Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめんなさい昨日から体調が悪くて今日も喉がひぃ②してるので今日も更新ゃめます☆報告だけでもしておきます♪
明日からは2月です♪亀チャンの誕生ですねぇー★楽しみです☆
でゎ皆さんもう少しの間待っててください!コメレスしておきました
管理人柚月は風邪引きました(泣)だヵら昼早退ですょ(Pд`q●)帰る時は熱なかったのに……家に帰っても熱は出なかった(笑)ずっと学校休んだ事なぃのに(泣)早退も遅刻もなぃねんで↓↓

ブログ友達ヵら心配だょって電話あった☆メッチャ嬉しかった(*´∀`*)vぁりがとぅ☆★

コメレスはまた時間のぁる時にします♪♪♪
管理人の都合でぉゃすみしますm(__)m
20070128175048
ぉじぃチャンがケーキ買ってきたょ(*UωUPq).+゜
元気にしてますか??風邪引いてないかな?柚月はメッチャ元気ゃでぇー(*●艸∀<$)◆◇買い物してきましたぁー(●*'v`*人).o0
毎週行ってる気がするヾ(∀≦`笑)本メッチャ買ったでぇー(●>ω<●) 昨日の話ねぇ!!!


まずM誌です☆

200701271555000.jpg



今回KAT-TUNが表紙やってん♪♪
中にはカレンダーに使えるシールが入ってるねんwwww
メッチャ最高♪♪使うのもったいないvv

次はポポロ★
200701271555001.jpg


ジャニカウコンのレポが載ってるので隅から隅まで読んだよぉー(●*'v`*人).o0あとKAT-TUNのデートの話なんかも載ってたでぇ★

次にTVガイドを買った★☆ゥタワラの時の写真が載ってるねん☆★
200701271556000.jpg

これ探すのに苦労した(p>□<q*))
だってメッチャ見えんとこにおいてるねんでぇーないゎぁー(PД`q。)


それとこれも買った★管理人柚月はメッチャ
『青木琴美』が大好きなの(*●艸∀<$)◆◇
だからマンガを買った♪♪6巻ねッッ♪
『僕キミ』これすべて買ってる(●>U・pq*)Y⌒☆★
200701271556001.jpg

もう何回も読んだメッチャ最高↑↑

ってな感じで沢山の買い物しましたぁー。+゜★(人'v`*)☆゜+

『僕妹』映画みたい★☆単行本買う事にした☆小説で読みたいゃん(●>ω<●) だから注文する(∞b'U`*◇)

ってな感じでまた更新します!!時間あったらコメントに行きます(圉*`UvU*)ノ でゎまたねぇー!!!
夜中の登場ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
たかじん見ましたぁー(o●U∀U●)o⌒☆
関ジャニゃっぱおもろいヾ(∀≦`笑)さすが関西ゃゎぁー(○´∀`○)ノ ァタシも関西人ゃけどo('▽')oあははっ♪
ってヵ内容はっきり覚えてなぃのだぁー(p>□<q*))
でも錦戸君がたかじんの2代目に選ばれた?!亮チャンコメントしてヵらメッチャ怒ってなぁー(∞b'U`*◇)でも店の店員さんにも怒ってたらしぃでぇー(*●艸∀<$)◆◇それに驚いたよ (★'v`人) でもやっぱ錦戸クンメッチャ最高ゃん(●>U・pq*)Y⌒☆★ またビデオ見るゎぁー。+゜★(人'v`*)☆゜+。 途中から撮ったのだ^^:
ってヵKAT-TUNの事なら何でも知ってるけど・・・昨日実は関ジャニ∞の村上信吾クン25歳の誕生ゃってんてぇー(○´∀`○)ノ おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+全然知らんかったゎぁー(●>ω<●)



山ぴぃの日記☆★
ずっと仕事でこもりっきてたのねぇー(●>U・pq*)Y⌒☆★
お疲れです。+゜★(人'v`*)☆゜+。 少しだけでも更新してくれるから(超´Д`人´Д`嬉シィ) ♪♪圏外で身動きできないのに・・・ありがとう♪また明日たくさん更新してねぇー(*●艸∀<$)◆◇
仕事大変なんだねぇー頑張ってd(´∀`*)ネッ!!




