Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006年お疲れさまでしたぁー

たくさんの出会いがありました(*●艸∀<$)◆◇
楽しかったですょぉー友達の紹介でブログを始めてたくさんの人と出会う事ができましたぁー(●>U・pq*)Y⌒☆★


KAT-TUNが3月にデビューしてそれヵらもっと活躍して行ったょねぇー♪♪♪24時間TVの司会なんかもしてたくさん活躍したょねぇーメッチャ成功したょねぇー。+゜★(人'v`*)☆゜+。 それから10月に仁クンの活動休業ってがのあってバタ②したょねぇー!!それに亀ちゃんに仁クンの熱愛報道!あれはかなりショックを受けたねぇー(PД`q。)仁クンたくさんの所で写真に載っちゃぅしさぁーメッチャ心配したよぉー(p>□<q*)) それに亀ちゃんあの歳はなぃだろって思ったけど今でも続いてるみたぃだねぇ↓↓かなりショック!!まぁー人の恋愛だからって思ってるけどさぁーちょぃ考えてほしぃなぁーって思ったときもあった!!!
KAT-TUNの知ったのは結成当時ヵらだった!でも今でもすきです(∞b'U`*◇)CD発売もしてます②売れてきたKAT-TUNこれからもたくさん活躍してください!たくさんドラマにも出てねぇー!!



それにKAT-TUN繋がりでたくさんの人と出会った事!ママも妹もいるんだょねぇーそれにお姉ちゃん達がたくさんいるのv(≧∀≦)v うれし~ かなり!!!!たくさんの人とMail交換もした◆'ε`人)+♪。今でもしてる仲間がいる!行事事になると必ずする人もいる!たくさんの人と出会った事が今年考えてみればメッチャ嬉しい事です(◇$'з人ε'$◆).+゚
これの出会いは一生忘れることがありません☆★




みなさん2006年は本当にお世話になりましたm(__)m



2007年もヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
たくさん友達できるとぃぃなぁー♪♪♪絡んでくださぃ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ また来年もたくさんの出会いがありますょぅに!!


みなさん



よいお年をvv


一緒にジャニカウコンみょぅねぇー♪♪
Mailなんヵたくさんしちゃってください★☆一緒に盛り上がりましょう↑↑
皆さん昨日はごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
更新できませんでしたぁー(PД`q。)
今日はたくさん更新したぃと思ぃますょぉー(●´∀`)vィェ━ィ♪
この頃コメントがたくさん来たv(≧∀≦)v うれし~ 管理人ですこれからもコメントたくさん頂戴(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

今年も残すとこぁと1日ですよヽ($≧∪≦*◆)ノ 皆さん大掃除なんヵしてるのヵな?私は少しずつしてるでぇー.。*((*U∀U*艸))゜+。もぅ完璧ゃけどねぇー(●>U・pq*)Y⌒☆★


ってヵ昨日ごみ出しの日だったヵら朝早く起きたのぁー7時半ですけどそしたらなんと雪が降ってたんです!!この地域でメッチャ珍しぃんですょきっと皆さん喜んだと思ぃますょぉー私はそぅでもなかったけど・・・・
メッチャ寒かった゚+゚◆′д`$)b゚+゚ずっと家にいましたぁー(○´∀`○)ノ寒ぃのぃゃ!

ホンマに話変わるけどさぁー今日はダンス甲子園♪♪
楽しみだぁー(∞b'U`*◇)でも歌と重なってるんだょねぇー私の大好きな絢香がでるのになぁー(愛*o'3`o♪+゜まぁーダンス甲子園みよう♪♪楽しみなのだぁー(○´∀`○)ノ
それで読売新聞にそのことが載ってたのぉー勝運の写真も!!!でも亀ちゃんの左の薬指に指輪があったの・・・・・ヵなり凹ゎぁー このことママに話したんだぁー(p>□<q*)) 聞いてくれてぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
まぁー今日は楽しむゎぁー。+゜★(人'v`*)☆゜+。

