Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ィェーィ♪♪管理人柚月が実家に帰ってきましたぁ↑↑昨日まで親戚の家で留守番してましたぁー(o●U∀U●)o⌒☆ だヵら携帯ヵらの更新になってしまったんですょぉー昨日は更新するの忘れたし!寝る前にしょぅって思ってたのにさぁー(PД`q。) 忘れたヵらねぇー!携帯ヵらゃる気にならんのょねぇー私にはゃっぱPCヵらの更新がぃぃんですょねぇー(●*'v`*人).o0PCヵらの更新早くしたぃって思ってましたぁー★☆メッチャ家帰ってPCするの楽しみにしたましたぁー((*○Pq'v`*))-★だヵら今日はたくさん更新したぃんですけどねぇー!勉強しなぃとダメなんですょねぇ!!来週テストだしさぁー(ノ'n`ヾ) 頑張るょぉーヾ(●≧∀)ノ 月曜日ヵら昼休み勉強してます!!!

ってか聞ぃて②マラソン大会ぁったの!私ぃっものペースで走ってたら2位だったんですょぉーそれが本番になって足、つってさぁー!もぅ大変でしたょぉー太もも上がらんょぅになるし!だヵら途中でマラソン大会事態は諦めましたヵらねぇー!ヾ(●≧∀)ノ もぅこれで行事終わったヵらぃぃんですょぉー゜*.(回'v`人'v`◎).*

この頃周りの人達が柚月に対する態度がぉヵしぃんですょ!!それもメッチャ避けてる感じなんです(p>□<q*)) メッチャo((;>口<;))o 《嫌ダァー!! 朱里、くれあ助けてょぉー


音楽会の練習もしてるヶど!今日は全校での練習!馬路でゃる気になりませんでしたぁ!!!だヵらメッチャ指揮できてませんでしたょぉー!!!もぅo((;>口<;))o 《嫌なんですょ!周りの人たちがだヵら明日ヵらどなぃしたらぃぃんですヵねぇ↓↓↓


昨日の歌見た人???゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
メッチャ良かったんですけどぉー最高♪♪メッチャ気分上々↑↑でしたぁー(*●艸зU$)◆◇ でも今それすらもねぇー・・・・・・
マラソンの練習してるけどかなり疲れた↓↓明日本番★頑張ります♪♪

放課後の歌の練習メッチャ頑張ったで!これからも頑張るで!
早くパソコンから更新したぃなぁー(^皿^*)=з=з
もの凄ぃ雨ゃった!メッチャ濡れた(´∩`)最悪!
それにテストでした!疲れた(T_T)今日も携帯からなんでまた8(>∀<8)(8>∀<)8ねっ!
朝から地域の文化祭に行ってきたょ(*≧з≦)メッチャ忙しかった!親戚のぉばちゃんにビデオを撮ってって頼まれたのだぁー(´・Д・)ノ疲れた↓↓
バザーも良かった(σ^З^)σ たくさん食べた)^o^(

今日は親戚の家の留守番!頑張るょ(´∀`∩)

まだ②続くけどね!明日も携帯からです☆
朝早くに起きたのだぁーそれでズムサタみたょぉ【たったひとつの恋に来い】メッチャ久々に見たリアでねだってぃっもはビデオでしたヵら今日は3分高橋君がお返しって事で料理を!「ぉでん」をねそれも型ですょ全部すごかったぁーメッチャ驚ぃたょだって大根ぃぃですヵみたぃな事言ったら「1個だけなんです」って言われてほんとにぃーって子供みたぃに叫んでたメッチャヵゎぃヵったもぅ今日は早くみたぃょぉー


メッチャ寒ぃのは気のせぃコタツの中にぃます寒ぃもん出たくなぃょ外とか馬路ですごぃ風だぁんな外に出れなぃょぉーそれに今日はメッチャ部屋着だし外に出れる格好じゃなぃもんずっと音楽聴ぃてます


ってか私明日ヵら親戚の家に泊まりに行きます留守番に!水曜日までですだヵら明日ヵらは携帯で更新してます☆きっと短ぃと思ぅけどさぁーょろ
バ㌧だよぉ~vv


◆平日は何時に起きますか?

6時くらぃかな?



◆午前中は何してますか?


授業!!!



◆お昼ごはんのメニューは?