また時間あるときに


皆さんのブログにコメントしますm(__)m

今日は試験のトキの面接の練習したんですょぉーでもその相手が教頭なの!!!終わりぎわに話の内容は勉強なの事になって!すこし家庭の事が触れたのメッチャその時辛くて泣いてしまったよぉー(PД`q。) ちょぃ言われてくやしかった。。。またこんなコトがあるのかな・・・





皆さん本当に今時間に追われてます!!なのでコメントするコトができません!!ご了承くださいm(__)m試験が終わったら必ずコメントに行きます(●*'v`*人).o0でも皆さんのコメントは楽しみに毎日まってますのでどん②コメしてください(○´∀`○)ノ
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
うたばんにマッチが出てたのだぁー!!
新聞には亀チャンがとか載ってたみたぃょぉー。+゜★(人'v`*)☆゜+。
全然新聞見てなぃヵら知らなかったょぉー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
でもなんかメッチャ楽しかったよ(o●U∀U●)o⌒☆

亀チャンの話がでたのだぁーヽ($≧∪≦*◆)ノ
メッチャ汗かいたみたぃだょぉー(∞b'U`*◇)サプライズで出た時にものすごく緊張したみたぃょぉー(圉*`UvU*)ノ でも亀チャンも緊張するょねぇー◆'ε`人)+♪。


今たかじん見てる☆関ジャニって書いてるもん♪♪
楽しみゃん(●>U・pq*)Y⌒☆★
だから早速見てる(o●U∀U●)o⌒☆ 馬路かなりぃぃ(○´∀`○)ノ さすが関ジャニゃゎぁー。+゜★(人'v`*)☆゜+。
微妙にジャニの紹介のトキにKAT-TUNって声が出たもん★
また見たら書けたらかくねぇー!!!
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ
日付が変わったょぉー(圉*`UvU*)ノ
ちょっと時間あったから夜中の更新!!でも25日の更新の日になるの!!毎日更新してるのだぁー(*●艸∀<$)◆◇
(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】

あのねぇー!!聞いて②★ただね『お休みします』とかの記事でもコメントくれるの・・・・メッチャ嬉しぃんゃけど♪♪
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

関西では『ほんじゃに』が夜中にしてます!!!マジ久々に見た(∞b'U`*◇)おもろいょぉー。+゜★(人'v`*)☆゜+。


昨日は中丸クンの日記更新されたねぇー(o●U∀U●)o⌒☆
マイクの紹介してたねぇー(圉*`UvU*)ノ あと食事の事も!!オソバ食べに行ったんだと!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイなぁー★☆うまそうじゃんヽ($≧∪≦*◆)ノ マイクの写真は中丸が使ってるのも見たいなぁー(*●艸зU$)◆◇


山ぴぃ日記☆★
私と一緒で試験だったのねぇー!!柚月はまだだけど!!でも一緒に時期なんだぁー(○´∀`○)ノ 山ぴぃ頑張ったみたぃだなっ(◇$'з人ε'$◆).+゚NEWSの取材も頑張ってほしぃなっ((*○Pq'v`*))-★
応援してるょぉー(●>U・pq*)Y⌒☆★

ってヵこの辺でwww
今日もお休みします!!
管理人の事情にょりお休みしますm(__)m
二宮クンのコーナーヵな?ぁれは!『身の周りにぁる物の速度を計る』ってのやってたけど…櫻井クンのゴムパッチンはマジ痛そうだった(o>_<o)〃かわぃそぅ(´□`)ビンタもみんな手上がったけど結局リーダーやってるし(笑)ヵなり痛かったみたぃ(ο´З`ο)でも何か面白かったょ☆★松潤ホンマに叩いたからびっくり!
何ヵ久々に見て結構楽しめた♪♪けんだまできてなぃし!櫻井クン真似してるし(笑)でゎこの返でっ(^ .^)y-
久しぶりに『嵐の宿題くん』見てるょ♪♪
ぃっもなら勉強してるけど今日は見ようヵと思って見てるょ(≧∨≦)
櫻井クンマジぃぃ(^皿^*)=з=з亀チャンと比べたらゃはり亀チャン☆★松潤も最高↑↑☆★☆★ちょぃプチ更新でしたっ!
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪管理人柚月登場↑↑

