Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
昨日はすぃませんでしたぁーm(__)mものすごく疲れてましたぁー!

今日で今月も終わりですょぉー♪♪今月振り返ってみればさぁーぃろんな事あったょなぁー2学期が始まってもぅ一ヶ月たつんですねぇー★始まってすぐに体育祭の練習があった!大変だったなぁー毎日疲れたもん!ダンスの練習して筋肉痛にもなったし!!それで本番は天気が悪くてさぁー午前中ですべてが終わったんだょなぁーこんな体育祭初めてだよぉー★☆でもメッチャぃぃ体育祭になった!!ぅちのブロックは負けたけどさぁーでも1つぃぃ思ぃ出作ったょん!1つ行事が終わって安心した!メッチャぃぃ仕事したって思ったもん☆☆それから修学旅行の話しなんかも入ってきた!ぁんまり話が進まなぃ!!時間がなぃのにさぁー!昨日は結構話進める事できたんだょねぇー☆★あとはきちんと計画を立てるだけだぁーでもその計画立てるのが難しぃのだぁー!でも頑張ってゃるぞぉー♪♪
今月1番の出来事はゃはり転校生が来たことだぁーもぅー本間に珍しぃ事ですょぉー!その時全校でワィ②言ってましたからぁー(○>艸<)☆(>艸<●)ものすごぃNEWSだった!!!
っで1番大きぃ事件とぃぅヵ注意されたのがスカート丈の事だぁー!昨日も学年で呼び出しあってさぁー!ひざにかかるぐらぃにしなさぃって事になってさぁー!もしできなんだら新しぃの買いなさいだからねぇー!この学校はどぅーなってるんだぁー!だヵらぁれは異常なゃっらがぃるヵらダメなんだょ!だって見えてるもん!はぁーィャだなぁー(*´艸`*) 月曜ヵらどんな感じになってるゃら!!


明日からは月が替わって10月だぁー席替えだぁー修学旅行だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪楽しみ♪♪まだ↑にも書いたけど話全然できてへんヶどなぁー!あとこっちの地域では祭りだぁーメッチャ楽しみヾ(●≧∀)ノ 早くぃきてぇー★☆あと一週間ぐらぃだぁー!一週間ってこの頃早ぃなぁーって思ぅのだぁー!確かに早ぃと思ぃません??皆さんどぅー思ぃます??10月25日からは三日間修学旅行だしぃー♪♪今月は楽しみだぁー☆★親戚のお姉ちゃん・お兄ちゃん・先生の誕生日もあるしぃーたくさん行事があるょん♪♪

今月も毎日更新することできたしこれからも頑張ります!でも受験勉強もあるからPCする時間減ると思ぃます!!でも頑張るので応援してください!毎日更新にくるから待っててなぁー!


あと10月とぃぇば秋ドラだぁーメッチャ楽しみ!!ひと恋もあるしなぁーそれょり気になるのが「14歳の母」なんだょねぇーこれ絶対みたい!みなさんも見てみませんかぁー!
今日で終わったょぉー今週!!ってかもう今月終わりだぁー☆★はぁー疲れたょん!
ってか今日は書く事がなぃょん!!!
学校でスカートの事言われたぁー!!!!ィャだょぉー!!
ってか明日たくさん話することあるからさぁーまた明日ねぇー★
はぁー疲れましたぁー!あと1日学校行ったら終わりだぁー!
今日は私の大好きなバスケをしたんだなぁー★☆体育の時間にぃーメッチャ動ぃたでぇー☆☆昼休みもやったもんwwってか今日は朱里様が風邪でお休みしたんょぉーだヵらお便り届けに行ったけどいなかったょぉ↓↓気ぃっヶてなぁー!風邪はィャだぞぉー!!私は今鼻炎でメッチャしんどぃょぉー!!!!
転校生はテニス部に入ったょん☆☆すこし話したょん♪♪
岐阜の方言は楽しぃねぇー「机つって」ってぃぅらしぃょぉーみなさん意味分かりますか??「机運んで」って意味だってさぁーみんな楽しそぅだけどねぇー!!明日で今週も終わりだぁー!明日も早いので今日は寝たぃと思ぃまーす☆。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡



『バ㌧!』
バトンだぁー!!やっちゃうね♪


・あなたが今、欲しい物は?


お金~


・あなたが今、求めているものは?
 
何もねぇー


・あなたが今、会いたい人は?


