Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん今日で夏休みが終わりですょぉー!!!
宿題はできてますか???
明日から頑張ってきます!!!!ちょぃやる気になりませんけどねぇーでもなんとか明日1日頑張ってきます★☆

この頃朱里様のおかげで友達もたくさんできましたぁー
たくさんのコメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!それと他にも知りたい方はメールください(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪ 楽しみにしてますょぉー♪♪
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ちょぃ疲れております!管理人柚月です☆★でもこのブログしてると楽しいなぁーって思えるょぅになってきました(今頃かょ)OFF友ともたくさん話できるょぅになってきたし!ブログ友もたくさんできました♪♪それになんか朱里様のぉヵげだなぁーって思ぇるょぅになってきました!私ねぇー1日が楽しく過ごせてるょぅな感じがするんだょねぇー★☆これも私にブログを紹介してくれた朱里様のぉヵげですm(__)m☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆24時間TVもきっかけでたくさんの友達できました!!!!ブログでたくさんの出会いできるなぁーって思ぇちゃぃました!これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

゚。・:★'。・(*´ω`人)。oO(メール[\/]待ってマス♪) .゚・:*:・゚☆
誰でもぃぃんで!!!コメントくれた方にはブログの方に訪問して書かせてもらってます!!!このやり方で:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
なんか24時間TV終わると退屈ですねぇ

楽しかったのもあっとぃぅ間に過ぎて行ってしまぃしたぁ↓↓
昨日のサプリ!もぅーなんですかあれは!ミナミって呼んでぃぃ??って聞く勇也!ミナミももっと受けて入れてあげょぅ!でもちょぃと見るのは・・・・・・次回風邪ひいちゃぅの??どぅーなるゃら!

今日は綺麗にした机でいろんな事しましたぁー笑
写真立てに新しい写真入れたり★☆

今日はちょぃとブログで研究してみました!どこにどんな設定があるの!そしたらぃろんな事分かっていろんな設定しました!メールフォームもつけました!だから皆さんメールもください!
カレンダーもつけてみましたぁー!これで見やすくなった!リンクも増えたし!みなさんこれからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
24時間TV終わりましたぁー

お疲れ様でーす!


昨日も書いた通りマラソンも完走できたし!すごかったぁー☆サライ熱唱してましたぁー笑笑 負けないで!も良かったょねぇー★☆
それから思ったのは自分の絆は何って事!!やっぱ家族ですね!それとこれまで出会った人達!★☆友達☆★それからずっと絆の歌聴いてます!改めてこの曲ぃぃなぁーって思ったょ!!!たくさんの人が24時間TV見てたと思う!今日の朝もズームインゃスッキリ見ましたぁー!!!!密着してました(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ でも結構元気に過ごしてます(σ≧∀≦)σчоッ☆ 管理人柚月は!!!(*⌒∇⌒*)
アンガールズ☆GOAL☆

よく頑張ったぁーお疲れ!!!これで終わってしまった!!
24時間TV!KAT-TUNがメインパーソナリテェーになって楽しみだった!それで24時間見てましたぁーでもあったぃぅ間終わった!お疲れ様でしたぁーサライ聞いて涙流して今年24時間TV☆終わった!!
KAT-TUNの絆のチカラ

赤西仁からメンバーへの手紙!!!
皆に一言ずつ!ぃぃねぇー涙でますょねぇー☆
泣いた分の笑顔が待ってる!!!!


KAT-TUN歌披露!!! 

絆 Realface
               
          モザイクアート
っぃに完成!!!!!凄いょぉーあれ!アンガが出てくるとは思っていなかったょぉー!!!ユウキの写真見っけ!!笑 あと少しだぁーガンバぁー
今現在7時です
あと少しで終わってしまぃます!!24時間ずっと見てきたけど、あっという間だったなぁーって思います!皆さん頑張ってますょぉーあと2時間頑張ってください!!田中&山根頑張って武道館にくるんだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
青春アミーゴが復活したょぉー

最高だよ!修二&彰!!!

