Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急用ができて更新できません。
2月も終わりです!いろんな事ありました!亀チャンの誕生日が一番良かったよ(●>ω<)最高でした(*´∀`*)v
疲れてまーすこの頃また勉強はじめました
疲れてる柚月でーすホンマ疲れてるそれにこの頃からの更新が多いわけですよに触れたい(笑)今日は珍しく開いてないこれはなんかぁるね(・)
この頃ジャニ見てなぃなァたくさん見たいなァ(人’ε^)昨日友達にビデオ借りたその中身は…なんと『ごくせん同窓会』なのだめっちゃ懐かしかった柚月そのとき撮るの忘れててんだヵらまた見れて最高でした(∀≦)
こんばんは夜中に登場が多い柚月す(∀≦)またベットの中だけどねヵらの更新が多い
今日は得に話する事なぃけどね早くMyojoポポロ買いたい仁クン見たい
また明日更新するなっでわこの辺でぉゃすみ
さっきは時間がなくて焦ってました今はベットの中ヵらでまたヵらの更新ってわけよ
昨日は亀チャンのハピバだったけど亀チャンは今年はどんな感じで過ごしたのかな気になるねッッKAT-TUNは忙しいんだろなでもファンのために頑張ってもらぃたぃね応援しょなっ

今日はもぅ寝るなぉゃすみ
めっちゃぎり2やぁー☆今日はこれだけ!また明日更新するねぇー♪
亀チャン


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

結成した当時ヵら亀チャンを知って見てたけど・・・ホンマにいい人になってるよ★柚月が言うとおかしいけど・・・でも本当に素敵な人になってる★☆

KAT-TUNの中でも1番下だけど一生懸命皆を引っ張ってると思うで!!

昨年は2クール続きてドラマ出て大変だったと思ぅけどこれからもたくさん頑張ってほしぃと思う♪♪ゥチらファンは応援し続けるから
頑張ってる姿見てるとなんか辛くなるけど無理しない程度に頑張ってなぁー

ずっと亀担でいるよ仁ちゃん友チャンともこれからも一緒に語れるとぃぃな☆
他担ともたくさん絡んで行きたいで~す
どん②声かけてゃ~たくさんのコメ待ってます♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今回はPCの前ヵら更新ねん♪♪やっぱ楽しいわ☆★



KAT-TUN 冠番組決定



4月4日水曜日


夜11時55分~スタート



『カートゥンKAT-TUN』

学校帰ってきて~携帯でゲームしてるところがあるの・・・・
その中のサークルでKAT-TUN新番組決まったねぇーって書いてあったので調べてみると書いてあったの~マジテンション上がる↑↑もう最高やん♪♪やっとKAT-TUNが見れるって感じだよ♪♪

もう早くみたい★亀チャンのコメントマジぃぃねぇー♪
これからも応援するから頑張ってなぁー♪♪待ち遠しい★☆

昨日亀チャンんのCM見て・・・携帯から更新しちゃったけど今日は何回も見たでぇ☆★もう関西でも見れるねんで★最高やん☆って今日はたくさんKAT-TUN☆TVに出てたみたぃだねぇー☆たくさんのブログ友チャンとこ見てたら書いてあったのだぁ♪学校ある時ってホンマにダメやわーまぁこれからTVチェックだなっ(∞b'U`*◇)


明日はいよ②・・・・・・・・・・


亀チャンの誕生日

もう楽しみですねぇー♪♪

ってヵこの日に・・・前期選抜(入試)の結果発表があるのだぁ・・・もう最悪!せっかく亀チャンの誕生日なのに・・・前期ゃから落ちるのは当たり前テンション低いなか亀チャンの誕生日祝うことは・・・・でも亀チャンの誕生日だからテンション上げて行くでぇー♪♪

ってな感じで今日はゆあママからのバ㌧をやります♪
続きからどうぞ☆★



今日もヵら更新やでってヵ今ホンマさっき亀チャンのDoCoMoのCM見てんけど最高関西でも流れたやん
今日はからの更新です遠足行って疲れたまた明日詳しく更新します
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
ちょぃ元気のなぃ管理人柚月で~す☆★
学校の帰りにいろ②あってさぁー(p>□<q*)) もぅどぅしたらぇぇねんって感じ・・・・・まぁこのコトは気にしなぃでおくよ♪


ってヵ今日はさぁー★リア友にさぁーオリコンスタイルもらった♪♪それもKAT-TUNが表紙のだょ♪♪メッチャ嬉しかったぁー♪もぅ隅から隅まで読んだでぇー((*○Pq'v`*))-★大事においておきます(∞b'U`*◇)ありがとう♪♪感謝②★☆