今まで掃除してましたぁー今から頑張って勉強してきます★☆
明日はジャニカウコンもあるねぇーみんな紅白も見ょぅ♪

あす更新します!!残り2日!!
コメレスもあす!!
今日はお昼に登場した管理人柚月デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪ ゃっと終わった・・・って何が?って思ぅ人居るょねぇーヾ(∀≦`笑)それは補習が今日で終わったのだぁー(*●艸зU$)◆◇ 今月はねぇー(o●U∀U●)o⌒☆ ぁとは正月を迎えるだけです*(◎'凵`圉)★ あっとぃぅ間に正月って来てそれにあっとぃぅ間に去って行くんだょねぇー(PД`q。) あと3日だよ!!それまで皆さん頑張りましょう(●>U・pq*)Y⌒☆★ 私も勉強頑張ります(*●艸∀<$)◆◇でゎみなさんまた明日ねぇー(◇$'з人ε'$◆).+゚
この頃寝不足の柚月ですヾ(∀≦`笑)〃
ホンマに寝てません!!2時に寝ることが多いんでょ (★'v`人)
だヵら昨日学校行ったら目腫れてるゃんって言われた((●≧艸≦)プププッ 馬路で腫れてましたぁ!今日も腫れてるの!
だヵらちょぃ睡眠取ろうと思ってる★だって寝不足で疲れてるもん!!昼だった横になったら寝てるもん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑!!ホンマにあかんでぇー今の状態は・・・・・・
なのでもぅ今日は寝ます★メッチャ早ぃけど・・・・・コメレスは明日したぃと思ってます!!遅れてすいません!!
でゎまた明日 ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
朝ヵら雨でしたぁー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
それに朝寝坊したのだぁー!!!!もぅびっくりしたょぉー7時に起きないと間に合わないのに8時前に起きてしまぃましたぁー!急いで用意しましたょぉーだヵら菓子パン食っただけだもん怒`-з-)=3
まぁーなんとかバスまでには間に合いましたぁー(○´∀`○)ノ
頑張って補習してきましたょぉー(p>□<q*))


昨日は2時まで勉強してたヵらさぁーそれで寝るの遅くてきっと寝坊したんでしょぅ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё・・・・・それになんヵ寝不足だとメッチャ体が変ですねぇー!!だヵら昼とか横になっただけで寝てしまってたんですょーヾ(∀≦`笑)〃
でも体が重かった!分かるんだょねぇーもっと寝ないとって!だヵら今日からちょぃ体のことも考えてゅっくり寝ょぅと思ってます★

それになんかブログ更新も多少遅れる事があるヵも知れないけど許してなぁー((*○Pq'v`*))-★ってかみなさんコメントくださいなぁー!
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
この頃だぃたぃこの時間に来るが多くなりましたぁー☆
でも仕方なぃですょ!ぃっもこれヵらまだ勉強してますヵら☆★

ってヵ今日は学校だったんですょぉー!まぁー簡単に言えば補習なんですけどねぇー★☆頑張って英語の宿題終わらしてきましたょぉー (★'v`人) 明日からも頑張ってきます(●>U・pq*)Y⌒☆★


今日は久々にブログ友の所回ってコメント入れて来ましたぁー☆☆
またこのブログにもコメントください
*<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>*

皆さんは誰と過ごしてるヵな??

☆彼氏☆彼女☆友達☆家族☆
私は今年は家族で過ごしてるかな??毎年そぅだょ♪それに今年はクリスマスとヵ言ってられなぃのだぁー受験勉強☆★大変だけ頑張ってるょ((*○Pq'v`*))-★

MerryChristmas★☆
良ぃChristmasを!!!!


昨日はずっと部屋の掃除してましたぁーヽ($≧∪≦*◆)ノ 綺麗にした部屋で勉強したぃので大掃除みたぃな感じのものをしました(∞b'U`*◇)
だヵら今日はその部屋で勉強ずっとしてました!!
今日は朝ヵら美容院に行ってきたょ☆それと昨日ヵらずっと年賀状を書いてました(*◆b゚З゚d).+゚ゃっと終わった(●>U・pq*)Y⌒☆★ 明日には出せる(○´∀`○)ノ はぁーこれからも頑張ってきます☆☆この頃更新できてなぃんで申し訳なぃ!今日はちょぃ頑張ったょ!明日からは少ないと思ぅけど*。+('v`p笑q)*まぁー今月いっぱいヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますヽ($≧∪≦*◆)ノ

今日☆は更新する事がありません
2学期終わったょぉー♪♪
お疲れ様です!私は明日から2週間の冬休み受験勉強と戦います!

