UvU*)ノ 亀ちゃんのグラサンバリいい♪♪
もう皆かっこよかった♪
朝から何回も見てる柚月で~す♪♪
またあとでたくさん更新してますねぇー!!
あとジャニwebからメッセージが届いてるねぇー♪
今日もあるかな・・・楽しみ♪
それでは今からちょい学校に行ってきます♪
また夜更新しますねぇー♪
今メッセージが届いたよ♪♪
今日もお休みします☆書く時間もないし。。。それに忙しいので
すぃません!明日は必ず書きます☆
お休みします必ず更新しますので待っててください
コメくれてるのに…返事できなくてごめんね明日できたらします待っててくださいまた明日更新しまし
この頃書く時間ないんです!
皆さん復活したばっかの柚月ですが少しの間待っててくれませんか?
皆さんこれからどん2絡んでくださいねぇー♪♪
今日は(o´Д`)=з疲れたから寝ます☆すぃません
寒い中頑張って受験行ってきました☆★
マジ不安だらけでした・・・でもなんとか試験終ってほっとしてます★☆かなり緊張してたし、不安ばっかでした☆★

これヵらジャニについて語れるから嬉しいわぁー♪♪
以上今日は報告です★☆ここのブログあまり見てもらってないので・・・・明日ヵらリンク様とこにコメに回りたいと思います♪
みなさん気長に待っててください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
今日は朝ふと思ったのだぁー!!
なんとー☆★


OXY新CM解禁日

皆さんは知ってるよねぇー♪♪今日は月曜日やから思い出したの♪♪


それに皆さんお知らせ♪♪
もうほとんどの方が知ってると思うけど・・・・・




KAT-TUNNEWALBUM発売決定
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
4月18日(水)発売

初回限定版4.400円
DISC:全13曲
SIGNAL/僕らの街で/Peak/etc.

DISC:Debut前楽曲7曲
FIGHT ALL NIGHT/HEALTBREAK CLUB/LOVE or LIKE/MY ANGEL.YOU ARE ANGEL/Peacefuldays/ノ-マタ-・マタ-/フリ-ズ

初回通常版3.059円
DISC:全14曲
[初回限定版収録曲+YOU]
特典:40Pブックレット


通常版3.059円
DISC:全14曲
収録曲は初回通常版と同様


ジャケットデザインは全て異なるみたい



DVDも決まったし♪ほんと嬉しいコトばっか!!
でもアルバム3つも買ったら11000円はするよ(p>□<q*))

でもあたしは金貯めて買うよ♪♪



今日は以上報告でした!!!
実は明日試験なんです!頑張ってきます★☆

卒業式の日記にコメたくさんありがとうございますm(__)m

コメレスが時間ある時にします♪♪
コメ待ってまーす
昨日寒い中卒業式がありました♪
9年間の義務教育を終えるときがきたのです(p>□<q*))

卒業式が始まる前に音楽室で歌の練習をしたんです・・・・・
柚月は練習中に泣いてしまいました(PД`q。)
この人数で歌うのが最後だと考えると自然と涙が出てきたんです
これで終わりだと考えると辛くて・・・・・

卒業式が9時に始まりました★☆
笑顔で入場です♪♪でも校歌歌ってるともうこの校歌を歌うことができなぃんだと考えてしまって!涙目に!
卒業証書授与の時かなり嫌でした!これを受け取ると終わりなんだと考えると。。。。。でもしっかり校長様の目を見て受け取ってきました☆

在校生からの答辞★☆
感動してしまったよ!こんなえぇ後輩持って良かったです♪♪
3年であったコト振り返って見ると涙がポロ2と出るんです!それでその次に在校生からの歌なんですけど!ホンマに大事にしてきた後輩見てるともう号泣してしまって!この歌声がきけなくなると思うとマジ寂しくて!後輩も一緒になって号泣してるし・・・・もうこんな後輩持てたコトに感謝です☆★ずっと後輩泣いてるの!あたしもずっと泣いてました!!
それから・・・・・・・・


卒業生代表の送辞★☆
ここでも振り返ってしまって涙の嵐でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
かなり最高の送辞でした◆◇その次に卒業生の歌なんですけど
始まりの音が流れたと同時に涙が出てきてしまって!!後輩見るコトもできなかったよ!!もう号泣で歌ってても裏声になるし!もう最後まで歌う事できませんでした!かなり最高の卒業式でした!!

これであの学校に通う事ができなくなるって考えただけでも寂しくて!
最後に先生や後輩との写真はかなり思い出になりました☆最高の日でした♪
3月9日という日は決して忘れる事のない日です★
最後に校舎との別れ!先生との別れはやっぱ辛かったです!!
涙が出て仕方なかったです!!もう最高でした!!
この後輩の事は忘れません!!感動ありがとう♪♪
いままでお世話になった皆ありがとう♪
永遠に友達です♪♪Friendありがとう♪