芸能人だぁー★


・あなたが今、愛している人は?


誰かなぁー!


・あなたが今、してもらいたいことは?


今は私とこにこなぃでって感じ


・あなたが今、食べたい物は?


ァィス★


・あなたが今、やりたいことは?


寝転びたい!!!!


・あなたが今、はまっていることは?


メール!ブログ!バスケ!


・あなたが今、好きな芸能人は?


勝運の亀ちゃん!仁だなぁ←浮気です


・あなたが今、好きな歌は?


ん~っと・・たくさんある


・あなたが今、好きな芸能人が歌っている歌で何が好き?

いっぱぃあるなぁー!


・あなたが今、答えた歌のいいところは?


んーーーーーーー


・ありがとうございました!次に回す人をどうぞ!
誰でもぃぃんでやってください
2・3日前ヵらブログサボってます!!!すぃませんm(__)mお許しください!この頃体がっぃてぃヵなぃのょぉー!


ってか②聞いてょぉー♪♪ウチの学校に・・・・・・・転校生がきたんですょぉー!こんな田舎の学校に一年の女子なんだょ♪♪ヵゎぃぃょ☆☆みんな今日は騒いでましたぁー☆★朝ヵらにぎやかな学校でしたょぉー!でも珍しぃょなぁー★☆少し話しできた(σ・ω・)σYO♪ 岐阜のヵら来たみたぃだょぉー♪方言メッチャ面白ぃでぇー☆使ってみるのもぃぃヵも(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪ まぁー仲良くできたらぃぃと思ぅんだょねぇー!でも1年でも結構グループになってるヵらさぁー!怖ぃってイメージがぁるんじゃなぃの??まぁー楽しかったでぇー今日は1日!!でも辛ぃ時もぁるんだよねぇー!だヵら学校来るのィャになってくるんだよねぇー!でも頑張って行ってます!ぁんま楽しみなぃヵらさぁー!!疲れるだけですょぉーはぁ↓↓



皆さんからもらったバ㌧ゃりたぃと思ぅょぉー♪♪
今日はこの辺で終わりマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
タイトル気にしなぃでくださぃ☆★
この頃ずっとメールしてるヵらさぁーなんヵブログ書く時間がなぃ!ならメールしてるぁいだにやれって話しですょねぇーwwでも書くのが疲れてくる!!

ぃっも迷ぅのだぁー★でも頑張って書いてるから許してさぁー!
毎日頑張ってるけど学校疲れるぅー!はぁー今日はもものすごく疲れてます★鼻がさぁーもぅーダメ!ダメ!
今日もこのヘンど終わりマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。:
月曜日はホンマに疲れるなぁー(*´艸`*) まぁー頑張ってきましたょぉー♪♪
今日は書く事にゃぃなぁー!!友達の家に夜遊びに行ったくらぃカナww楽しかったぜぇー★☆
私の母校の運動会でしたぁーwwメッチャ楽しかったですよ♪♪会いたい先生にも会えたし(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪ 疲れたけど楽しかった♪♪小さい運動会だったヶどねぇー★☆参加賞たくさんもらってきたょぉー!!!ぃx運動会でしたねぇー!それとあと今学校行ってる地域では祭りがあったみたぃょぉー♪♪みんなそこにも行ったみたぃだヶど楽しめたヵな???こっちはククルさんの彼女も来てた(σ≧∀≦)σчоッ♪結構中学生参加できたょん♪♪

昨日Aちゃんと夜ドライブしてきましたぁー☆★相談聞いてもらってましたぁー☆★ちょぃスッキリしたょん♪♪ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】助かったょん♪♪

明日ヵら学校だぁー!はぁー疲れるなぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!でも頑張って||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシイッテキマース★☆

今トキオの宙船聞いてマ━d(ゝω・`o)━ス♪♪
タイトル思いつかないょぉーだから今回は顔文字だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

今日は学校休み♪♪嬉しぃなぁー☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆ やっと学校終わったって感じです(σ≧∀≦)σчоッ☆ 毎日疲れるんですよネェー!!!

ってか今日から関西の方で【ごくせん】の再放送が始まりましたぁー!メッチャ久々に見ましたぁー☆★ヤンクミすごぃ(σ≧∀≦)σчоッ☆★改めて見たけどメッチャぃxドラマだなぁー!!!