昨日のウタワラメッチャテンション上がったゎぁー(●>U・pq*)Y⌒☆★ だって久々なんゃで!!テンション上がるのも無理なぃゎぁーヾ(∀≦`笑)分ヵるわな★☆一人メッチャきゃー②言ってたゎ☆★週①で見れたのにもぅ見れんねんでぇー(p>□<q*)) どなぃなってるねん(PД`q。) もぅーメッチャ寂しいゃんヶ(●>ω<●)

今回のウタワラマジ良かったなぁー(o●U∀U●)o⌒☆
亀チャンメィンだった気がするなぁー(*●艸∀<$)◆◇
仮面舞踏間なんて最高↑↑バク転とヵしちゃってるし!!
凄ぃゃん。+゜★(人'v`*)☆゜+。 でも変なニュースが流れたちょぃショック(PД`q。) なんゃねんって思ったもん!!でもビデオ撮って正解だったよ(∞b'U`*◇)②月出てきた瞬間亀チャンの誕生日だって思ったゎ♪♪亀チャン可愛ぃゃん(圉*`UvU*)ノ 何もヵも口に入れたってのがメッチャうけたヾ(∀≦`笑)でもスカートめくりって聞いた時はちょぃ亀チャンやめてってぃぃたかった(●>ω<●) 気になるねぇーどんな女ゃねんって!!来週で終わりだからマジで見なぃとなぁー寂しぃっ(゚⊃ω⊂゚)

『たったひとつの恋』の本買ったって言ったじゃん!!
その小さい紙のところがちぎれたの(/□\)マジショックだったゎぁー(PД`q。) 北川さん結構好きなのに。+゜★(人'v`*)☆゜+。 これヵらも大切に扱ぅょ(*●艸∀<$)◆◇

国語に時間に「これなんて読む」って先生が聞ぃてきたの!!
その字は『仁』って漢字なの!!それで皆『じん』って答えたわけ!!それである2人が『赤西仁ゃん』って言ったの!!それで私はにやけたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 誰も気づぃてなかったけど、さすがって思ったもん!!よく答えたって感じだよ(∞b'U`*◇)

なんヵ今日はたくさん話できた気がする!!でも皆さんのコメントがホンマに(*≧∀≦)嬉しぃねん★おーきに(●>U・pq*)Y⌒☆★ これからもたくさんコメント頂戴なっ★☆私時間見つけたら行くから★
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ
管理人は昨日ヵら暇があればずっと海賊帆見てます♪♪
ホンマに最高ですよ(●>U・pq*)Y⌒☆★
全部ぃぃ(*●艸зU$)◆◇ 仁クンのセクチ~なダンスもぃぃ↑↑♪亀チャンの絆もぃぃのだぁー(o●U∀U●)o⌒☆ ごくせんの前の亀チャンと仁クンだから最高★☆★☆

ってヵ今日はゥタワラがあるのだぁー(●>ω<●) もうこの番組を終わってしまぅんだってさぁー(PД`q。) KAT-TUNが見れるのは本間にこの番組だけだったのになぁー(p>□<q*)) 関ジャニ&嵐&SMAPとヵ見たいに夜・夜中でもぃぃヵら番組やってほしぃ!!ってかゃれ☆(命令ヾ(∀≦`笑))
こぅきの髪型早くみたぃなぁー (★'v`人) 楽しみ♪ドキドキって感じだよ(○´∀`○)ノ どんな感じなんだろ!!今日の新聞には亀ちゃんの事が少しだけ載ってたねぇー◆'ε`人)+♪。これも気になる!!でもあと少しで終わってしまぅのが寂しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


