Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな風邪とかで休み始めたぞぉー!!!
気をっけてなぁー!!!ちょぃこのゴロ寝不足です!
休みの日に頑張ってかきます!
それに今テス勉の勉強してます!だヵら更新しなぃ日あります!
今日は友達におみやげ渡したょぉー☆
喜んでくれたぁ!!!!!
ってか今日は書く事なぃ!あす頑張るょぉー♪♪
今日は書く力がなぃwwww
ごめんなさい!今日はメッチャ疲れてます!!
明日書きたぃと思ぃます!!!
皆さん!柚月が修学旅行から帰ってきましたぁー!!!
メッチャ疲れたょぉー!何回も東京に行ってるのいやっぱり疲れて帰ってきます!でもメッチャぃぃ思い出になったよ!あのメンバーで行った事はメッチャょヵった!このメンバーでもう一度行きたぃって思える修学旅行になった!それに天気も良かったし!3日間天気のぃぃ中楽しくしてましたぁー!それに渋谷ははやり楽しぃとこでしたねぇー!久々に行ってけど!でも自由行動はぃぃ感じに過ごせましたぁ!でも食事は全部バイキングってのが・・・・・・不満でしたねぇー!!!
この3年の修学旅行はメッチャょヵったし、楽しくできたょ!
おみやげもたくさん買ったしぃー♪♪みんな喜んでくれるか分からんけどねぇー!!!プリもたくさん取ったしねぇー♪♪
中華街ではずっとゲーセンで遊んでましたぁー!!
帰ってきたときは田舎だなぁーって思ぃましたぁー!あの静けさィャですねぇー!都会がぃぃのだぁー!自分で金貯めてまた東京行きたぃなぁーって思ぇるぃぃ旅行になりましたぁ♪♪
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
3日間楽しんできマ━d(ゝω・`o)━ス!!!! でゎ皆さん留守中(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 柚月登場しましたぁー!昼更新する予定でしたけどずっと小説探して読んでましたぁー!!!だから更新する事できませんでしたぁー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それと用意してたんですょぉー♪♪明日の修学旅行の用意をねぇー!!!


管理人は明日25日~27日までの3日間東京方面に修学旅行で行ってきマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
なので3日間は更新できません!明日の朝行ってきます!って感じみたぃな事は更新して行きますのでヾ(●≧∀)ノ
金曜日に帰ってくるので夜生きてたら更新したぃと思ぃます♪♪
無事に帰ってくるのを待っててください!皆さん留守の間ブログペット他ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますm(__)m
ゃっほぉー♪♪管理人柚月☆の登場デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ちょぃムカツク事がぁったんですょねぇー!!まぁーぃぃんですけどねぇー(*´艸`*) 気にしなぃでくださいょぉー
はぁー今日1日学校ぁって疲れましたょぉ↓↓明日行ったら修学旅行だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪楽しみ♪♪
明日も長ぃんだろなぁー!!国語あったしぃー1番ィャだょぉ(ノ'n`ヾ)
50分授業なのに2時間授業に思ぇるのは私だけ??メッチャ長ぃねん(怒`Д´怒)
まぁー明日乗り切ったらィェーィって感じだょ♪♪明日は昼までだしねぇー!
明日昼から更新する予定なので明日詳しくぃぃたぃと思ぃマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!


学校に大きぃ荷物持って行きましたょぉーヵなり疲れでぇーあれだけでもヾ(●≧∀)ノ まぁーまた明日!どこの誰かさんと同じで水曜日の朝更新してぃくんでぇー♪♪
一昨日からごめんなさぃm(__)m書く時間はぁるんですけどずっと疲れに負けて寝てしまってぃたのです!!!メールなんかしてるからです!してう暇があれば書けって感じなんですけどねぇーヾ(∀≦`笑)〃 本当にごめんなさいm(__)m
来週ヵらは頑張って書きます!でも来週水曜日から修学旅行です♪♪楽しみですねぇー◆'ε`人)+♪。