はぁー今日はゆっくり家でいますょぉー♪♪
音楽ガン②かけてPCの前に座ってますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
明日は卒業した小学校の運動会だそぅーです★☆私もいけたら覗きに行きたぃなぁー☆★また更新します★
今TOKIOの宙船TVで流れてます☆★
聞きながら書いてます☆★☆★

昨日はごめんなさい!昨日はこのすごく疲れましたぁ↓↓この頃メッチャ疲れてます☆毎朝早く起きてるからさぁーもぅーィャだよぉー!!今週終わったらから良かったよ♪♪まぁー学校は楽しかったょぉー♪♪皆とは仲良くできたと思ぅょん♪♪

はぁーホンマに疲れるょぉー!!でも頑張ってるからさぁー許してねぇー一応毎日更新する予定だからさぁー☆★

今日も昨日と同じで帰ってから途中で話してましたぁーバス降りたらつく時間は4時半なんですよ!でも家につくのは6時とか6時回ってます結構話こんでます★★楽しいのょ!話してると!でも今日は学校でいろいろあってテンション低かったんですょねぇー

あさっては祭りとか言ってましたねぇー楽しんできてくださいねぇー
今日はこの辺で終了します★★明日たくさん書きます☆コメントくださいねぇーみなさん:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
今日はものすごく疲れたのかしれなぃけど!メッチャベットに↑に寝たたら爆睡してましたぁーww今はだからこぅして書いてます!
でも書く事がなくなってきた!

ごめん今日はメッチャ疲れてるから終わりますww
ってか昨日と同じで帰ってくるの早くてさぁー降りてからメッチャ長ぃ事話してましたぁー帰ったら6時ぐらぃですょ笑笑

また明日たくさん書きます!
今日も1日終わりましたぁー☆☆今日は3年だけ帰りが早かったのさぁー☆今日の事振り返ってみれば・・・・・・

朝も早くヵら起きて学校に行く用意をしてさぁー頑張ったょん♪ご飯食ってPC起動させてずっと皆のブログまわって楽しんできましたwwさすがに皆更新はしてませんでした←当たり前!!!学校で体育祭のあと片付けしてきたょ↓↓ヵなり暑ヵった・・・・・・体育館でイスふきゃらもぅクタ②!!!今日は学校行くの楽しみやってん!!今日はだけ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪ 今日はだヶ!ぃっもは楽しみなんヵじゃなぃんょ!!疲れるし!!こんな日が今週は3日間だけ!ラッキー♪♪


ぁっ!昨日書こぅと思って忘れてた!バトンとヵたくさん答ぇてたヵらなぁー!!サプリ終ゎっちゃぃました(σ´・ω・`)σЙё!!サプリぉ疲れ様でしたぁー☆このドラマずっと欠かさず毎週見てましたぁー!でも何ヵ見るのィャになったりした時もぁりましたぁー!でも楽しく見たょぉー♪♪感謝②!!!

最初にも書ぃた通り3年だけクラブなぃから(引退したヵら)早く帰れたのですww私の学校はバス通学だからさぁーバスで帰ったのねぇー!それでメッチャバス楽しヵったでぇー♪♪私のあだ名ってぃぅヵかってに決められたあだ名が「ブータン」なんですよ!!!どぅー思いますみなさん!?ぇ!どぅーも思ゎなぃ。そんな事なぃょぉーヵなりこのあだ名広まってますからぁーもぅドコから始まったヵ気になるわぁー!ぃっこの言葉が消えることゃら・・・・・消える事はなぃのヵ!それだけゎぁーって感じですヶど(σ´・ω・`)σЙё!!まぁーぃぃですけど!

ウチの学校の一年の女子大変な事になってましたょぉー!!面白そぅ!明日からも少し楽しみだぁー♪♪♪
今日は何ヵ歌番組でSPがあったょねぇー今日はこれ見るぞー♪
悠美からもらったバトンだよ★


☆★生活ばとん★☆
1.朝起きてすることと言えば?

朝からPC触るんで起動させます

2.今朝の朝ごはんのメニューは?

食パン

3.学校(職場)には通ってますか?

疲れるけど行ってます

4.どのような交通手段で通ってますか?

少し離れてるからスクールバスです

5.昼ごはんはお弁当?給食?

お弁当です

6.学校(職場)は楽しいですか?

楽しぃ♪

7.部活動(クラブ)は何ですか?

テニス部してましたぁー!今は引退してます

8.帰宅してまずすることは?