今日はアリスチャンヵらもらったバトンをしたぃと思ぃます☆
やっほぉー♪♪ コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
今日は海賊帆買ったよぉー♪♪ちょぃ遅れてるけど(PД`q。)

200701202004000.jpg


今から見るんだぁー♪♪また感想書くねぇー☆

この頃時間なくてさぁー(PД`q。) 皆さんとこコメントにいけないの!!許してください(p>□<q*)) 必ず行きます♪♪
それまで長く待っててください!!更新するだけでいっぱい②ですm(__)m皆それまで待っててください!!
今お出かけ先ヵらだょ☆★☆★っぃに海賊版買ったょ♪♪また帰ったら更新するねっ(ο^□^ο)
こんばんは★
昨日は部屋に入る事ができなかった!!!それは部屋の前の廊下を修理していたからだ!!だから部屋には大工道具があったら無理だったの!だから別の部屋で寝たの!!やっぱベットがぃぃ♪♪ってヵそぅぃぅ問題!!ヾ(∀≦`笑)

この頃KAT-TUNのネタがない(p>□<q*)) ドラマにも出てないし!!早くウタワラ見て補給したいなぁー(●>U・pq*)Y⌒☆★

今日は時間なぃんだ明日沢山更新しまーす(*●艸∀<$)◆◇
今日は部屋の前の廊下修理したので部屋が道具ですごぃヵらパソ使えそうになぃのだ(泣)だヵら今日は報告だけ!明日コメヘンしてぉかます★☆
皆さん コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
元気にしてますか??管理人はなんとか風邪も引かずに頑張ってます♪ちょぃ熱があったりなかったりだけどねぇー(●>U・pq*)Y⌒☆★
でも大丈夫だよ!!受験勉強も頑張ってます*(◎'凵`圉)★ 夜中までやってるからさぁー゚+゚◆′д`$)b゚+゚寝不足が原因なときもあるのだぁーヾ(●≧∀)ノ でも頑張って学校行ってるでっ★☆


ってかこの頃ホンマにKAT-TUN見ないよねぇ↓↓
でも今週はウタワラで久々に勝運を見れる(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
マジ楽しみだょ♪♪週1で見れるのがウタワラだもんねーヽ($≧∪≦*◆)ノ

昨日田口君更新してたねぇー♪ゃっぱコンの事書いてたねぇー(●>U・pq*)Y⌒☆★ みんな楽しみにしてるんだねぇー(◇$'з人ε'$◆).+゚

中丸の日記も面白かった*(◎'凵`圉)★ 犬の写真かなりね(*◆b゚З゚d).+゚
でも相変わらずの『にょきにょき』だね♪♪

山ぴぃの日記にもコンの事が書いてあったねぇー♪♪髪型気になるゎぁー(o●U∀U●)o⌒☆ 早くみたぃな(∞b'U`*◇)

たくさんのコメント待ってます♪ぃっもくれる方本当にv(≧∀≦)v うれし~ です☆p(○^∀^ありがトン)
明日も頑張ろうって気になりませんねぇ*。+('v`p笑q)*
なんか明日も疲れる気がする!明日から新しい保健の先生が来ます★☆育児休暇で今までの保健の先生が休むのでwww
まぁー楽しみですかね♪♪



ってヵこのごろ亀チャンゃKAT-TUNが見れなぃから嫌です!!早く見たい!!ウタワラしか見れる番組がない!!でもそれも終わる・・・・KAT-TUN見れないゃん!!!どぅしろってぃぅのよ*。+('v`p笑q)*

まぁーコン行ける人は今から楽しみですよね♪私も楽しみだよ♪♪
今日はこの辺にしておきます!!!