こんな感じで3月9日は終わりました!!
今でも書いてて涙が出るし!歌聴いて涙出るもん(p>□<q*))
まぁー今回はジャニ無関係でしたけど・・・・
読んでくれてありがとう♪
卒業式でした
また詳しい事は明日
今日は朝から一年間お世話になった教室の掃除をしたよ★
めっちゃ隅々まで掃除した↑↑綺麗になったよ♪♪
さすがやわ★☆完璧や☆もうお世話になった教室とも別れが来るねん
あっという間の1年間やったなぁー((*○Pq'v`*))-★
いろんな思い出あったよねぇー(愛*o'3`o♪+゜一生忘れることのない思い出☆★ってか教室掃除してから予行があったんですよ(∞b'U`*◇)


予行で泣く馬鹿居ると思います??笑
あたし泣いてしまったんです(p>□<q*))
校歌歌って泣くし!!!!
在校生の歌聞いてて涙目になるし!!!!
自分等歌って泣くし!!!!
もう何回も泣きましたよ!!本番明日なのにどなぃするねんって感じですよね!でも在校生見てるとめっちゃ別れが辛くてつい泣いてしまった(PД`q。) このまま別れが来るのが1番嫌だと思って・・・・・でもその別れは明日訪れるのだ・・・・・本当に最悪である!!
でもなんか学校の校歌嫌いだったけど何か歌えるのが最後だと考えるとめっちゃ切なくて自然と涙が出てきた!!
先生でも嫌いな先生ばっかやったけど・・・別れるとなると寂しいものがある!!毎日お世話になってた先生やで!そう考えると辛いねん寂しいねん(p>□<q*)) でも卒業を迎える!!明日は本当によい思い出にしてくるよヽ($≧∪≦*◆)ノ
明日ヵら予行が始まる
緊張するしなっ頑張ろうごめん今日は報告だけ
タイトルは全然関係なぃですけどねぇー☆
ってかこの頃時間がなぃんですよ(PД`q。) 
だからあまり更新できてません(∞b'U`*◇)
毎日頑張ってるけどねぇー・・・・・KAT-TUNの情報がなぃ気が・・・・気のせいなのか?どぅなんだ?
まぁーそれはぃぃのだ!

明日から卒業式の練習が始まるヽ($≧∪≦*◆)ノ 頑張ります♪♪

今日はこの辺で全然更新できなくてごめんねぇー!
この頃時間がありません
コメレス気長に待ってください
今週も終わりですね!なんか知らんけど鼻水がずっとでる!鼻炎だから仕方なぃねんけどねぇ!!!でもつらい!こんなんで学校なんて無理②保健室で休もうかな??本間にしんどぃねんけど・・・・・・・


ってヵあたしの義務教育もあと5日で終わろうとしてます!
3月9日には卒業式を迎えます!!!
卒業なんてしたくないよ!でも仕方ない!本間に別れってつらいね!悲しい事だよね・・・・・でも新たな出会いもあるもんね

一歩前進して頑張るよ(○´∀`○)ノ

たくさんの出会いと別れがあったけどぃぃ思い出になったよ☆★


今日は以上報告でした~★全然ジャニ関係なぃゃんね*。+('v`p笑q)

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日からKAT-TUN魂の結果が出てるみたぃだねぇ~
皆さんどぅだったでしょうか??
当たったかたおめでとうございます★
はずれた方は次回頑張ってください!行けないァタシがこんなコトを言ってはダメなんですけどね・・・すぃませんでした


っぃにあたしの手元に


KAT-TUNカレンダー

が届きました♪♪♪



200703031042000.jpg


なんかねッッ☆イメージしてたのとちゃうねん☆★
でもなんか楽しみ♪であけてみたの!

そしたらあけるとこんなのに・・・・・・!!!


200703031043000.jpg


5人がアップで写ってるじゃなぃですかぁー♪♪


そして中身は写真集みたぃな感じでした★★これがそうです♪


200703031043001.jpg



えー何これって感じでした★☆
最後のほうにカレンダーが・・・・・

200703031045000.jpg


ほとんど写真ですよヽ($≧∪≦*◆)ノ もう大事に保存ですね(○´∀`○)ノ


KAT-TUNの追加公演も決まり☆無事カレンダーも発売して!!!
もうv(≧∀≦)嬉しぃ事ばっかですよ♪♪
一週間お疲れさまでしたぁー♪♪
今日は愛校作業をしましたよ☆一時間とヵメッチャ疲れたし!
でも綺麗になってよかったです(圉*`UvU*)ノ
これでなんか卒業を迎えるコトができる気がします♪♪


ってヵ今日は発表なんですねぇ(∞b'U`*◇)結果はどぅだったのでしょうか?気になりますね☆★
今日はKAT-TUNのカレンダーが発売ですねぇー♪KAT-TUNだけじゃなぃけど・・・ジャニのカレンダーが発売だね((*○Pq'v`*))-★
それで予約してたんですよ!!本屋ヵら電話あった!!!明日取りに行ってきます♪♪楽しみゃよ☆★

ってヵDVDも発売だそうだねぇー♪♪もう楽しみがたくさんあるよ◆'ε`人)+♪。お金たくさん必要ゃん★☆新曲も発売されるとか噂だねぇ。+゜★(人'v`*)☆゜+。 アルバムも☆★
まぁー噂だよ♪♪お金たくさん貯めておこう(*●艸∀<$)◆◇

もう最高だねぇー♪♪3月始まったばっかだけどホンマに(*≧∀≦)b嬉しいコトばっかやわ★☆