PC起動!!またここでも

9.夕飯は家族で食べますか?

食べます!

10.寝る前にする事と言えば?

PCする!ずっとしてます!

11.休日はどうしてますか?

遊んでるとヵ、PC触ってます


12.お疲れ様でした☆このバトンをあなたの友達5人~10人に回してください。

誰でもぃぃですょぉー!レイ★とかどぅ??
参加しました

FC2 Blog Ranking
今日は友達ィャ親友って言ってぃぃだろう♪♪


智ベリーの誕生日

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ベリーは11時半に生まれたそぅーです!だから今日は朝11時半にコメント入れに行ってきましたぁー☆☆学校休みでよかったよん♪♪4分早くなっちゃったけどさぁーwwでも喜んでくれたみたぃ☆★これからもよろしくだってさぁーもちこちらこそって感じですょぉー♪♪本当におめでとう♪♪


16日に体育祭があって今日はそれに振り替え休日だったんです(σ≧∀≦)σчоッ☆ ラッキーでした♪♪朝ヵらずっとPCの前にいますwwずっとPC触ってましたぁー!とても受験生とは思えません!!!ずっとメールしてるし!ちょぃとは勉強しろってぃぃたぃですねぇーでもする気になりませんwwだからPC触ってました♪♪メッチャ楽しいですねぇー♪♪明日から学校だぁーィャだなぁー!!行くのは楽しみだヶど・・・・・疲れる↓↓明日から3日間行ったら休みだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪♪頑張って行ってきます(σ・ω・)σYO♪ でも明日は体育祭のあと片付けだ↓↓ィャだぁー!!また今週は予定があるんだょん♪♪祭りがあるそぅーです!隣町で!まぁー学校行ってるとこで!ぅちの学校は離れてぃる!家ヵら!それとウチの母校小学校の運動会だそぅーです♪♪


近所のお姉ちゃんとたくさん話した(σ・ω・)σYO♪ メッチャ楽しかったぁー♪♪次は家にお邪魔しに行くぞぉー♪♪

友達のチャット一緒にしてたんですよ!そしたらバカカップルってぃぅんですかぁーメッチャぃゃでしたねぇー!デート②ばっか言ってましたねぇー笑笑 まぁーどぅーでもぃぃしって思っちゃぃましたぁー笑笑wwこれからもたくさんチャットに参加したぃと思います

『バ㌧♪』
バ㌧♪
レイ☆から回ってきたぁ~!!
題名わかんない(笑)



KAT-TUNの中で誰が好き?

亀かな!


担当のどんなところが好き?

全部 ww


KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

結構前!結成してから知ってましたぁーww


亀梨和也とは?

ヵっこぃぃ!好きだょww


赤西仁といえば?

パパみたぃな存在!


田口淳之介といえば?

AB型!

田中聖といえば?

丸坊主ww

上田竜也といえば?

妖精??

中丸雄一といえば?

癒し系

メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

赤&亀 ゆっち&聖

KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい一言は?

K(亀梨)-「好きだよww」


A(赤西)-「好きだー」


T(田口)-「ギャグ聞きたぃヵぃ!」


T(田中)-「ラップ聞きたい?」


U(上田)-「かわいぃ~!」


N(中丸)-「楽しく話ししょ!」


自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

ポスター☆★CDかな!

KAT-TUNメンバーが、家族だとしたら?


K-お兄ちゃん


A-双子!!!!!


T-三男


T-四男


U-五男


N-六男ww




KAT-TUNの好きな曲5つ

全部だよぉ~~~~!!
ハルカナ約束とかぃぃ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

亀かな!


実は、『メンバーの中で、最強なのでは?』って思う人は?


上田かなww


次に回したいKAT-TUN友達さん5人

☆ゆあママ
☆アリス
☆りみ
☆ますみ
☆恵利

やっていてください!
『もらってきたでぇ~~!!』
バトンやねん!!
やるでぇ~!!