今は皆さんのブログに遊びに行く事ができないので時間見つけたら行くのでそのトキは皆さんよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

でもたくさんのコメント待ってますよ♪♪返事はきちんとします♪
この頃体の(o´Д`)=з疲れがぁー・・・
でもKAT-TUNのコト考えてるとテンション上がるねぇー♪♪
コンのコトもあるし!!どんなコンになるの??とか思っちゃぅ★☆
でもこんなコト言ってるけど参戦できなぃんだよねぇー(p>□<q*))
たくさんの方は参戦できるんでしょうねぇー♪♪楽しんできてくださいよぉー♪レポ楽しみにしてるから☆★

この頃亀チャンを見かけないのは気のせいでしょうか??皆さん??
どぅ思います??ウタワラもあと少しで終っちゃうしなぁー(PД`q。)
KAT-TUNの会いたいねぇー★☆


皆さんずっとコメントに行けなくてごめんなさいm(__)m
でもたくさんのブログ友とメールできて(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】これからもどん②メールしてください(o●U∀U●)o⌒☆ 楽しみに待ってます(●>U・pq*)Y⌒☆★
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
管理人柚月はちょっとテンション上がってます♪♪♪
もぅそれはお決まりの通り・・・KAT-TUN春コンのことです♪♪でも今回は仁クン復帰はなぃみたぃだねぇ↓↓ちょぃテンション下がる・・・(/□\*)でも今のKAT-TUNを見ると仁クンのこととかメッチャ思ぃだしちゃうの(*●艸∀<$)◆◇これってメッチャ最高だょ♪♪
仁クン復帰コンであったらもぅ大変だろーなぁー☆★戦争だよなぁーチケとか他ぃろ②★☆でも行く事のできなぃ柚月まで回りの仔と一緒に楽しんでる(σ≧∀≦)σчоッ☆ もう(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】行ける方は楽しんできてください♪♪

今日は買い物行ったんですよ!!でも海賊版がなぃんです(p>□<q*)) 最悪だよ↓↓ほしかった☆★また次回になるでしょう・・・早く見たぃのになぁー(☆$VЗv)☆

っでAmazonで頼んでたのが届ぃたんですよ♪♪♪

『たったひとつの恋 ノベラズ!』

200701141618000.jpg


もう来た瞬間読んだよ♪♪もう単行本でみてもぃぃ★☆TVみてるみたぃ♪♪今日で全部読んじゃぅヵも(○´∀`○)ノ

あと大好きな絢香のアルバムCDが来たよ♪♪

200701141619000.jpg

サプリで流れてた曲!!ドラマ中に流れてた曲ねあれ何回も聞ぃてる♪♪絢香マジで好きです☆★

あと友達に借りた本。+゜★(人'v`*)☆゜+。

200701142238000.jpg



それに10時まで友達いました♪♪
たくさん話したょぉー♪♪よく友達遊ぶに来るんだよ(●>U・pq*)Y⌒☆★ メッチャ話盛り上がったょ(*●艸зU$)◆◇ 将来の子供の話までしたもん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  ジャニに入れる入れない??てきな話とかも♪♪勉強とか口うるさくぃゎなぃとヵ(o●U∀U●)o⌒☆ ぁと、携帯とか早く持たすよなぁーって事とかマジ沢山の話をした♪♪
かなり爆笑してました♪♪♪*(◎'凵`圉)★

昨日のアテンションとヵも見てました♪♪
錦戸クンメッチャかっこぃぃ(萌0З≦艸)。+゜★
ってか今日はブログ友のお姉様に教えてもらった本を買いました★

リア友にも教えてもらったよ((*○Pq'v`*))-★
『oricon style』買ったんですよ(∞b'U`*◇)
中は錦戸君のアテンションの事も書いてるし★☆KAT-TUNの表彰式のことも買ぃてあったよヽ($≧∪≦*◆)ノ 来週のはジャニカウコンのことが載るらしい☆絶対買いたい♪♪



ってヵ皆さんにお知らせ☆★

この頃本当に時間がなくて全部コメントに回ることができませんご了承くださいm(__)m
KAT-TUNの春コンが決まって最高ですねぇー♪♪
参戦できなぃ私がメッチャ楽しみにしてる♪♪レポとかとくに(∞b'U`*◇)