昨日のひと恋見た人??はーい(●´∀`●)∩
弘人にゃられましたねぇー(愛*o'3`o♪+゜もう最高です(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ 「うそつき」って言われた弘人!その言葉が胸にぐさっときてしまって!ナオの事は忘れる事ができなかった!ナオは嘘をっヵれたヵら怒ってるのではなぃ!誘ってもらったから嬉しくしかたなかった!2人とも気になる存在なんだろう♪♪
祭りに2人を誘った!もちろん弘人も来るのだ!それで会ぅのが怖くなったナオ!でも会ってからみんな楽しそうだ!でもナオは一人のことが多かった!それで弘人に「お前」って言われて仲よくなぃみたぃな事をぃぅ!何色がほしぃって聞かれてオレンジのイガイガを取ることに!1回目は失敗!2回目は取れるって思ったけど邪魔をされる!「お前」って頭をたたく!取ってあげたかったんだろなぁー!!!それから休憩してる時に「ぁのオレンジのイガイガほしぃ」ってナオが言ったから取りにナオは弘人を待つ!戻ってきた時の笑顔がょヵったぁー!それでオレンジのイガイガを渡す!ありがとう、どういたしまて!あれょヵったぁー!!あの2人で交わした言葉ょヵったなぁー(愛*o'3`o♪+゜
それで弘人が手を後ろにだした!その時ナオは遊び心があった!イガイガを手にのっけた!「違うでしょ」って言ってそれを戻して再び手を出す2人は手を繋いで走る②(圉*`UvU*)ノ それで見ている2人!「俺の家からあんたんち見えるよ」「ぃぃ事考えた」って言った(●'3`$+)+.゚
部屋を暗くして!イガイガを振る!光って見えるのだぁー合図ですねぇー*(◎'凵`圉)★ ぃぃねぇーこんなのしてみたぃゎぁー!それで電話してぃたが母が来て切れてしまう!っでそれからナオは部屋に戻ろぅとした時光が見える!懐中電灯を振る弘人!イガイガを振りきってるナオ!かわぃぃょぉー((*○Pq'v`*))-★メッチャぃぃゃん(◎*'∀`.艸)次回も楽しみだぁー!「俺ナオちゃんと付き合うから」って言葉気になるしなぁー!!でもナオちゃんと弘人くっついちゃぅの???次回楽しみでーす♪♪♪


KAT-TUN新曲発売!
「僕らの街で」買ぃたぃなぁー*(◎'凵`圉)★ 金ためなぃとなぁー♪♪

今日はメッチャ書ぃたでぇー!!これからコメントのお返事はそのコメントの上にしたぃと思ぃますので!そこを見てくださいm(__)m:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
今日はめっちゃ調子ぃぃけど寝るのでまた明日ねぇー!バィ2
ごめんなさん!なんヵ調子悪ぃので今日は寝る!!!
明日復活したぃと思ってます!!!!
今日はメッチャ疲れてるので明日にします!!!
ほんと\(_ _ ) ハンセィ<(。_。)>(^∧^) スマンノウ(*・_・;)∂ ごめんちゃい!明日は絶対!!!今日はメッチャムカツイてるんでぇー!でゎ||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー
ムカ凸(`皿´メ)凸ムカ!猫ィャだぁー!!!あだ名ねぇー!!あだ名でもなぃヵも!でもホント1年ィャだぁー!今一緒にぃる人達は関係なぃけど!!!でもあっちはメッチャムカツク(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


もぅーぇぇしぃー!この話!今日は授業参観があった!あと懇談会!修学旅行の話だってさぁー!!!どんくさぃょなぁー!!あの先生!!!どぅーなってるねん!!もぅー今日もぇぇしぃー!||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
今日もお疲れの柚月デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス!!!!
まぁー頑張ってますょ♪♪あと一週間で修学旅行だぁー♪楽しみなのかぁー!まぁー楽しみだぁー!部屋割りも決まったし!!!誰ヵさん御愁傷様ですヾ(∀≦`笑)〃

はぁー今回1年女子すごぃ事になってますねぇー!!!!ぅちには関係なぃみたぃなぁー!!!!
バトンゃります♪♪



(*ゝノ3・)究極の選択バトン!!(ノε゜●)

■Q1 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

好きな人と別れるでぇー!!