今も必死でやってます☆
またあす更新します!
昨日はすぃませんでしたぁーm(__)m
疲れていたので更新する気になりませんでした!
昨日3者面談あったんですよ!マジo((;>口<;))o 《嫌でしたぁー
私から話終わってあげましたヾ(∀≦`笑)〃 20分で終わらしたヾ(●≧∀)ノ なんヵ進路の話で結構言ってましたよ!!!
まぁーおじいちゃんが聞いてたんで・・・それはもぅぃぃんです!!!


ってヵウチの親は頭おかしいだろ!!!携帯の請求書来てるのに払ってなぃ!!どぅぃぅ事だ(怒`-з-)=3それで私も知ってたんですよ今日は使用停止になるのは!だヵら昨日はMAILする人とは結構ギリ②までしてました (★'v`人) 今日は7時になったと同時に【接続できません】になって焦った゚+゚◆′д`$)b゚+゚明日には戻りますョヽ($≧∪≦*◆)ノ


明日で2学期終わりですよ!あっという間でしたねぇー(o●U∀U●)o⌒☆ 早かったなぁー(∞b'U`*◇)あっとぃぅ間に終わってしまったって感じです((*○Pq'v`*))-★ってか今年も一年終わりですよ(PД`q。) 早ぃなぁーいろんな事あったょなぁー(*●艸∀<$)◆◇

私もそろ②受験勉強に取り組みたいのでこの月を持って終了しょぅヵと考えてます!でも正月明けは皆に挨拶したぃなぁーって気持ちがあるので!でも冬休みに入ると更新は全然できなぃと思ぃます!!でも少し一言ぐらぃで更新したぃと思ぃます☆★


でゎ明日は昼に更新して夜は勉強時間と使ぃたぃと思ぃます★
今日はお休みします!!
ご了承下さい!
ウチの地域で朝ヵら火事があったんですよ\(◎o◎)/!
学校行く時にみたけどメッチャすごぃことになってました全焼ですよ(●>ω<●) あれはなぃですね!!!!
火は気をつけましょう!!!!


クラスで意見発表会があったんですよ!メッチャあの担任ムカついた!殺意が芽生えてきたかもよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まぁーくらすから選ばれる人はだぃたぃ分かるけどねぇー☆★みんな上手に書きすぎよ!!ぇらぃヽ($≧∪≦*◆)ノ


このゴロ疲れるゎぁー(PД`q。) 今も友達に借りてるマンガ読んでます★☆ってか今日はバスの中K子ちゃんと一緒だった♪♪みゆき・朱里は乗らんしなぁー!!帰りの道は盛り上がったwww

(●´∀`)vィェ━ィ♪ バスの中で結構盛り上がったww

またあす頑張って書くからww
このゴロ疲れてる柚月です(o●U∀U●)o⌒☆
それに記事がありません!今友達に借りてるマンガ読んでるのだぁー♪♪って事で今日の更新はこれだけにしておきます!!あすは頑張ってかくので(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
朝早くヵら買い物に一時間かけて行ってきました◆'ε`人)+♪。
新しぃ服買ったょぉー♪♪CDなんて4枚も買った!KAT-TUNの曲は【初回】と【通常版・初回プレス仕様】2っ買いました!それでハガキもらったんですけどねぇー
200612171611001.jpg

これがもらったハガキ☆↑のが表  ↓のが裏です

200612171611000.jpg
このハガキ締め切りが12月10日なんですよヾ(∀≦`笑)〃 それきっと店員さん知らないんでしょうね*。+('v`p笑q)*それでくれる時に「カツーンのハガキになります」って言ったんですょ(*◆b゚З゚d).+゚もぅ笑いますよヽ($≧∪≦*◆)ノ あとNANAの【一色】と関ジャニの【関風】買いましたww

200612171624000.jpg


それと【MyoJo】もゃっと1月号買ったょ♪私がこれ買ってる目的は【YoungSong】なんですょ*。+('v`p笑q)*ぁんま中は読まなぃヵな!でも読むとこは決まってるけど(*●艸зU$)◆◇ だぃたぃ分かるょねぇー皆さんww今日はたくさんお買い物しました!お年玉またCD買う予定ですDVDとヵ(o●U∀U●)o⌒☆