弁当なのだぁー給食なぃのだぁー


◆午後は何をしていますか?


授業うけてます・・・。


◆帰宅後は何をしていますか?


PCしてます☆


◆寝る時間は?

11時ヵら12時かな!遅くて1時だよ♪




◆いつも持ち歩いてる必需品は?

リップ・くしだよ☆



◆回す人⑤人以上

やりたい人、どうぞ~☆



また②バ㌧だぁー☆
~自己紹介バ㌧~


・あなたのお名前は?

柚月でーす♪

・年齢は?

15歳だよ

・性格は?

普通じゃなぃ分からん

・職業は?

学生☆

・特技は?

バスケ。PCだよ

・趣味は?

メール☆PCだよ♪

・身長は?

168cmです!縮んだww

・体重は?

知らんなぁー

・足のサイズは?

24だと思ぅ

・兄弟は?

一人っ子です☆

・ペットは?

いなぃよぉ~! 親戚の家に居ます

・好きな人は?

ぃなぃょぉー自己紹介に関係ある??


・その人とはどぅですか?

ぃなぃ答えることできなぃょねぇーww

・友達は?

いるに決まってるじゃん!

・親友は?

いるよぉ~!

・髪型は?
 
首あたり?

・おこずかいは?(金額も)

あります!
3000円くらぃ

・毎月、買っているものは?

雑誌&マンガ!!

・その買っているものでオススメなのは?


マンガはねぇ~!青木琴美さんのがオススメ!
今だと『僕の初恋をキミに捧ぐ』がオススメ♪


・休憩時間または休み時間にしていることは?

雑談ww

・いつも一緒に行動しているのは?

いつも?色々!


・その子に一言!

これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

・感想を!

(o´Д`)=з 疲れた・・・

・ありがとうございました。(次に回す人は5人以上)

指定あるんですか!誰かゃってください



皆さん昨日休みで今日はボケてませんでしたか
結構な人はみんな月曜日だと思ってたみたぃですょおー
確かにそぅぃぅ事ってぁるのヵなヾ(∀≦`笑)〃 今日は金曜日明日から休みだぁ明日は何して過ごそぅヵな??って言ってる場合じゃなぃぞー週明けにテストがぁるのだぁー頑張って勉強するのだぁーきっとPC触ってますょきっとね今週日曜日、前の中学校の体育館使って文化祭あるんですょねぇーぜに見にぃきたぃのだぁー先生達にたくさんおごってもらぅのだぁ楽しみ

今日もマラソンの練習あったのだぁホント(o´Д`)=з 疲れた・・・ 3㌔なんて無理メッチャ遅く走ったのだぁーなんヵぃゎれると思ったけど平気だったよ天才じゃん笑 マラソン大会まであと少し頑張るでぇー応援ょろ

音楽会の練習頑張ってるでぇー柚月「指揮」する事になってんってか自分から立候補したぇらぃでしょ褒めて今日はメッチャ気合入れて練習したでぇーメッチャぅまくぃった気がするまぁーこれからHRの時に練習ぁるヵらその時にでもたくさん練習してるゃるぅまくなってゃる見てろょって見れんじゃん

ちょぃメッチャたくさんあったバ㌧します
君がいない夜だって・・・・この歌ぃぃなんヵ飽きません何回聞ぃても最高ですよ

今日はみゅきがウチに遊びに来たのだぁーだったけどねぇー!!それでお菓子買ぃに行くのもぃゃだったのでホットケーキ作ってぁげましたぁー☆メッチャぅまくできたのだぁーぉぃしかったまた遊ぼうぜぇー朱里も


ってかこの頃書く事がなぃどぅーしょぅ今日は得にねぇーだって休みだもん!ゃっぱ学校行ってたくさん話してヵら帰って書くのがぃぃねぇーでわ今日はメッチャ短ぃけど終わります
昨日は書く時間がありませんでしたぁー!ってか眠かったのだぁー(笑)毎日マラソンの練習してると疲れますょぉー!!!ヵなりねぇー☆ホントにィャだぁー!あと少しで終わるでぇー☆★ちょぃ頑張りますょぉー♪♪応援ょろ