■Q2 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
   
死ぬのはィャだぁー!まぁー殺されるなら・・・・

■Q3 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

ゴキブリとかィャだぁー!まだ蚊の方がぃぃ!


■Q4 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる。
   
愛せなくなる方がいい!

■Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル
   
トンネル!!行ってみたぃww

■Q6 すぐ死ぬ or 一生生き続ける
   
一生生き続ける!


■Q7 織り姫と彦星(一年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる) 
  
じゃあこれはロミジュリでww

■Q8 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる
   
猫でしょ!!

■Q9 恋人の前でコスプレするなら…セーラー or ナース
  
セーラーでぃぃょww

■Q10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着

なんでも!!考えた事なぃし!

■Q11 最後にこのバトンは…友達がいないから渡さない or 友達がいるから7人に渡す



は~い!渡しま~す☆

誰でもぃぃですゎぁー!ゃってみてください!
週明けお疲れの柚月でーす゚+゚◆′д`$)b゚+゚みなさん元気にしてますか??このごと寒くなってきましたねぇー!!!秋から冬ですょねぇー!!早く冬物だしたぃなぁーって思ってます!

今日はメッチャ疲れましたぁー!メッチャむかつく事ぁりましたぁー!ってか今日は最初はメッチャ書ぃてゃるって思ったけどなんヵ途中でィャになってきたからさぁー今日はゃめます!!!Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
週末も終わってしまったぁー!今日は言部屋の掃除をしたんですなぁー綺麗になりましたょぉー(●>U・pq*)Y⌒☆★ ぃぃ感じだぁー!オバサンとこからカーディガンをもらってきましたぁー!ぃぃ感じでしたぁーOFFともセンスぃぃねぇー◆'ε`人)+♪。p(○^∀^ありがトン)ゞメッチャょヵったよ(圉*`UvU*)ノ昨日も言ったとおり準備できてます!

なんヵ今日は書く事がたくさんあるけど眠たぃのでぇー終わりまーす♪♪また明日書きます!たぶん別のことだとぉもぃますけど。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
昨日から親戚のおじさんが来てましたぁー!今日は帰ったけどねぇー!そのおじさんこっち来たら絶対温泉ぃくんですょねぇー!だヵら今回も温泉行ってきましたぁー!!!メッチャょヵったょぉー♪♪

ってかお母様から修学旅行の服が届きましたぁー!メッチャぃぃのだぁーそれがぁー!ネクタイのっぃたのだぁ☆それ着るのなんヵィャだなぁー!教頭になんヵぃゎれる気がするんだよねぇー!でもウチのOFF友が喜んでるんですよ!メッチャ気になるみたぃです!その下スカートがぃぃみたぃょ!でも私絶対スカート似合わんからなぁー!お母様はジーパン送ってくれてましたぁ!だヵらそれはく事にしましたぁー!まぁーぃぃ感じなんですけどねぇー!カーディガンがほしぃのだぁーネクタイっぃてる服にはカーディガンがぃぃみたぃ!でも私とこそんなに金なぃょぉー!だヵらジージャンになってしまぃそぅです!なんでもぃぃと思ってます!でもほしぃょぉー(圉*`UvU*)ノ 少しずつ準備が始まってます!修学旅行楽しみもあるけどなぁー!買い物も久々だヵら楽しみだぁー(愛*o'3`o♪+゜たくさん買い物したぃけど私は考えますょぉー♪♪
ぉみゃげ買わなぃでぉこぅヵな?それは友達に悪ぃのだぁ!買ってきますょ∪o'U`o)ノ⌒※*.安心してねぇー◆'ε`人)+♪。