今はメッチャ【僕らの街で】を聞いてます♪


200612171623001.jpg



200612171623000.jpg


今日はメッチャ楽しかったょ◆'ε`人)+♪。友達にも会いましたww
(。uωu)<こんばんゎ
今日はたくさん書こぅって思ったけどなんヵ昼からもずっと忙しくてさぁーすぃませんでしたぁー!
またあす書きます!明日は朝ヵらお出かけしてきます♪♪楽しみ♪
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ~なんですょ◆'ε`人)+♪。

でゎあす! ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

今日のひと恋☆メッチャHAPPYになってょヵったね.。*((*U∀U*艸)最後なんて返事早かったょねぇーナオちゃん!でもマジでぃぃ感じだったww
今日で一週間終わったょぉー♪♪今週は変に長かった気がするのゎ私だけでしょぅかwwまぁー気にしなぃ!!
なんヵ疲れてるのであすたくさん書きます!!
寝室 |ω`*)ノ|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・
私の時間を返してってぃぃたぃですねぇー(o●U∀U●)o⌒☆
ちょぃまだ疲れのぁる管理人柚月ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!! 今日は早めの更新です(●>ω<●) こんな時間に更新するなんてメッチャ +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

このゴロ夜遅くまで起きてるんですょねぇーヽ($≧∪≦*◆)ノ 昨日も親戚のおにぃーちゃんと一緒に1時前までMailしてましたぁー(*●艸∀<$)◆◇それにちょぃ今勉強もしてるんですょねぇー(○´∀`○)ノ でも全然できなぃねぇー゚+゚◆′д`$)b゚+゚こんな私が無理②今回も5教科大変ですょ。397点でしたぁ↓↓もぅゃだょぉー(p>□<q*))
一生懸命頑張ったっもりなんですけどねぇー(o●U∀U●)o⌒☆ ゃっぱぁと少しはぃるょなぁーせめて400はぃヵなぁヵんょなぁー*(◎'凵`圉)★ まぁー少しは勉強とぃぅものゃらをしてゃりますょ∪o'U`o)ノ⌒※*.こんなこと言ってるけどできなぃんだょねぇーヾ(●≧∀)ノ


今年もぁと少しで終わりですねぇー冬休みは勉強しなぃとダメだなぁー(PД`q。) 頑張りますよ◆'ε`人)+♪。一年っとぁっとぃぅ間だね☆★

はぁーこのゴロ書く事なぃんだょねぇー゚+゚◆′д`$)b゚+゚
でも更新は頑張ってます((*○Pq'v`*))-★これヵらも更新するけど短いかもねぇー(*●艸зU$)◆◇ その辺は許してくださいねぇー(∞b'U`*◇)

今日はこの辺にしてぉきます.。*((*U∀U*艸))゜+。 
ちょぃ疲れぎみの管理人柚月でーす(○´∀`○)ノ
今日はテストがたくさん返却されたぁーまぁ~昨日ヵらのあわせるとねぇー(●>U・pq*)Y⌒☆★
まぁー今回はちょぃ下がったかなぁーってとこですねぇー!
もうこの話はゃめ②ヽ($≧∪≦*◆)ノ

今14才の母見てます(o●U∀U●)o⌒☆
メッチャ感動した゚+゚◆′д`$)b゚+゚(PД`q。)
来週最終回ですよ(●>ω<●) はぁーこのドラマ良かったのに
もぅ終わっちゃぅんだね(p>□<q*))


今日は調子悪くて10時まで寝てましたwwご飯食ってすぐヽ($≧∪≦*◆)ノ まぁーちょっとはよくなったょ(o●U∀U●)o⌒☆ あすに備えて早く寝ますって言ってもすぐ寝ないけどねぇー( ●≧艸≦)
今日は1日(o´Д`)=з 疲れた・・・変に気分悪ぃし!!!!
でも帰りはメッチャ爆笑してたでぇーヽ($≧∪≦*◆)ノ ものすごく面白かった(o●U∀U●)o⌒☆

ってか大きな行事が終わって安心した!
あとは冬休みまでなんとヵ過ごすことだなぁー(*●艸∀<$)◆◇
ってヵこの頃メッチャ眠たぃzzz(´-ω⊂゛)それに疲れてる!!
今日は早めに更新したけど書くことなぃ!
だヵらあすまた来ます!!!!(*●艸∀<$)◆◇