なんか今日は書く事がなぃのだぁー☆★たくさん今ヵら読書しょぅかな~ヽ($≧∪≦*◆)ノ 東京タワー全然読んでへんからさぁー(圉*`UvU*)ノ

でわみなさんたくさんコメください*(◎'凵`圉)★


明日は卒業遠足なのだぁー♪♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪♪
今日はPCの前から管理人柚月登場~~♪♪久々にPC触ったわぁー(○´∀`○)ノ この頃ずっと携帯ヵらの更新だったもんでぇー♪♪


ってヵやっと前期の入試終ったょぉー(○´∀`○)ノ まぁー前期は落ちる覚悟で行ってるヵらこれヵら後期に向けて一生懸命勉強したぃ思ぃます~*(◎'凵`圉)★ それでねぇー入試終った日の帰りの本屋に行ってきたんですよ(圉*`UvU*)ノ 雑誌買ってきたぁー(∞b'U`*◇)今月号買う事できんとか思ってたけど買う事できたぁー(*●艸∀<$)◆◇やったょぉー♪♪これが買った本ゃでぇー(●*'v`*人).o0

200702161911000.jpg



もぅ全部読んじゃいました!NEWS★関ジャニ∞★KAT-TUNの所は♪♪もう最高なのょぉーヽ($≧∪≦*◆)ノ


あと昨日もお出かけしてきたの★それでこの本を買ったでぇ~(●>U・pq*)Y⌒☆★ それは『東京タワー』ですよ(圉*`UvU*)ノ
はな★これの事かな??違ってたりする??

200702171946000.jpg


まだ読みかけなのだぁー☆早く読みたい。+゜★(人'v`*)☆゜+。 今全然時間がなぃ!それは勉強もしてるヵらだし・・・メールもしてるヵらなのだぁー(∞b'U`*◇)


ってヵMステも良かったしなぁー★プレミアム見た??
もう山P最高なんだけど↑↑それに亀チャンも出てたょぉー♪♪
ってヵ次回のプレミアムゲストが亀チャンなのだぁー(愛*o'3`o♪+゜全然見れなかった分メッチャ楽しみですわぁー(●*'v`*人).o0これは絶対に見なぃとダメだなぁー!!!


NEWSの新曲はぃぃわぁー(●>U・pq*)Y⌒☆★ ってヵMステのときのNEWSにメッチャ感動した(PД`q。) もぅあの笑顔で皆が歌ってるのに感動した(●U艸U●)最高でしたぁー♪♪



NEWSのコンもあったみたぃんだねぇー(圉*`UvU*)ノ 感動のコンになったらしぃですねぇー((*○Pq'v`*))-★柚月も行きたぃなぁー(∞b'U`*◇)でもたくさんの人たちのレポ楽しみにしてます(*◆b゚З゚d).+゚

あとさぁ亀チャンのCM見れたねぇ~♪♪DoCoMoサンに感謝②★☆
嬉しかったァー◆'ε`人)+♪。CMでも見れるとぃぃなぁー(b'v`b)⌒+.゜★


今日は後輩のCDを借りたんですょーそれでV6の曲も手にいれたし・・・・嵐の新曲も手に入れたぁー((*○Pq'v`*))-★メッチャ早ぃょなぁー(●U艸U●)なんかPCで取ったらしぃですょぉー (★'v`人) もう聞き放題☆★☆★

なんかいつもより長々書いてしまったけど気にしなぃでください!
あまりコメ期待してなぃので・・・・でもほしぃです実は・・・入れてくれるとv(≧∀≦)v うれしな~ヾ(●≧∀)ノ
昨日夜中に更新する予定だったけどできなかったヵら更新㊥で
昨日のMステ見た?NEWSもぅ最高ぁの山少し少クラの時に比べると髪型が違ったねッッぁの感じが好き短いほうがぃぃもぅ年ぶりNEWS全員を見る事ができて良かったマジ嬉しかったビデオも撮ったし嵐も出てたなッッぁの歌ホンマぃぃゎNEWSの新曲メッチャ最高だと柚月は思った
嵐の曲披露の前に…松潤と亮チャン話してたね結構話してた亮チャンってぁんなに話したけっ?(笑)それも少し関西弁ゥチもばり関西弁ジャニがこの頃見れなかった分見れた気がするょ

ぃょNEWSコンが始まるねッッ行かれる皆さんレポ楽しみにしてるで
やっと入試終ったでぇー♪♪
感想は次回にします!今日はメッチャ(o´Д`)=з 疲れたヵらゆっくり寝たいと思います
今日はメッチャ早起きした
ぃょ試験です悔いのなぃょぅに頑張ってきます面接が一番緊張するわッッ(笑)前期だヵら落ちる覚悟で試験受けてくるわ