①朝、目を覚ますと隣には…
A.まだ寝てる、寝顔の可愛い仁くん
B.「おはよ!」さわやかスマイルの淳之介くん
C.「わりぃ、起こしちゃった?」朝から舌を巻く聖くん

A!!!
仁くんの寝顔 みたい

②すっきり目覚めたところで、朝ご飯
A.「みそ汁作ってみたんだけど、どう?」エプロンが似合う和也くん
B.「作ったから食え」どんっとでっかいオニギリの雄一くん
C.「俺、朝ご飯 お前のチューでいい」朝から言い出す仁くん

Aかな!亀ちゃんの作ったの食べたい
仁くんもぃぃなぁーなんて・・・


③旦那が出勤。「行ってきます」は、やっぱこれ。
A.ギュッとして「行ってくるね」と出て行く竜也くん
B.おでこにチュッとして出て行く和也くん
C.「ヅラずれてない?!(笑)」頭を押さえながら出て行く雄一くん

B!!!チュしてww



④お昼、まったりしてたら電話が…
A.「ねぇ聞いて!さっきねー」と、仕事のことを楽しそうに話す仁くん
B.「新しいダジャレできたの!!」と披露する淳之介くん

A!
仕事の話とか興味あり 話きくよ


⑤そろそろ帰ってくる時間。雨が降ってきた!
A.「超濡れたし」玄関に立つ、水もしたたるいい男、和也くん
B.「駅まで来て?」相合傘希望の竜也くん

B!!!!
一緒に帰りたいなぁー


⑥愛する旦那のために作った晩御飯
A.「はい。あーん」とピーマンを自分に食べさす聖くん
B.「これ、すごい美味しいね」と何でも食べてくれる雄一くん

B!!


⑦ご飯後は、まったりタイム
A.コーヒーを飲みながら語り合う和也くん
B.「映画観よー」と、ソファーに2人並んで映画鑑賞する竜也くん
C.「ねぇ!一緒に入ろーよ!!」とお風呂から叫ぶ仁くん

これはAです!
一緒に1日の事語り会いたい!

⑧旦那がお風呂からあがってきました
A.「乾かしてー」甘えたさんの仁くん
B.「次、入れよ」腰にバスタオルのみの和也くん

B!!
'`ィ(´∀`∩って思わず返事ww

⑨さぁ、おやすみの時間
A.「えーもう寝んの?!」と、ちょっと拗ねてる和也くん
B.「ねぇ、お願いv」と、怪しいお願いをする仁くん
C.「おやすみ」と、抱きしめてくれる淳之介くん
D.「ん。」と、腕を出し腕枕をしてくれる聖くん
E.いつの間にか寝てる可愛い竜也くん
F.「チュクチュク」聞こえると思ったら、ビートボックスをやってる雄一くん

どれでもいいねぇ~!!
ん~っとA!!

⑩朝起きると旦那がいない!!どこに行った?!(※次に回す人)

誰とこかな??好きな人の所に行っちゃった??
誰でもぃぃ(σ≧∀≦)σчоッ☆
レイ☆からもらってバ㌧でーす☆


勝運 バ㌧

1*結婚式の打ち合わせデス。衣装は??
A*純白のタキシード@赤西仁
B*ハカマで和風@亀梨和也

A でも和風も好き!亀ちゃんのタキシードも見てみたぃ

2*スピーチを頼みます!
誰にしょう??
A*途中で感極まる
 @田口淳之介
B*盛り上げる為にテンション上げます
 @田中聖

B!!!盛り上げてほしぃー

3*式の当日 新郎の様子は??
A*メイクも済ませて早くも飽きはじめた
 @上田竜也
B*そわそわ落ち着きない
 何回も指輪交換や誓いの言葉の練習してる
 @中丸雄一

B!!たくさん練習しちゃってww

4*新婚旅行へ隣を見ると…??
A*アイマスク着用ですでに夢の中
@赤西仁
B*パンフレット片手にニコニコな
@田口淳之介

A!!とってやりたぃょぉー♪

5*新婚旅行初夜デス…
どうしょ??
A*「大丈夫!ね?居てくれるだけでいいんだから」
そう言って頭をポンポンしながら優しく抱きしめてくれる
 @中丸雄一
B*「何も言わなくていいよ」
ぎゅ-とただ抱き寄せる
 @亀梨和也

Bで!!抱き寄せちゃってくださいwwはぃ妄想です!危ないww

6*やばい!!家具そろえてない買い物の様子は??
A*「このソファーほしい!!」
高いよ!!気付けばカーテンコーナーで物色中
 @上田竜也
B*「やっぱさ全体的に黒にして…」
 マジで!?
任せといたらどんどんB系いってます
 @田中聖

B!! 任せちゃいます笑

7*つい言いあいしてしまいました…
 原因は??
A*「俺はサッカーが見たいの!!」
チャンネル争い
 @赤西仁
B*「どうしてそんな格好で
歩くかな」
 ダーク@田口淳之介

A仁と争います!