ひと恋最高ですねぇー!あの流れる曲ぃぃねぇー!あと主題歌KAT-TUNがぃぃねぇー♪♪仁の声きけんからィャだなぁー!仁くん日テレが最後のTVだってさぁー!22日と29日のウタワラで終わりだそぅーです!もっとみたぃなぁー!会見の仁ちょぃお疲れさまって感じでしたねぇー!でも応援してるヵらねぇー(b'v`b)⌒+.゜★
ひと恋来週気になるょぉー!早くみたぃょぉー!14歳の母も!
今日は親戚のおじちゃんが大阪ヵら来たので温泉行ってきましたぁー☆★気持ちよかったでぇー!!!

ゴチSP見たでぇーメッチャ面白かったでぇー♪今日は仁くんが記者会見をしたらしぃTVでもゃるだろう!チェックしてくださぃねぇーみなさん!今日はこれだけ伝えて終わります!
昨日14歳の母見ましたよね??皆さん!!!もぅぁのドラマ最高なんですけど毎週どぅなるのは楽しみです!!

ってか今日は書く事がなぃ!!ってかテレ朝でKAT-TUNの赤西のことをしてぃた!ヤフーのニュースでも流れていた!!
事務所ヵらはこんなコメントがあった!ってかKAT-TUNは6人じゃなぃとダメだよぉー!早く戻ってきてねぇー!応援してるヵら頑張ってd(´∀`*)ネッ!!
はぁーこの頃疲れぎみの管理人柚月でーす◆'ε`人)+♪。
ずっと元気がなくてさぁー今はバリ②元気ですょ♪♪昨日はメッチャ体がだるかったです!今日は大丈夫です∪o'U`o)ノ⌒※*.この頃ブログ書くのもの疲れてきてます!でも頑張ってd(´∀`*)今日は書く事にしましたぁー!でも書けるか分からんでぇー*(◎'凵`圉)★

ってか今日は授業がィャなのばヵりでしたぁー!5時間目はつぶれちゃぃましたぁーそれで修学旅行のしぉり作りの作業したでぇーメッチャ楽しみゃぁーだってょぉー昼夜ともに仲間と過ごせるなんてなぃでぇー!この仲間とぉるのも今年だけだょ!!!!別に東京にいくのは楽しみでもなぃ!だって毎年行ってるもん!早く修学旅行にならなぃヵな??しぉり見てると結構楽しみなんだけどさぁー♪♪早く修学旅行ぃきたぃなぁー!!!楽しみにしてるでぇー♪♪先生頑張ってd(´∀`*計画立てなょぉー!

っで面白ぃ話!まぁー放課後にあった事だぁー◆'ε`人)+♪。K子ちゃんの靴下を見てみゅきは思ったらしぃーなんなこの糸みたぃなぁーそれでょく見ると逆に靴下を履ぃてぃたのだぁーもぅーみんなで爆笑したでぇー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑!ちょぃ明日から私皆の靴下見るゎぁー!自分も気をつけるょぅにします(圉*`UvU*)ノ

サルジエのSPがありましたぁー!メッチャ面白かったぁー亀ちゃんもVTRで登場!!もぅーヵっけぇー★ぃぃねぇー旗あげゲーム失敗してたヵらねぇー!田中一本210円するバナナもらってましたぁー!それで本題のクイズで真面目に答えてましたからさぁー亀ちゃんたち!正解して金もらってましたねぇー♪♪ぃぃなぁーってかひと恋今週だぁー!楽しみだぁー♪♪CMたくさん見てますょ♪

今日は14歳の母!!メッチャ気になるドラマ!楽しみにしてましたぁー!今見てます!また明日書くねぇー!
連休に祭りがぁってさぁー!ずっと行ってましたぁーヵなり(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q" でーす(○*v∀v*人)$。*゚結構子守もしてましたょぉー(圉*`UvU*)ノゃる時はゃりますょ。+゜★(人'v`*)☆゜+。 子供大好きだょ(●>U・pq*)Y⌒☆★ 祭り本間に楽しかったょ♪♪今年はちょぃ騒ぎがなヵったなぁー(*●>U0*) でもぃぃのだぁー!!!!