昨日ヵらのたくさんの応援メッチャ嬉しかった

帰ったら更新するねッッ
今日はバレンタイン皆チョコ渡したのかな柚月は友チョコたくさんもらったゥチ試験近いヵらそんな用意してへんかった来週渡す予定です

明日ぃょ試験ですメッチャどきしてきた頑張ります明日が終わればたくさんコメに行く事できるヵら待っててなッッとりぁぇず朝の意気込みを更新して行くわでわこのへんで
もう山ぴぃの日記で仁くんの事が分かって本当によかったww
思い出話とかめっちゃぃぃゃんww
ってヵ今日は学校で考えてました♪
「今日は火曜日だよね~カツマニュ更新ゃん』って一人ずっと考えてましたwwそれで前はNの中丸だったよな~って思って考えてたって事は亀チャンだよねぇーってやっと気づいたwwそれでもう家帰って6時なった瞬間みたんよ♪でもまだだって何回も確認してた10分後に更新されてもうメッチャ良かったwwwもう最高♪♪あの絵文字の使い方がぃぃのwwもうたまらんねぇー♪♪さすが亀チャンって思ったよファンの気持ち分かってるゃんって思っててん(圉*`UvU*)ノ もう最高でしたねぇーまた詳しくは明日伝えますww明日試験だ勉強しなぃとwwwでわみなさんオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
今山ぴぃの日記読んだよ(*´∀`*)vそしたら仁クンとの思い出話が書いてあった(^^)vメッチャ嬉しい(ο^□^ο)いろんな思い出あったんだね(≧∨≦)
今日はちょぃお休みするね♪♪
またあすたくさん更新するから(*●艸∀<$)◆◇
あいのりみたで♪♪コメレスはあすします
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
時間見つけてきました☆★
今日は昼ヵら後輩が遊びにきたんですよ!まぁージャニファンの仔が居てメッチャ話盛り上がったよ↑↑山ぴぃファンなんだけど★こっちまで山ぴぃに萌えだよって感じになったね!!それで松潤ファンでもあるの♪♪本屋であの松潤の表紙見た時かなりショックだったみたぃ!柚月なら倒れてるよ(○´∀`○)ノ
少しの間山ぴぃに行っちゃったよ。+゜★(人'v`*)☆゜+。
でもやっぱ亀チャンかなヽ($≧∪≦*◆)ノ 来週の少クラ亀ちゃんVTRで出るね~楽しみだよ(∞b'U`*◇)今日も久々に少クラみた!山ぴぃのあの言葉に引かれました(*●艸∀<$)◆◇最高だよ♪♪
もう今日は勉強よりジャニの話がたくさん出てくる(●>U・pq*)Y⌒☆★ 後輩来たから昼全然勉強できてなぃねん!でも久々に盛り上がるコトできてよかった*(◎'凵`圉)★ ジャニヲタはこの話を取るとダメだねぇ~(*〇´∀`艸)*最高の1日でした↑

それにもう1つ最高の事が★☆
コメがたくさんきてたの!!柚月が全然行ってなぃ所ヵらも来てたよ↑↑メッチャ嬉しかった(圉*`UvU*)ノ ホンマに嬉しかったで~(◇$'з人ε'$◆).+゚柚月ホンマに全然いくコトできんねん!ごめんゃでm(__)mたくさんのコメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日ヵら気合入れて勉強モードに入ります★ずっと前から入ってましたよ!でも今週はマジ気合入れるわ!
ってその前に前々から注文してた『僕は妹に恋をする』が本屋に届ぃたので取って来ました(∞b'U`*◇)

200702091520000.jpg


さっそく読んでますよ♪♪最後まで読みきってしまいたぃですね

明日から3連休じゃんヽ($≧∪≦*◆)ノ 頑張って勉強するなぁー
今日は久々のPCからでした(○´∀`○)ノ でわまたねぇー★
今日は夜中に更新しておきます(*●艸∀<$)◆◇
今勉強㊥ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!! メッチャがんばってるけどめっちゃ眠たぃのは気にせい??でもがんばらあかんからなぁー★気合入れて頑張りますわ★☆この頃KAT-TUN不足ですかね・・・・毎日歌聞いて元気出してます♪♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日はやっと期末テスト終ったょ(∞b'U`*◇)
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
ってヵ一週間後に入試ゃ!!安心してられんわ!!全然あかんわ・・・メッチャ勉強しても遅ぃけどこの一週間勉強に専念するねぇ☆★
応援してるよ!がぃっも嬉しぃ柚月です(*●艸∀<$)◆◇