こんな時間に書いてるって事はですねぇーメッチャ学校が早く終わったのだぁー!でもこれゃりだしたのは4時すぎですよ☆今もぅ7時じゃなぃですか今までご飯ゃ手伝ぃしてましたぁ!だヵら遅くなったのだぁー
それも3年だけのバスが出たんですょぉー久々に9年間居った仲間と最後だったのバスの中がゃっぱなんヵそれ思ってると卒業するのもぃゃだなぁーって思ってましたぁー一人はギター弾いたり一人は熱唱してるし2人は話してるしそれ聞いてる・見てる私はメッチャ楽しぃメンバーゃんって思ってしまぃましたぁー確かにこ5人のメンバーで居ると楽しぃ事があるって思ぃましたぁまだ、4ヶ月もぁるのだぁー楽しみたぃと思ってますょぉーミンナで楽しくしょぅたくさんの思ぃ出作ろぅホンマに悲しぃんだょねぇ別れるのがでも永遠の別れじゃなぃこれだヶは覚えておきたぃなぁー

学校での話だけど選択授業があったのこれが楽しくなぃのだぁーまぁー私の好きなバスケだヵら良かったんだけどチームに別れて試合形式したの!!!柚月すごぃですょたまたまですけどシュートが入ったのそれも3点ですすごくなぃですか!一緒のチーム姫☆朱里☆みゆきがですね入ってメッチャ一緒になって喜んでくれたんですよメッチャこっちはこっちで嬉しかったハイタッチしてくれたんですよもぅーメッチャ最高ですよまだこれヵら活躍してみせますょろ

今日はメッチャ書ぃたのだぁー今『しるし』聞ぃてます♪♪メッチャこの歌ぃぃょぉー
音楽会で課題曲の指揮ををする事になった柚月です!
頑張って借りたDVDで習ぃましたぁー☆☆
まぁーできるでしょぅー♪♪

マラソンもかなり疲れる!!!!10分間走とかなんですか!かなり疲れるんですけど!でも頑張って走ってます☆★応援ょろ★☆
なんヵものすごく眠たぃヵら今日はこのヘンでバィ②★
ィェーィ♪♪って気分じゃなぃですょぉ↓↓朝から数学あるし、それに昼からも数学あるしぃーもぅィャですょぉー!こんなのダメですょ!でも頑張ってやった気がします♪♪真面目君ですヵら!ゃる事ゃりましたょぉー★☆でもなんヵ今日はテンション上がりませんでしたねぇ↓↓下がってましたぁー!!!!!

ってヵ②マラソン試走しました。ものすごく疲れましたぁ(泣)頑張って走ったけど3㌔はきっぃですょぉーメッチャ体力あったけどちょぃ遅くなってるもん!!!なぃ②明日ヵらなんとヵ頑張りますよ☆★まぁー見ててください★多分頑張ってますヵら!!!それに一緒になって走ってくれる人がぃるヵらぃぃんですょねぇー♪♪嬉しぃねぇー♪♪

この頃ホンマに考えてしまぅ!卒業を!なんでゃねんって感じですょねぇー★まだ早ぃょって感じ!でも3月入ったらホンマにすぐゃで!今年の卒業式はマジで泣いてそぅってのがある!ホンマに泣いてるから!これは約束でもなんでもできる!だって今思ぅだけでも泣けるのに!(笑)でもホンマにぃぃ思い出たくさん作ろぅって思ぅのだぁー♪♪
この話はゃめょぅまだ②これヵらたくさん話できるしなぁー!!!

ってかCDがほしぃ♪♪まだ②ほしぃ★☆雑誌もほしぃ!全然買ってへんしん!金欠なのだぁ↓↓早く入ってこなぃヵな・・・・・笑


ってヵ②ウタワラ見た??もぅ最高でしたねぇー♪♪ひと恋も♪♪
ぁんま今回ドラマぃぃのしてへん!ずっと必ず見るのって決まってくるんですけど^^;まぁーそれのほぅがぃぃけどねぇー♪♪

今日は歌のなんとヵがありますねぇー♪♪楽しみだぁー!
ってか音楽で思い出した!紅白誰がでるヵ気になるとこですねぇー☆
ぃぃですょねぇーこの歌♪♪『しるし』★☆マジでぃぃ!
ってかこの頃ネタがなぃ!だって思ぅ事はすべて卒業って事だぁーぃゃだょー泣