8*子供が出来た!!反応は?
A*「マジ!?男の子だったら野球出来るかなぁ-♪」
普通に笑顔で喜んでくれる
 @和也パパ
B*「絶対女の子!!女の子産んで??」
 産み分けなんて出来ません
 @仁パパ
C*「えッホント?俺もっと頑張らないとね」
 @淳之介パパ
D*「マジで!?やった-!!俺子供に~」
 語りだして熱いトーク
 @聖パパ
E*「子供…ふ-ん…え!?」
反応が遅い@竜也パパ
F*「え!!そっか…胎教に何がいいかな…」
心配性な@雄一パパ

A!亀ちゃんがパパなら野球なんて簡単にできるでしょww

9*次に回す人

誰でもぃぃょぉー!
<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?

亀ちゃんでぇー★☆彡
    

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

亀ちゃんの車でぇー☆


3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

亀ちゃんが連れて行ってくれるとこ!


4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

亀の生の歌!


5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?  

一緒に歌ったり♪♪話しをたくさんする★


6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

おなかすいた!って言って買ぅふりしてぃく!

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか

ジュース♪♪


8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?
    
おやすみって言って寝顔見てますww


9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

★ゆあママ〈仁くん〉

他のみなさんやってみてください!
昨日言った通り天気は怪しかったけど体育祭ありましたぁー!午後の部も午前にやって午前で全部終わらしましたぁー☆★こんな体育祭初めてだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

ウチのブロック走り系除いたら1位だったのになぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!最後のリレーで3位になっちゃぃましたぁー

個人種目は徒競走とかはモチ!1位ですょぉー♪♪走りには自信があるのだぁー☆★

帰ってすぐ風呂入ってメールばっかしてましたぁー!寝た人もいたでしょー★☆

今日はマイボス最終回!メッチャ感動した!泣いちゃったょぉー
でもクラスの仲間はぃぃゃっだ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ぃぃ仲間だぁー☆☆ほとんどドラマも終わっていくなぁー!マイボス終わってから「たったひとつの恋」のCMしてました(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪ 早くみたぃ!明日はウタワラだぁー楽しみなのねぇー♪♪
その次はサプリ終わっちゃぅょぉー!

今日はこの辺で.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。:
昨日はすぃませんm(__)mもの凄く疲れてましたのでぇ↓↓今日は少し元気な管理人柚月です♪♪

でもなんヵ書く事が思い出さない!ってか明日は体育祭だぁー!天気がどぅーも怪しいけど!あったらぃぃなぁー!多分なぃと思うけどなぁー!明日のために今日は早く寝たいと思ったけど今日はドラマとかたくさん見るから早くは寝れなぃのょぉー☆★

ってか今ゴチ見てましたぁー!次回か知らないけど!予告でしてたけど亀ちゃんが出るみたい!見たいぜぇー★☆

今日は早く終わったらから良かったょぉー!この頃ウチの学校の女子が変わってきてぃるって思うのは私だけ??

まぁーぃぃゃぁー明日頑張ってます!今日はみなさんとこコメントに行く余裕がありません!かなり疲れてます!
一日疲れたょぉー

今日はたくさん寝たいと思います!!!!だから今日はこの辺でバィ②
今日は我が家から更新してます!やっぱ自分のPCですねぇーそれにたくさんできるゆっくりできる!!!だからぃぃんだょねぇー★★
みなさん元気にしてた??私は元気にしてたよ!毎日大変なんだけどねぇー!!!でも頑張ってますょぉー♪♪実家はぃぃねぇー!!!ってか朝起きたら目が大変な事になってまして、みんなに言われましたょぉー!眼帯貼ってさぁーあれィャだったなぁー!でもきちんと治ったょぉー!!!!!

ってか聞いて親戚の家に双子の赤ちゃんが生まれたの!それも女・男だよ☆★それに9月6日生まれ!悠仁さまと一緒なんだょねぇーすごい!!早く見たいなぁー★☆名前はまだ聞いてなぃなぁー

ドラマもあと少しで終わりますねぇー秋ドラも気になるなぁー!早く見たぃ!!!!!!!何があるのかな??知りたい!!!