ってか修学旅行までぁと少しだぁー2週間なんてメッチャ早ぃでぇー!ゃのに!ゥチの担任ときたら段取りが悪すぎ!!今頃ヵらしぉりなんヵ作ってるし!!アホだぁー(*●>U0*) ホンマに腹立っ!!ゃる事が遅ぃ!!それに3日目の話も1つもひてへんしぃー!!もぅーゃだょぉー!!!


ブログペットなんヵをつけちゃいましたぁ(圉*`UvU*)ノ 暇があれでたくさん遊んでゃってねぇー(☆+Ovo*)♪ょろしく(0'ε`o)bねn♪
はぁー終わってしまったょぉー祭り!!!!メッチャ楽しかったのになぁー!!!もぅーバリ②ぃぃねぇー祭り最高♪
ってか今日はこの辺でぇー!明日たくさん書ぃとくなぁー!!今日は報告だけだぁー゚$+(从Oωo`★)*+゚
連休2日目だぁー!!!楽しくすごせたでぇー*(◎'凵`圉)★
祭りメッチャ楽しかったしぃー普通に話しもできたしなぁー青年会の人とも!!!まぁーぉもろぃぉじちゃんばっかだゎぁー(○*v∀v*人)$。*゚
でも楽しめたヵらょヵったょぉー(◎p*OvU*q)。*♪屋台も売れたしょぉー♪♪頑張ったでぇー!!!
ずっと見て回ったでぇー♪♪楽しかったゎぁー♪♪また明日も行ってくるでぇー♪♪
今日から祭りが始まりましたぁー!1日目はぃきませんでしたぁー(◎*'∀`.艸)明日から2日続けて行ってきまーす♪♪楽しみだぁー!ってか明日の朝が早ぃので今日はこの辺で*゜(○UωUpq)゜*

明星買ったぁー♪♪かなり遅ぃです(*愛O∀V*w)w$+'
明日から連休だぁーこっちでは祭りがあるんですょねぇー楽しみだぁー多分連休は全部祭りにいくんですょねぇぇー今日はもぅー眠たぃので終わります!
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
学力テスト終わったょ!!!頑張ったでぇー!!!もぅーダメだよ!ぁんなテスト!!


ってか今日はメッチャすごぃ事聞いちゃった!!!この学校にカップルたくさんぃるんですょねぇー!!メッチャバカップルとかさぁー!いちゃ②してるみたぃだょぉー!昼休みも放課後も!!!もぅー話聞いたでぇーもぅゃるなら他でゃれ!!!この事はまた明日でも時間あった書くなぁー今日はちょぃ疲れてるからさぁーまたねぇー!!!!

気になる人もぃるみたぃょおー!!!

修学旅行のこと決まったぁー!!!私服だぁー♪♪あの人の私服みたくさなぃょぉー!こづかい!2万円以内だったょぉー!!まぁー準備できるからぃぃゎぁー!!!またこの話もするわぁー!
なんヵこのすごくしんどぃです!今日は眠たぃし!でもぃっも日付変わってから寝る私にすると珍しぃのだぁーww

でも今日はダメだぁー!もぅー限界だぁー明日テストだぁー今週はなんヵ大変じゃぁー!!!ってか今日はぃっぱぃ話したぃ事あるのになんか書く気力がなぃのだぁーもぅものすごく疲れてるからさぁーメッチャ眠たい!!!なんゃねんろ!!この頃ィラ②してるヵらかな!今日もずっと腹たってます!!!!もぅーゃだぁー!!今日はこの辺で!明日ズームインょぅチェックだよ!
学校の先生ゥザッ!!なんなんょぉー!!!!!腹立っー!!!もぅーぇぇしぃー!!こんな感じで始まってすぃませんねぇm(__)m
ちょぃ学校でィャなことあってん!!!気にしなぃでください!