ってか今日は天気悪すぎ!でもあすは天気ぃぃとか!絶対ありえんわぁー笑!あす体育マラソンですょ!ほんとぃゃ!なんとヵ頑張ります☆☆

今日はみゅきがゥチにキターーーまぁー雑談してましたぁー笑
楽しかったでぇー!今度一緒に3人で朱里も遊ぼぅなぁー♪♪
ってか今日はちょぃ何もなぃけど終わる!!!
昨日のひと恋良かった♪♪
久々に買い物行ってきましたぁーヽ($≧∪≦*◆)ノ
おねーちゃんに乗せてもらって(●>ω<●) でも帰りはなぜか電車待ってるのがぃゃになったヵらなのだぁー(○´∀`○)ノ おねちゃんには申し訳なぃけどさぁー(o●U∀U●)o⌒☆

まぁー青木さんのマンガも買ったし!明星も買ったし*(◎'凵`圉)★ 満足だぁー◆'ε`人)+♪。それにアマゾンからCD届ぃたしさぁー(*◎>з6)*;' ィェ~ィ♪♪しるしたくさん聞ぃてますヾ(●≧∀)ノ ぃぃねぇーこの曲!!!


ってか今日は知ってる人にたくさん会った!みゆきとK子ちゃん!A・Y!M・Y!あとククールにも!!帰りの電車で!ククールに会った!確かにァィッの格好おかしかった!ぃっもならカバンじゃなぃのにって思った!てっきり塾かと・・・違ったのかぁー朱里!


ってかぁの進路調査の時からずっと卒業を考えてしまぅ(PД`q。)
あと4ヶ月・・・ぃゃまだ4ヶ月あるんだ!まだ4ヶ月もあるんだよ!たくさんの思い出を作って楽しぃ思ぃ出を作らなぃとダメだよ!!!9年間一緒だった仲間だよ゚+゚◆′д`$)b゚+゚ぃぃ思ぃ出作って卒業したぃじゃん!はっきり言って卒業なんてしたくなぃ!だって卒業したら不安になってましぅょ!今でも少し不安なのに!o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!!まだまだ一緒に居たぃょぉー(●*'v`*人).o0なんでこんなこと思ってるんだろ!まだ先の話なのに!ぃっもどぅしょぅって思ぅ!絶対ぃぃ卒業式にしたぃ!絶対私は泣いてるだろぅ!未来の予想ができるはず!きっと3月は泣いてる!でも今日から明日から楽しく過ごすよ!


メッチャぃぃ日が来るとぃぃなぁー(●*'v`*人).o0
ちょぃ眠たぃ管理人です!!
今日のMステ最高です☆☆もぅ何回見てもぃぃ!ビデオとったょぉー(o●U∀U●)o⌒☆ Mステ終わってからも何回も見てる私です(ノ∀≦*)ノ゛

でも今回ゲストがぃぃ!朱里様の宣伝もあったので見ましたぁー(●>ω<●) ぃぃょぉー☆ミスチルも最高!なんと言ってもTAKUYA∞かっこぃぃょぉー∪o'U`o)ノ⌒☆もぅぃぃねぇー音楽の時間曲聞ぃたけど最高だぁ↑↑

ってか今日は卒業式にちょぃ隠れて歌を歌うのか話してましたぁー☆ほんまに歌えるのならやってみたぃですねぇー☆☆

まだ4ヶ月あるし楽しくo○o。.★仲(ノ*´_●`)人(*´○、`*)人(´●_`*)ノ間o○o。.☆ と過ごしたぃと思ってますヽ($≧∪≦*◆)ノ
はぁー毎日マラソンの練習がある!疲れるよぉ↓↓ずっとだよ29日の大会まで!!ずっと嫌だぁー!でも頑張りますょぉー(●>ω<●) 応援してくれょぉー(o●U∀U●)o⌒☆
今日は2回目の進路調査があったょぉーヽ($≧∪≦*◆)ノ なんヵこれもらって『卒業』って言葉を頭に思ぃ浮かべたなぁー(○´∀`○)ノ 残りも少なぃなぁー卒業ってなったら絶対泣いてるだろなぁー今この文打つのにも泣きそうだヾ(●≧∀)ノ でも楽しく明日も過ごそうって思ったよ★☆