私が実家にぃなぃ間にたくさんコメントくれて★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆これからもたくさんコメント残してくださいねぇー★☆今日はこの辺で!疲れてるからもぅー無理だぁー!
今日も学校からの更新でーす♪♪特に書く事がなぃんです!でも更新は毎日したいから!こうして学校からしてます!

あと少しで実家に帰る事ができます!早く家に帰ってブログ更新したぃなぁー♪♪


昨日のサプリ見ましたかぁ??亀ちゃんのスーツ姿よかったょねぇー♪♪来週どぅーなっちゃぅの??気になるょぉー!!!!
ちょぃ今日はこの時間で更新するのは無理だから今日はこれで終わる!
今日は学校からの更新でーす♪♪まだ家に帰る事ができないからです!もう少しの間我慢します!あと少しで家からの更新しますので楽しみに待ってくださいなぁー☆★

なんかみんな近くにいるから書くのィャなんですょねぇー!早く家に帰って書きたぃですねぇー☆★でもあと一日学校から更新しなぃとダメなんですよ!

みなさんコメントください!返事はきちんと返します♪♪だから留守の間たくさんコメントください!お願いしますm(_ _)m
今家にいます!管理人ちょぃブログが気になって帰ってきましたぁー☆★コメントがたくさんあってよかった!嬉しかったょぉー♪♪昨日携帯からブログ更新したんですけどできてませんでしたぁーかなりショック!!!!

昨日マイボス見た??私あれ欠かさず見てるでぇー!面白いもん♪♪あれからどぅーなるか気になるところですょねぇー!!!!
ってか昨日マイボス終わってからCMで「たったひとつの恋」してましたねぇーあれマジで亀ちゃんって思いましたぁー!でも早く見たい!
明日サプリだぁー!ミナミどっちに行くのかな??気になりますねぇー!

昨日はCDTVを見ましたょぉー沢尻エリカが出てから見た感じです!でもあれは毎週みてます♪♪タイヨウのウタマジでぃぃなぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ♪♪

今日はウタワラなぃ!あると思ったのにぃー!!!
ちょぃ今日はこの辺で!【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】コメレスしてきます!ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!今日は休みですょぉー
朝遅くまで寝てましたぁー(* ̄∀ ̄*)ゆっくり出来たでぇー


ここで管理人からお知らせがあります!明日から更新できなくなります!親戚の家で留守番するので!月・火・水は学校で更新したぃと思ぃます!自分の家に来るのは木曜日になります!でもたくさんコメント入れてくださいm(__)mヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
今日で1週間終わりましたょぉーやっほぉー♪♪
長い一週間でしたぁー!今週はテストばっかでした!頭が痛ぃ!本間に痛くなるぞぉー!それに体育祭の練習も疲れたしなぁー!もぅーあんだけ踊ったら上等ですょ!完璧!管理人はかなり体が疲れてます!朝5時45分に起きてそれから自分で弁当作ってさぁーそれから学校行くってのがずっと続くから一週間はかなりきついです!!!
でも頑張ってますょぉー☆★でも今から寝てゆっくり体休めたぃと思います!!!でわ(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
足が痛い管理人です!体育祭の練習でかなり足が筋肉痛になっちゃぃましたぁー(>_<)かなり痛ぃょぉー助けてぇー!今日もダンスの練習頑張ったでぇーかなり★☆もぅー完成に近ぃ??かな!今年は体育祭なんヵ楽しぃのか分かりません!でもまぁー頑張って体育祭に参加したぃと思ぃます笑!

今日は実力テストでしたぁーもぅー全部ダメだぁーまぁー頑張ってきましたょぉー!!!!もぅーこれ以上話しする事はありません!

明日行ったら学校お休みじゃん!早く終わってほしぃなぁー♪♪
頑張ってきますょぉー今日はこの辺で.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。:
昨日はm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ!ものすごく疲れてましてぇー
心配してくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
体育祭の練習が始まってさぁー足痛いし!ダンスは覚えなあかんからさぁーもっと体休めたぃけど、なんか休めることできなぃダメだぁー
だからみんなコメントできなくてごめんねぇーm(__)m
たくさん私からしに行くからさぁー

亀ちゃん賞取ったょねぇーすごぃ!おめでとう!來未ちゃんも☆★
サプリかなり気になるぅー早く見たぃなぁー★☆

明日実力テストなんで今日はこの辺で!
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
今日は疲れたから更新やめます!報告だけです!