この頃本当にコメントに行く時間がなぃんです(p>□<q*))
見に遊びには行ってるんですけどねぇー★
毎日読んでるねんでぇー♪でもコメするまで時間がなぃ
ご了承くださいm(__)m
今日は何も書く事ない!!ってか明日もテスト頑張りわ★
コメレスは明日するから!
テストあったけど全然ダメゃ!!
今日も今ヵら勉強するゎ!!さっきまで寝てました(○´∀`○)ノ
だからその分取り返ぇさなぃとダメからがんばります!!
更新少しだけでごめんなさい!!また時間あったらします
やっと時間見つけてくることできました。+゜★(人'v`*)☆゜+。
PCからの登場ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!! やっぱPCがぃぃねッッ(*●艸∀<$)◆◇
今ねぇーぁぃのり見てる♪♪ってヵ時間がなぃ!!これ更新終わったら徹夜で勉強だぁー!明日からテストあるねん!!まじ 最悪や!!
この頃携帯からの更新ゃったヵらマジ嫌だった!!今日は思い切ってPC開いてん★☆
ずっと勉強しなぃとダメだから・・・多分今日で終わりちゃぅPC開くの!!試験終ったら速攻開くでヾ(∀≦`笑)
ってヵもぅ12時になるゃん!!早く書ヵなぃと!!!
今日は知ってんけどめざましTVで♪♪山Pドラマ出演決定してねぇ↑↑
KAT-TUNもどん②ドラマ出てほしぃなぁー(○´∀`○)ノ
ガムメッチャ頑張ってるけど当たらん(p>□<q*))
ってヵそろ②時間ゃから・・・・また時間見つけて更新します♪
今から勉強してます♪ってヵ書いてる間にぁいのり終った(∞b'U`*◇)
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
今日はPCの前ヵらの登場デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
皆さん元気にしてます??この頃コメントに行けないからホンマごめんゃで(p>□<q*)) 許してなぁ!試験終わったら必ず行くヵら(●>U・pq*)Y⌒☆★


今日は買い物してきました。+゜★(人'v`*)☆゜+。
ミスチルの新曲買ったでッッ(*●艸∀<$)◆◇
200702041629001.jpg


このジャケットびっくりするよなヾ(∀≦`笑)



っぃにKAT-TUNがCMで出てる・・・・・・
LOTTELOTTERY買ったでぇー♪♪やっと今日は買う事できた☆★

200702041629000.jpg


早速家帰ってPCヵらやってみたけど全然ダメだった!!!

これヵら毎日買ってきてやらな!!!一体ぃくっ買う事にねるねンって感じ(∞b'U`*◇)でも頑張るでぇー♪♪

ってな感じでちょぃと買い物してきたんですよ!!
V6のCD買うヵと思ったけどなかったのだ(PД`q。) 今度の機会に!!!雑誌買うときにあればぃぃなぁー★☆
でわちょぃ今から勉強してきます!
この頃みんなとこコメにいけない!!
まぁーそれ当たりまえ!!!皆には知らせてあるから分かってくれてるはず!!!それに毎日コメくれるのがMAIねん!!メッチャ嬉しいでぇー♪♪ありがとう♪♪

今日は後輩が遊びに来てん!!それでメッチャジャニの話で盛り上がった♪♪NEWSのファンの仔ねんけどねぇー♪それがマジで山P好きねん!!私は亀ちゃんだもん!!もぅ好き②(●>ω<●)


これから勉強頑張る★☆★☆携帯からの更新でした
今メッチャ頑張って勉強してる(^-^)ブログなんて書く時間がなぃでも見てくれる人が居る(*´∀`*)vメッチャ嬉しい♪♪今日はこの返で☆花男楽しみ(*UωUPq).+゜
この頃風邪引きサンが増えて来たねぇー☆
柚月もそぅだけどさぁー(p>□<q*)) 喉が痛くて声が出なぃのだぁー(PД`q。) もぅ疲れます(●>ω<●)
それに2月6・7・8日は期末テストなんです・・・・
あと15日には前期選抜があるんです入試です・・・それまでずっと勉強しなぃとダメなんです!!これからは携帯からの一言日記になってしまぃます!!それでもこのブログを見てくれる方&コメントを入れてくれる方本当にありがたいです♪♪学校からコメントのお返事はします!これヵら15日までずっとPC触る予定はなぃので・・・・遊びに行く事ができません(PД`q。) でも友達でいてください。+゜★(人'v`*)☆゜+。 ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします☆