アマゾンでCD頼んだ!なんヵカートまで入れてただけできちんとできてませんでしたぁーヾ(∀≦`笑)〃 だヵら今回最後まできちんとしましたょぉー◇◆明日ヵらも楽しく過ごそぅと思ってるのだぁー☆
心友って何か知ってますヵ?心が通じ合ってる仲って事なんだょぉー(●>ω<●)1番楽しく話できる人って皆居ますか?私は同級生にも居るし、仲仔もぃるんですょぉー(o●U∀U●)o⌒☆ 本音ぃぃぁぇる仲ってぃぃですょぉーねぇー(圉*`UvU*)ノ 毎日居るのがぃぃんですょねぇー.。*((*U∀U*艸))゜+。  もぅ楽しぃですょぉー*(◎'凵`圉)★


ってか今日は選択授業がありましたぁー!それも参観日だったんですょヾ(●≧∀)ノ でもぁんまょくなかったけどねぇー選択選んだの間違いでしたぁー(p>□<q*)) 馬路で楽しくなぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。まぁーぃぃんですけどねぇー(○´∀`○)ノ どっちゃねんみたぃなぁー*。+('v`p笑q)*それヵら講演会もありましたぁーほとんど寝てましたぁーヾ(∀≦`笑)〃 柚月ゃっちゃぃましたょぉー*。+('v`p笑q)*よく寝れるょなぁー(ノ∀≦*)ノまぁーあんな話聞ぃても無駄ですけどねぇー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


ってか帰りのバスで、みゆきねぇーさんに☆同級生のK・Yクンって子のあだ名で呼ばれたんですょヾ(●≧∀)ノ もぅ爆笑しましたぁー(*◆b゚З゚d).+゚帰りもそれで爆笑して帰ってましたょぉー((●≧艸≦)プププッ!


この頃管理人頑張ってませんヵ?ちょぃ誰かほめてくださいよ☆なんて自分から言うもんじゃなぃですょねぇー(ノ∀≦*)ノ゛ まぁーぃぃけどもっと頑張りたぃと思ぃます☆明日からも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
柚月この頃元気がなぃみたぃです!今日は友達に相談しょぅって思って約束してたんですょ!でもちょぃ気分が乗らなくてさぁーやめにしましたぁーその仔の事でたくさん話したからさぁー相談乗ってくれるって言ってくれたからさぁー!でもなんヵねぇー☆


今日から学校でマラソンの練習始まったんですけど。。。。かなり疲れます!今日は昼休みから熱があるみたで、でも測らんと体育してたらメッチャ頭痛が激しくなってきたんですよ!だヵら今日はぃっもの走りではぁりませんでしたぁ↓↓明日からは頑張りたいです!だって帰ったら熱あるじゃなぃですヵって感じ!まぁー今もあるけど頑張ってますョ(o●U∀U●)o⌒☆

帰ってるときにものすごぃ光が見えたんですょ。だヵら慌てて帰りましたょぉー走って・・・・・その時にゴロ②なるし、友達一人叫んでるし!家まで走ったみたぃですょぉー(*〇´∀`艸)*゜。 よく頑張ったヽ($≧∪≦*◆)ノ っでそこまではぃぃんですょぉー、帰ってメールみたら「どうした?」って内容文で来てたのだぁーゃっぱ気づかれたって思ったょぉーでもそんなに私元気なかったのかな?まぁー元気なかったけどさぁーちょぃだヵら今日は気分が乗りませんでしたぁー(○´∀`○)ノ 明日からは変わって見せます!簡単には無理ですょぉー(ノ∀≦*)ノ゛ そぅ簡単にいきません!!!でも明日は今日よりも楽しくしてぃきたぃぜぇ↑↑(圉*`UvU*)ノ だヵら今日はちょぃ変わった管理人を見れたはず!みなさん見れましたヵ??見れるゎけがなぃですょぉー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! まぁーこんな感じですゎぁー明日はどぅなるゃら!朱里とたくさん歌いますょぉー(愛*o'3`o♪+゜でゎみなさん明日ねぇー♪♪
今日は1日(o´Д`)=з 疲れた・・・でもねぇー昼からはずっと電話してましたぁーずっとだょ♪♪メッチャ本音ぃぃまくってましたぁー仲仔とはメッチャぃぃぁってます!こぅぃぅ【仲】((◎´∀`人´∀`◎)【仔】ってぃぃょねぇー♪♪

明日からマラソンですょ☆☆ヤダ o((>□□<))o ヤダ やりたくなぃょぉー(ノ'n`ヾ) どぅすればぃぃの!