チケ取るのに大変だと思ぅけど頑張ってd(´∀`*)ネッ!!
でもYOU&Jに入りたいのだぁ(PД`q。) 春には入れる気がする!今親に言うとうるさいとおもぅのだぁー(p>□<q*)) だからバイトして春に金貯めて入るのだぁー(●>U・pq*)Y⌒☆★

今日は心愛ママから年賀状が届ぃたのだぁー♪♪

200701132211000.jpg


本当に素敵な年賀状でした(*●艸∀<$)◆◇ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】
私も来年はちょぃ頑張って作ってみる*(◎'凵`圉)★ でもなんかつくり方とか知らないのだぁー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ちょぃ頑張って研究してみょぅ◆'ε`人)+♪。ホントにぃぃを作ってブログ友に送ろう♪♪

楽しみにしててねぇー♪♪住所教えてねぇー(*●艸зU$)◆◇
皆さん聞いてくださいょぉー♪♪


KAT-TUN春コン決まったらしぃねぇー♪


私とこは全然そぅぃぅ情報なぃけど周りヵら聞いたからちょぃここで話しまーす♪♪ファンクラブの入ってる人の所ではぞく②と青い封筒が届いてるみたぃだょぉー◆'ε`人)+♪。ぃぃなぁー春にKAT-TUNに会えるなんて(●>U・pq*)Y⌒☆★ 私も去年に入っておくんだったぁー(p>□<q*)) 皆さん楽しんできてくださいねぇー♪♪
たくさんのレポとか楽しみにしてますょ(o●U∀U●)o⌒☆




あと今日は密着エンタで関ジャニ∞が☆★
関西TVのANCHORで出てましたぁー♪♪
ライブにも潜入してたねぇー♪♪このTVの放送のも言ってたねぇー!!あのハゲがしてるねんでぇーみたぃな事を言ってた!それで亮ちゃんメッチャ納得してたねぇー*(◎'凵`圉)★ 面白かった!!ライブ始まるまでの間のことなか分かってメッチャ良かった♪♪
大倉クンメッチャぃぃゎぁー(∞b'U`*◇)関ジャニのライブは楽しそうだねぇー(*●艸∀<$)◆◇見てみたぃなぁー♪♪



それとMステしてたねぇー♪♪
TOP5にKAT-TUNがデビューしてからの3曲が入ってたぁー(●>U・pq*)Y⌒☆★ SIGNALもvvRealFaceも★☆僕らの街でも(●>ω<●) それに仁クンが居た事がメッチャ嬉しかった♪

友達が家に来てたのよ一緒に騒いでましたぁー(☆$VЗv)☆
最高じゃん♪♪それに関係あるかないか分からんけどキョンキョンが出てきた時にメッチャ愚痴ってた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ぃゃだねぇーってその友達も亀チャンファンwwだからものすごく言ってたましたぁー!!
でも仁クンが居たから良かった♪♪復活コンであってほしぃЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!


また明日たくさん写真公開できたらします!
昨日ヵら話題になってるねぇー。+゜★(人'v`*)☆゜+。
それはNEWSの再始動だねぇー♪♪ホント楽しみ♪♪山ぴぃイキ②してたねぇー◆'ε`人)+♪。ゃっぱ戻ると楽しい事だらけなんだねぇー((*○Pq'v`*))-★
コンサートもやるしねぇー(○´∀`○)ノ 楽しみだねぇー♪♪
みんなの会見ホント楽しく話ししてる様子だった♪♪
まっすーだけ20歳って事ではまかだしね(●*'v`*人).o0また似合ってるねぇー(●>U・pq*)Y⌒☆★ 頑張るぞーの声かけ面白かった*(◎'凵`圉)★ これからもたくさん頑張ってほしぃなぁー(o●U∀U●)o⌒☆ CD発売は買いたいなぁー((*○Pq'v`*))-★