みんな真剣で小窓に映ってるの見て頑張ってるって思ったょぉー


今友達と1時間ぐらい電話してましたぁー☆★
    ダンス甲子園
ぃょ②始まりますょぉー!!!!15年ぶろに復活とあってすごぃでしょー楽しみですねぇー
お昼になりましたぁー☆★24時間TVもあと少しですねぇー!!
今は暇してるからPC触ってます★☆朝はSIGNAL歌ってましたねぇー★☆★☆あとハルカナ約束とかぃぃょ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ 何度聞いても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ☆Venusも歌ってましたねぇー!!!!!今は大阪との中継になってるから暇!!!この更新もストップしょぅーと思う!でも他の人の所にはコメントたくさんしてぃxく(σ≧∀≦)σчоッ☆ 楽しみにしててなぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
今ものすごく退屈です!!!企画といった事もしてなぃしぃーでも今日で終わりだょねぇーずっと見てぃなぃとダメだょぉー☆

頑張って全部見る!ってか今はずっと起きてれますけどねぇー笑
今障害者野球をやっている☆★☆★田口と上田が担当だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪♪めっちゃ上手ですょねぇーホンマに頑張ってる姿見てると凄いなぁーって思ぃますょぉー

皆さんまだ②これからですょぉー頑張って起きて見ていましょう!!!!!!!!!!!
皆さん起きてますかぁー??ってっぃ叫んでしまぃましたぁー

私は3時過ぎから1時間ぐらい寝ましたぁー笑!それからはずっと起きて見てますょぉー♪

朝早く電話があってびっくりした(σ・ω・)σYO♪ 連絡が来ただけでした!朱里様 ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 朝早く(σ´・ω・`)σЙё!!私もびっくりしたのにぃー!!!まぁーそれからご飯食べてずっとTVの前に居ますぜぇー★☆★☆これから修二と彰が復活するみたぃだし楽しみ♪だなぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
皆さんとこにコメントしに言ったのにみんなから返ってこなぃ!!
やっぱ皆さん仮眠をとってるのかな??私は1時間とったから大丈夫!今5時14分です!もぅー夜明けです!!!
今潜水の世界記録してます!!!めっちゃ危険だよねぇー
TVの内容がわかってません!ちょぃとの間寝てましたぁー
すぃません!一緒にお付き合いしてくれてた方!!!
今からは大丈夫なんで!!!!
マラソンはどぅーなってるんだぁー☆
今現在1時30分でーす♪♪なんとか頑張っております!!
全然眠たくなぃ!これなら起きてれる!自信がある!!
それにしても今さっきから停電になったりしてるんです!何回もだからテレビ見れてなぃとこもある!でも今は大丈夫だから安心して!
今上田のCMしてる!あのスカパーのCMも見たしぃーほとんど見れたでぇー★☆
ユウキ終わったょぉー!!!最後はメッチャ泣けちゃぃましたぁー涙
やっぱ感動のドラマだねぇー!!!!あんなに頑張る人見てるとこっちまで勇気もらっちゃぅょぉー

これから睡魔との戦いだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪頑張ります!これからもどんどん更新したぃと思うぜぇー
誕生日バトン

●01.あなたの誕生日はいつですか?
8月8日です。


●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
そんなのありません!!!!遅生まれだから!!

●03.理想の誕生日プレゼントは?
金があればぃぃ!理想とかねぇー笑
でもサプライズは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイネ

●04.現実は?
私とこは毎年誕生日は金です!笑
あとはケーキ!他はいらないって言ってます笑


●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
いっぱいありすぎて覚えてなぃゃぁー


●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
そんなのみんなに私したもの全部ですょぉー♪


●07.人の誕生日は覚えている方?
昔からの付き合いのゃっの誕生日
・ねぇーさん
・朱里
・姫様!
・ククール!

あとはまだハッキリ覚えてなぃょぉーごめん
あっねぇーさん誕生日じゃん!!


●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ぃらなーぃ!

●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
3ですか!
知りません!誰か持って行ってください!!

もぅー1個バトン!
24時間TVが始まって3時間がたとうとしてまーす★☆私も元気でまだ見てますょぉー☆★見てる皆様起きてますかぁー???9時になったとぃぅ事はあと少しでユウキが始まるって事ですょぉー★☆絶対涙流してるだろぅーなぁー原作本読んだけどメッチャ泣けますょぉー!バスタオル必要!!!!でわ終わったら書きたぃと思うぜぇー★
っぃに24時間TV始まりしたぁー♪♪
6時半前からTVの前でスタンバッテましたぁー笑メッチャ楽しみにしてましたぁー毎年24時間TVって楽しみにしてるんですょねぇー☆★
始まってからワク②してましたぁーヽ(^o^)丿
7時ごろにマラソンがスタート頑張れ★☆★☆それを応援するのにKAT-TUNがRealfaceを歌ってましたぁー♪♪亀梨くん歌詞変えて応援してましたねぇー♪♪それからいろんな企画がありましたぁー☆
これからもこぅーして更新してぃきます☆★
多分PC触ってるときっと起きれると思うんだょねぇー
今日は24時間TVですょぉー♪♪めっちゃ楽しみなんですけどぉー☆★っぃにこの日が来たって感じです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

昨日はまた後で更新するとか書いといてできませんでしたぁー ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