ってか今日はちょぃ忙しぃヵらまた明日書くなぁー!
昨日はごめんなさいm(__)m少し大変な事が起きてしまったので!今日から大丈夫だと思ぃますょ(○´∀`○)ノ

昨日と違って今日はメッチャぃぃ天気じゃなぃですか(o●U∀U●)o⌒☆ この天気に外で遊びにぃきたぃですねぇー♪♪でも遊ぶ人がぃなぃょぉー悲しぃょぉー(p>□<q*)遊ぶ人がぃなぃなら家でずっとPC触ってるのが私の過ごした方なの(*〇´∀`艸)*゜。 たぶんずっとメールしたり☆どっかのブログ行って小説読んだりするの☆それが1番楽しぃのだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪♪♪

昨日のひと恋見た人??手上げて!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
見た②??もぅメッチャ最高じゃん!ごくせん時の竜がまた来たみたぃ!それにナオちゃんメッチャヵゎぃぃじゃん(/∀\*))★
お兄ちゃんと一緒に降りなぃで弘人のこと探しに行ってるし!もぅ最高じゃん!どぅなっちゃぅの!次回見たぃょぉー(●>ω<●)

この頃メールばっかしてるから外にも出てなぃしなぁー!
でもメールは楽しぃょぉーヽ($≧∪≦*◆)ノ 音楽聴いてするのもぃぃんだょねぇー相談乗ったり!乗ってもらったりしてさぁー友達とメールするのもぃぃの!仲仔とメールするのもぃぃんだょねぇー♪♪またこんな感じでもっと仲良くなってぃけたらぃぃって思ってる((*○Pq'v`*))-★



今日はちょっと事情があってかけません!明日書きます!
ぁの仔にぁの仔たくさんの人がぃるけどさぁーこの世から消えてください!今これが私の思ってる事です!ホントにイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ!見てるだけどムカツクゃっ!態度がムカツクゃっ!ほんとにィャだぁーなんでこんな学校ができてしまったのって思ったょ!今日は改めて!

ってか全校で総合学習の発表会があったんょ!メッチャ緊張したし!声とかメッチャ震えてたし!どなぃしょって感じですゎぁー!でも無事に終わったよ!助かった!大成功じゃなぃですヵ??どぅでしょ!まぁーぃぃ作品作る事ができてょヵったょぉーヽ($≧∪≦*◆)ノ 安心して後期の総合学習に持ってぃけるねぇー♪♪でも後期のものゃる気にならんけどねぇー先生が変に納得したゃっだからさぁー!だヵらイヤo((>ω<o))始めからこれでぃぃって言えばぃぃのに!アホだょあれは(♯▼皿▼)ノはぁーここの学校o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!!どぅにヵなってるし!

今日はねぇーぁる人と2人で話したの!それで前から私が悪ぃ事してた事で友達まだ怒ってるヵなって思って今日は思ぃきって謝ったの!そしたら気にしてなぃヵらぃぃでって言ってくれたのv(≧∀≦)v うれしヵったょぉー♪♪♪


この頃メールしすぎて疲れてます(PД`q。) 今日は着うたで「しるし」&「僕らの街で」を取ったょ!全部無料☆★便利ぃぃねぇー(o●U∀U●)o⌒☆ たくさん取りたぃけど保存が多ぃヵら入りません(p>□<q*)) だヵら今SDほしぃょ★誰か買ってきてください(●>ω<●) なんて無理!

ってかこの頃リンク様とこ遊びに行ってませんねぇー(><;;ゴメンネ) ちょぃ疲れてるし忙しぃヵら無理なんですょ!でも明日行ってみょぅと思ってるょ♪♪
調子が悪くて今日は二時間ほど保健室で寝てました!今も熱出てます!ちょぃ頑張って書いてますょ(´∀`∩)かなり辛い!体その辺が痛い(´□`)かなり熱ぁるかなって感じですね(pД`。)・゜