それでは前々からカレンダーの写真公開したぃと思ってたのをしたぃと思いますヽ($≧∪≦*◆)ノ

まずは亀チャンのカレンダーの表☆★
200701112050001.jpg

もぅ最高♪♪次はカレンダーの中にある亀ちゃんの中で柚月が好きな亀ちゃん♪♪
200701112053000.jpg

次は仁君のカレンダーの表★☆
200701112050000.jpg

先ほどと一緒で仁君のカレンダーの中にある仁君の中で好きな仁クン♪♪

200701112055000.jpg


これメッチャたくさんあるのょぉー♪♪でも1番好きなのはこれなんだよ◆'ε`人)+♪。今日は予約入れてきました(∞b'U`*◇)KAT-TUNのカレンダーを♪楽しみだぁー(o●U∀U●)o⌒☆

昨日亀ちゃんのカツマニュ更新されてたねぇー♪♪
今回はきちんと火曜日にww18時に更新されたみたぃだねぇー(●*'v`*人).o0ほんと楽しみにしてたょーって叫びたいねぇーヽ($≧∪≦*◆)ノ

MANUAL.16-K

新年明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします
ぃぇ②こちらこそよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪って亀ちゃんに言いたいww

今年はまだ経験出来ていないものや事を出来るだけ経験出来る年にしたぃと思い昨日早速初歌舞技を拝見させていただきました。
って亀ちゃんそんなの見に行ったりするんだぁーって思ったよww

親子で恋人役をしたり俺には考えられないなっ
だって自分の親が彼女役とかだよっ凄い
ん??亀チャンこれは何を言ってるのかな??って思ったよww
とおましで言ってるの??感じ*。+('v`p笑q)*

亀チャンも考えようって思ったもん(○´∀`○)ノ
でも亀ちゃんが幸せなら全然柚月はおkだと思ぅ*(◎'凵`圉)★


でもホント亀ちゃんの長文に絵文字なんかが見れてマジ良かったよ(*●艸∀<$)◆◇嬉しかったよ。+゜★(人'v`*)☆゜+。




今日の芸能情報ってやつで『NEWS』が出てたんよ♪♪
みんなスーツなのにまっすーだけはかま!!でも似合ってるよ∪o'U`o)ノ⌒※*.山ぴぃも嬉しかっただろうなぁー(∞b'U`*◇)復活してメッチャ喜んでる感じだった(*●艸зU$)◆◇ いきいきしてたねぇー(●'3`$+)+.゚これからもずっと楽しみにしてるよ♪♪


こんばんは♪♪
皆さん昨日はたくさんのコメント頂き本当にありがとうございますm(__)mめっちゃ嬉しかったです(b'v`b)⌒+.゜★

閉鎖のことは考えてたのは本当です!!でも沢山の人ヵらのやめないで止めたら嫌だよとか言ってくれたのがメッチャ嬉しかった(p>□<q*))感激だわこんなゥチのブログなんかを見てくれる人がいるなんてメッチャ(超´Д`人´Д`嬉シィ)

皆さんの言葉を聞いて閉鎖の事は無しということで!!
皆さんがここまでして私を引き止めてくれた事に感謝です(o●U∀U●)o⌒☆

毎日の更新はちょぃ難しいけど頑張ります(●>U・pq*)Y⌒☆★


皆さんに報告!

リンクに貼ってる方の所には毎日はコメントに行く時間がありません!!覗きに行く事はできるけどコメントまではできません!!
皆さんのコメントは本当に嬉しく思ってます。きちんとは返事はします!時間があるときにコメント入れたいと思います(*●艸∀<$)◆◇
ご了承くださいm(__)m申し訳ありませんm(__)m
3学期スタートしたょぉー
皆に会えたことが何より良かったねぇーメッチャ楽しかったしたくさん話しちゃったよこれからあと丁度2ヶ月後に卒業式なんですよだヵら今からでも遅くないたくさんの思い出作ろうと思ってるだ楽しく皆と話しできたらぃぃなぁー


っで新学期だヵら身体測定があったの!!体重増えてるしーーーーーって感じ!それになんか知らんけど身長縮んでるしどぅぃぅ事ょぉーって言いたいもういいしってな感じ冬休み中になんかあったって事でしょ