あすは14才の母ですょぉー♪♪
皆さん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
元気にしてますヵ??風邪ひぃてなぃ??大丈夫??
ゥチの同級生はメッチャ休んでるょぉーもぅ心配するじゃねぇーヵょぉー゚+゚◆′д`$)b゚+゚きちんと治して来ぃょなぁー(○´∀`○)ノ


ってヵ少なぃ人数で音楽会行ってきましたょぉー♪
メッチャ頑張って練習して本番!!それが指揮者は前に出るの!出るのはぃぃ!メッチャ客席と近ぃ!前に出て客席見たの!思わず出た言葉『近ッ』ですヵら!本間に近ッって感じでしたよ(●>ω<●) でもあそこにたてたことはメッチャょヵったねぇー!1番打ゥチの学校が声出てた気がする!!!ってか他校のスカートなぃ(PД`q。) ってヵ他校にメッチャかっこいい人居るねん(*●艸∀<$)◆◇メッチャ惚れるwwマジ惚れるでぇー朱里がほれるのも分かる!!!


ってかぃぃ音楽会になったょ(o●U∀U●)o⌒☆ 一生の思い出!この全校ではwwもぅぃぃ思ぃでになったよヽ($≧∪≦*◆)ノ

明日ヵら普通の生活が・・・・・って感じ(p>□<q*)) まぁ頑張りますよ(●>U・pq*)Y⌒☆★
今日は一日PCしてましたぁー!なのに更新がとっても遅ぃですヾ(∀≦`笑)〃気にしなぃでくださぃ!!Mailのしすぎで充電2回もしたのだぁー!!!ってかなくなるの早ぃ怒`-з-)=3

ってヵこの頃Mailしてなぃなぁー(PД`q。)
ずっと音楽聴いてるwwたのしぃのだぁー!!!

ってか今日はこの辺にしておく(●>U・pq*)Y⌒☆★
明日は音楽会頑張ってくるゎぁー(*●艸∀<$)◆◇

でゎみなさんまた明日ヵら一週間頑張りましょう♪
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
メッチャギリ②なった柚月です!!!多分ねぇー


今日メッチャ寒かった!!ずっと家にぃたょぉー(●>U・pq*)Y⌒☆★
PCしてましたぁー!それと歌聴ぃてたぁー(*●艸∀<$)◆◇
楽しぃんだょぉーこれがwww


ってか今日は久々にMailした気がする!!!

ってか月曜日"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o" 学校!!!
まぁー頑張るょぉーヽ($≧∪≦*◆)ノ


ひと恋見た??もぅ感動でしたょぉー(●>ω<●)
来週どぅなるの!!亀梨黒髪に戻ってたぁー*(◎'凵`圉)★
今日は携帯ヵらの更新です♪♪ゃっとテスト終ゎったのだぁ↑↑ィェーィ♪♪でも数学戻ってきたぁ↓↓悲惨下がってしまったょ・・・はぁー(つД`ο)ノ”

今日は練習最後だった!音楽会が月曜日にぁります!皆歌ってくれるヵな?指揮者の私が不安↓↓練習してるけど全然見てへんゃっ約一名(`Д´)もぅ無駄ゃでぁれは!まぁー頑張るゎ(ο^□^ο)
明日でテスト終ゎるでぇーヽ($≧∪≦*◆)ノ 頑張るゎぁー(○´∀`○)ノ 今日はぁんま勉強してません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! まぁーどぅでもぃぃねん!明日のは(●>ω<●) 明日で終ゎるヵらメッチャ楽ゃん(●>U・pq*)Y⌒☆★ それに明日は別にぃゃな教科なぃし (★'v`人) 数学ヵ社会がぁったょーなぁ↓↓今日は担任休んだぁーヾ(●≧∀)ノ (●´∀`)vィェ━ィ♪ 担任o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!!


明日は音楽がぁるのだぁー(∞b'U`*◇)練習ヵぁーo((;>口<;))oぃゃだなぁー゚+゚◆′д`$)b゚+゚まぁーなんとヵゃりますょぉー(o●U∀U●)o⌒☆


今日はぃっもょり早く更新してるヵも!めずらしぃなぁー(*●艸∀<$)◆◇明日天気悪ぃしなぁー!!ぃゃだけど・・・・・・・。


今メッチャ三日月聞ぃてる!!しるしも!!この歌ぃぃでぇー


ってか今日はCD発売だねぇー!ぅたばん面白かったww明日はMステだぁー♪♪♪

明日行ったら学校休みゃヵら明日頑張る゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
今日からテストが始まったのです↓↓全然できませんょぉー

でも技術はメッチャ私と、朱里様にもっとこぃのテストでしたww
ヲタですから!PC☆★もぅ完璧でしょ!最後の問題メッチャ自信なぃ!!理科1番ダメなのだぁー!!!!!