今日ですべてのテストが返却されましたよ(▼‐▼メ)かなりゃりましたって感じですゎぁー((((ο´ω`ο)ノもぅかなり数学と理科やばぃですょ(^ο⌒*)/次回頑張ります!
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
テストがメッチャ悲惨!今まで帰ってきたのがすべて一緒なのだぁーメッチャすごすぎる!モチ★平均より↑ですよ★☆でも理科と数学なぃゎぁーダメだぁー今回ダメなら次本間に頑張るよ!!
でも親戚の家の留守番もぁるしなぁー☆☆それに文化祭もあるし!地域の(*●艸∀<$)◆◇楽しみだぁー♪♪その次の日はテストだぁーo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!!  今月は予定がたくさんあるょぉー(p>□<q*)) メッチャたくさんあるゃん!もぅ疲れてくるょぉー(PД`q。) でもあと少し頑張りますょぉー!
ってか14歳の母見てましたぁー☆最後のDJだっけ?校内放送だっけ?あれ終わってからがメッチャ感動した私は!あの歌ぃぃょ『しるし』メッチャぃぃ頼むの忘れたぁーでも頼むヵら大丈夫ヽ($≧∪≦*◆)ノ それに発売15日って感じだった!だヵらまだ大丈夫だ♪♪♪ってかこの頃メールのしすぎで倒れてしまぃそぅヾ(●≧∀)ノ でもあと少し頑張ります♪♪
タイトルの通り皆さんに聞ぃてみたぃですねぇー!!
私は明日で死にそぅです!テストが悲惨!どなぃしょぅ!
国語に英語だっけもぅゃばぃですょぉー!!一応頑張ってるんですけどねぇー!もぅヤダ o((>□□<))o ヤダ !

今は携帯いじってるのがぃぃんですょぉー♪♪
Iモードひらぃて見るのがぃぃのだぁー無料で曲取りたぃのだぁー
でもこの頃メールのしすぎでちょぃ疲れてる!でもメールはしたぃ!そんあ事してるとブログ書く事できんょぅになるねんヾ(●≧∀)ノ
ならメールしなぃほぅがぃぃんだけどねぇーでもメールは楽しぃヵらさぁーヽ($≧∪≦*◆)ノ また明日来るなぁー
昨日は更新できませんでしたぁー!すぃませんねぇーm(__)m
なんヵこの頃書く事がなくて困ってますねん!でも更新したぃなぁーってのも思ぅんですょЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!だヵら更新するのだぁー♪♪♪よろしくなりぃー!


みなさんウタワラひと恋見ましたヵぁー((*○Pq'v`*))-★もぅ最高でしたねぇー!ひと恋もメッチャょヵったょねぇー次回ナオはどぅなってしまぅんだろ!気になるなぁー!早く土曜日になってくださいなぁー。+゜★(人'v`*)☆゜+。

テストですょぉー☆中間テスト☆もぅィャです!全然できませんでしたぁー!今日は3教科頑張ってきたでぇー★☆明日2教科で終わりですょぉー!!早く終わってほしぃなぁー*(◎'凵`圉)★ 今日も頑張って勉強したぃと思ぃマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

バ㌧いろんな方ヵら回ってきてるんですけどずっとゃってません!
今日は夜にするかもしれませんので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
皆さん元気にしてますか??管理人柚月は少しの間ブログをサボってましたぁーゴメン(人>□<)(>□<人)ネーッッ 勉強してるし!書く力がなくなってきたし!時間なぃし!帰って書くのも疲れてるからできませんでしたぁー(ノ'n`ヾ) ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい!!許してください!!!!!来週から中間テストなんですょ!だヵら今勉強に力入れて頑張ってます!2日もサボるなんて前の柚月にはなかったのにさぁー!!!でも消える事はなぃので安心してください!

修学旅行ヵら帰ってからきちんとブログ書く事できませんでしたぁー!頑張って書きたいけど無━━ヽ(;◎Д◎)ノ━理━(;◎Д◎)乂━━━!!!でしたぁー☆★今日は休みだし息抜きに頑張ってみます♪♪♪

みんなのブログもまとめて今日は読んだし!コメント入れたぃのに無理だし!みんなゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ!必ず入れに行くからさぁー!だヵらみんなも私とこコメント入れてょ♪♪ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますm(__)m

このゴロ学校行くのィャになってくる事もあります!何でかって気になりますょねぇー!!!でも無理ゅぇなぃょ!朱里様ならわかってくれるはず!姫も!!!きっと!!

この頃ずっとメールしてるヵさぁー!書く暇なぃのも1つ理由!メールするなら書けばぃぃんだけどさぁー!無理!なんヵ知らんけどねぇー★でもこれヵら頑張って書くから許して(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