今日も写真公開しまーす

今回はduetに付いてたピンナップ☆★でかいKAT-TUN

200701091537000.jpg

メッチャぃぃこの裏にはでかい!こうき・上田・中丸がいるのょぉー来月号と合体させるの!巨大ポスターになるんだよ楽しみ

あとPOTATOにに載ってた亀ちゃんww
200701091540000.jpg

ちょぃ見にくぃけど亀ちゃんかっこぃぃ

あとこれはMyojoの②月号に必ず付いてくる付録去年からあるよねこれ!!!
前のは仁クンも一緒
200701091433000.jpg

今はCDたくさん入れます★☆
KAT-TUNは結成当時から知ってるのにまだ学生だからファンクラブに入ってない!それに金がなぃからDVDも買えないのだヵら今はあんまDVDとかCDなぃけど今ある金でたくさん買いたいと思ってるのだぁ
海賊版まだ買ってなぃの早く買って見たいなぁまた時間あったら誰かに感想教えてもらう

誰かまた教えてねぇー

この頃皆さんからのコメントも減ったしなそれに訪問者もなくなってきたあんま人気なぃのねぇーまたこれからもこの事が続いたら閉鎖することも考えます!
今日で冬休みが終わりですね!!皆さん充実できましたか???
管理人はメッチャ充実できたと思います★☆
宿題をギリ②までやってた気がするヾ(∀≦`笑)
まぁーそこまでギリ②までやってなぃけど(どっちゃねんって話*。+('v`p笑q)*)
明日の用意まだしてなぃのだぁー(p>□<q*))
この更新が終わったらしょぅ♪♪明日は全然楽しみじゃなぃけどなぁー始業式とヵメッチャだるぃし!!!ぁぁー早く終わらんかな怒`-з-)=3


今日は親戚の家に遊びに行ったの!そしたらお出かけに連れて行ってもらったの♪♪メッチャラッキーゃった☆★でもカレンダー予約の紙持ってなくてさぁー最悪だよ(PД`q。) 明日は行くって昨日言ったのにさぁー!



でもねぇー今月号の雑誌を買ったのだ♪♪

200701081728000.jpg


中身はまだ全然読んでへんけどなww時間あるときも端から端まで目通します(●>U・pq*)Y⌒☆★
来月のポスターが楽しみだねぇー♪♪
このポスター貼ったよ∪o'U`o)ノ⌒※*.
200701082115000.jpg

全員が飛び出して見えるヽ($≧∪≦*◆)ノ

こんな感じで今回のピンナップも良かった(o●U∀U●)o⌒☆
来月も早く買いたいなぁー♪♪それまで金貯めておかないとなぁー(∞b'U`*◇)


今日は新番組『東京タワー』があるねぇー♪♪
今見てるけど。+゜★(人'v`*)☆゜+。 また感想かけたら書くねぇ◆'ε`人)+♪。

皆さん見ましたょね???
聞かなくても当たり前だよねwww


白虎隊です★☆


もう一言で感動しヵなぃですよ!!!
涙無しでわ見れないょ~あれは!一人泣いてましたww
もうだって自分から腹切ったらりするとヵなぃょーって感じでした
過去を振り返ってたけどさぁー!ホンマに感動する(PД`q。)
でもねこれだけ言っておくねvv
現代の山ぴぃがまたぃぃの(*●艸зU$)◆◇ こうきも◆'ε`人)+♪。藤ヶ谷クンも柚月好きなんですよ(愛*o'3`o♪+゜

MAILも3人から来ちゃったwwちょぃ嬉しかった♪♪
でも3人にともメッチャかっこぃぃ☆★


このドラマ白虎隊は感動しました!録画したのをもう1回見て感動したぃと思ってます(o●U∀U●)o⌒☆


今日のこの辺でww

雑誌また買わないとダメだなぁーCDも全然買ってなぃゃぁ!!


昨日買ったカレンダーは明日写真公開できたらしたぃですvv
今日は時間がなくてカレンダー予約に行く事ができませんでした(p>□<q*)) 明日は絶対行く!!!!
あとね心愛ママから素敵な年賀状が届くの楽しみだなぁー♪♪