ってか今日はなんヵぁるヵな??↑の事で腹立ってるからさぁー!
修学旅行の話をしたんだょねぇ!結構計画立てる事できましたぁー!楽しみだぁー!今日はアンフェアだぁーメッチャ好きなんだょねぇー!だからこの辺で【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆


今日ヵら学校ですょぉーもぅー疲れましたょぉ↓↓なんヵ週明けはダメですなぁーものすごく疲れたぁー!!!!!なんヵ今日はずっとぃら②してましたぁー!!!ホントムカツイたぁーなんなんあれもぅーィャだょぉー!!!もぅーぇぇしぃーまぁー怒ってた事知ってるのはOFF友だけなんだけどさぁーwwなんで私なの!!!まぁーこの話はぃぃのだぁー!


ってか席替えしたんょ!それも早く学校行ったらからさぁー!勝手に決めちゃったwwまぁーぃぃ席になったんょ♪♪

昼休みさぁー転校生の子とプロフ交換しちゃったぁーww私はもぅー書いて渡しちゃったょ♪♪今はメールしてるょん♪♪楽しぃのだぁー♪これからもよろしくって感じだ♪♪

今日はなんヵ書く事なぃので終わりにしまーす♪ぉゃすみ♪



ぁとぉまけ!!喰いタンっで亀ちゃんが最後に出たんだょねぇー見れなかった人どぅーぞ見てくださぃなぁー♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=G_5-fi5jwcA&eurl見てみてなぁー!
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

昨日はまぁ②ぃぃ天気でしたぁーそれでさぁー昨日4時ごろから福祉の祭りに連れっててもらぃましたぁー!親戚のおねえさんにねぇー!その人のお母さんがぃるんだょねぇーだから行ったのだぁー☆誰も来てなぃだろぅーとか思ったんだけどさぁー駐車場に車止めて横見ると同じ学校の男子馬路でびっくりしたでぇー!!!それでそこから移動してると道路でどっかで見た事ある車だと思ってみたら同じ学校女の子!そらから一緒に行動して女の子を待ってましたぁー!そしたら来てさぁーそれで男子とも一緒に行動したぁー!ずっと走りまわってましたぁーww最後には花火メッチャょかったょん♪♪ぃぃ祭りでしたねぇー金あるなぁって思ったもんww


帰ってから喰いタン見たょん♪♪見た人ー??
'`──゜+.゜ヽ(>c_,<。)/゜+.゜──ィ
もち私も見たでぇー!!ゃっぱ面白ぃょねぇー♪♪
それで朝早く起きてズムサタでチェックしたの!喰いタンのこと!!それでこぅー言ってたぁー[最後にはあの人気グループ・・・・が出ます」って言ってたぁーwwだから最後の方はチェックしたねぇー!!みんな最後の方見た人??'`ィ(´∀`∩モチ見たょねぇー♪♪ゃっぱ亀ちゃん出たーーーそれもひと恋の役で!!ヵっこぇぇょぉーそれにアグネスプリン出たぁー!!!!日テレやる事考えてるねぇー★★「きっとあなたは恋をしますよ」って言われたんだょねぇー!それで食べるって言ってきたんですょねぇー!「食べます」ってそれで「喜んで」って言ったんだょぉー♪♪もらぅ時に乱暴にとってましたからぁ!それで煙草に火っヶる時の顔の角度がまたぃぃねぇーなんてねぇー!仕草がまたぃぃのだぁーあの作業着もなぁー★☆CMもしてたねぇー♪♪

今日は昼ヵら遊んだのだぁー久々に遊んだでぇー♪♪めったに遊ばん私がゃでぇーwwまぁー私の家で遊んだのだぁー♪♪

ウタワラあったねぇーSPだったねぇーすごぃねぇー頑固ぉゃじ!亀ちゃんよく説得したねぇー♪♪また仁君とこが勝ったねぇーでもあのダンスは良かったよ♪♪みなさんポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】またこの辺の記事はみんなの読んで参考にしますww

今日はこの辺!!!今日から10月頑張るでぇー♪