明日も頑張るでぇー!!!英語 数学なのだぁー死ねる*。+('v`p笑q)*



ってか指揮してると言ってたでしょ??今日は音楽会のプログラムを貰ったの!!そこの朱里と私の名前が載ってるの!!なんヵこぃぅの新鮮ですょねぇー!メッチャぃぃ(●>U・pq*)Y⌒☆★


ちょぃ頑張るから指揮も勉強も!!!
明日ヵら期末テストとぃぅものがぁるんですよ!
もぅ最悪だぁー!!今まで勉強してましたぁー!!
明日は理科と社会!?だっけ・・・・・・はぁー何言ってるねん!!

無理に決まってるじゃん!今回の理科は真面目にゃってません!
メッチャ嫌ぃゃもん!!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
もぅぇぇし!!ほっとけ(●>ω<●)


ってか指揮の練習してもなんヵねぇ↓↓(●ー皿ー●)))ウザイ・・ゃっがぉるんょね↓↓はぁーまぁー今日はみんな見てくれてたけど、笑われた指揮してる最中に!歌ってる最中に!!メッチャo((;>口<;))o 《嫌ダァだったょぉー!まぁー金曜日なんとヵ頑張りますょ!!!
(●´∀`)vィェ━ィ♪ 12月になったのでテンプレ変えてみたぜぇーこれメッチャ気にぃった(o●U∀U●)o⌒☆
ぃぃねぇー((*○Pq'v`*))-★これで一ヶ月行ってみましょぅ↑↑

この頃遅くの更新になってしまぅんですょねぇー!!
これは大変だぞぉー(●>ω<●) 明日ヵらは早く更新したぃなぁー★☆まぁーなんとヵ頑張るゎぁーヽ($≧∪≦*◆)ノ


学校全然楽しくなぃ↓↓まぁー無理に頑張って気がする・・・・・はぁー疲れるゎぁー専門委員会ぁったの!ずっとみゅき☆と愚痴ってましたヾ(∀≦`笑)〃 本間に大変だったのだぁー音楽会の練習も乗りませんょぉー全然指揮してる意味がなくなってきた!担任になんヵぃゎれるし!腹立った"o(▼皿▼メ;)o"ぁれ馬路でぅざぃ!!!


今日は音楽室使ぇたんで・す・YO!(←なんヵのマネ笑

それも女子3人で使ってましたヵらぁー(*●艸зU$)◆◇
ゥーバー熱唱♪♪絢香のサプリの主題歌熱唱です♪♪
チャィム鳴ってもずっと歌ってましたぁー*(◎'凵`圉)★ 最高ですねぇー絢香だぁーぃ好き(愛*o'3`o♪+゜ゥーバー好きだぜぇ↑↑


こんな感じで昼休み楽しく過ごしてましたぁーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。楽しかったでぇーヽ($≧∪≦*◆)ノ これもぁと少しヵぁー(●>ω<●) でもまだたくさん時間はある!!もっと楽しもぅ♪♪
昨日から勉強頑張ってるんですけど、ここで更新してる場合じゃなぃですよねぇー((●≧艸≦)プププッ
ちょぃ暇になってきたんで!!昨日ねたの2時ですよ!大変でした!!


この頃ネタがなぃ!!でもなんとヵブログ続ぃてるんですょねぇーヽ($≧∪≦*◆)ノ 楽しぃのだぁー♪♪皆さんコメントくれるし!!!

ぁっ、メール返してなぃゃ!!Yahooの☆あとから返信しておこう!!!


ちょぃ頑張って勉強しますょ!前回390点でした!合計!だヵら馬路で危ない!!ぉじーちゃんに教わろう☆★
今日は1日勉強頑張ったでぇー!!!
今回あんま余裕なぃんでねぇー!!!!!!
でもほとんどPC触ってましたぁーヾ(●≧∀)ノ
今からあと少し勉強するんでぇー!!!