今日はちょぃとお金が入ったので買い物に行ってきましたぁー☆★ぃく時はねぇーさんにも会いましたぁー♪♪新しい靴買ったり、買ったりしました♪♪それから雑誌も2冊買いましたぁー☆ポポロMyojo買いましたぁー☆★結構お金使って来ましたょぉー笑

帰りの電車で親戚の人と一緒になり話ずっとしてましたぁー☆★そして降りる駅で、朱里様とククールに会ったんです!その前に朱里様からメールあってさぁー笑っちゃぃましたょぉー笑
塾頑張って来いと言ってゃりましたぁー★帰ってからすぐにベットですょぉー疲れちゃぃましたぁー!!!昼郵便がきたんです!先生からでしたぁー以前から文通してるんですょぉーメールもしてるのに笑
 
今日はめっちゃ楽しみなんですょねぇー♪♪夜また更新します今は買った雑誌読んでまーす!


これからもたくさんコメントくださいm(__)mお願いします
お返しにコメントしに行きます!ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
今日は友達の家で書いてまーす♪♪楽しく過ごしてますょぉー♪今日は登校日でしたぁーめっちゃ疲れましたぁ!!!結局まだ宿題も終わってませんーどなぃしょぅー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
  

そぅ②タイトル通りあと1日ですょぉー♪楽しみだなぁー今日はズームインにKAT-TUNが出てましたぁー皆さんしってましたか(・・?

またあとで更新したぃと思ぃまーす★☆★☆
ぃきなりタイトルから2日だぁーってぃわれてもねぇーって思う人はぃるかもしれなぃけど笑 でもすぐに分かる人は居ますょねぇー★☆それは24時間TVまであと2日なんですょぉー♪めっちゃ楽しみなんですょぉー♪♪楽しみですねぇー☆★

昨日は体調が悪くてブログを休んでしまぃましたぁーすぃませんm(__)m今日はもぅー大丈夫なんでぇー♪明日は登校日だぁ↓↓宿題ピンチだぁー!!!!!!!!まぁーなんとか終わらしたぃですねぇーって言うか終わらなあかん!!!頑張りまーす★☆

この頃皆さんコメント入れてくれるんですょぉー♪嬉しいです☆★たくさん入れてください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ >
1000HITしましたぁー♪♪皆さんのおかげです!


バトン受け取ってきたので答えます★
①貴方のНNを教えて下さい
柚月(ゆづき)

②貴方のサイト名を教えて下さい
Cocona

③いつからこのサイトを始めましたか?        
結構前からしてます!でもこのブログは2回目です!


④管理人履歴はどれくらいですか?
1年ぐらいかな?

⑤サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
1日のあった事を主に書いてます♪あとはドラマの感想をたまに!

⑥訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
リンクに貼ってあるサイトさんです

⑦貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
 
朱里さまどーですか?
ΥυΨ(^・^)ゅぅ どぅーですか?
ハルどーだい?
優姫さま!どぅーですか?
まゆ★☆さんどぅー?
姫サマどぅーですか?


続きもバトンです!
今日も体調が悪いので書く事できません
他の皆さんとこにコメントはしてきます

休んだ私とこはどぅーでもぃぃとか考えないでくださいょ
コメントたくさんくださいお願いします
今日はメッチャ疲れたからこれで終わります!!
明日頑張って投稿しますんでよろしくねぇー★☆
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ  ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
今日から学校で補習ってのが始まりましたょぉ↓↓むっちゃみんなに会えてうれしかったけどねぇー♪♪みんな元気そぅーでした★☆一人の髪型がぁー・・・・って感じでしたけどねぇー★私達とこはスクールバスに乗っていくんですょ!私は長い時間待つのィャだからゆっくり行くんですけどネェ!友達ねぇーさんがメッチャ早く来てたんですょぉー♪♪よっぽどみんなに会いたかったのでしょう笑!バスの中でも楽しそうに話してくれるの!楽しかったぁーあっとぃぅ間に学校っぃて補習始まりですよ!でもかなりおしゃべりしてました(●^o^●)終わってからみんなが帰るまで玄関先で話するんですけど、めっちゃ楽しかった♪♪友達の「はりせん」とぃぅ物を持って暴れてました笑笑笑
かなり危ない人間ですねぇwwwww


昨日の隅の隅までかたっぱしからコメント入れてきました!この頃コメント入れるのが楽しくって最高です!その返事も楽しみなんですょねぇーっで今日はたくさんコメントくださった方にはコメント返しに行ってきました!大変楽しかったでーす♪♪♪
 

昼はサプリの特番見てましたぁーずっと気になるなぁーって思ぃながらそして9時から見ようとTVの前でスタンバッテましたww笑笑ww


これからもみなさんコメント入れてくださいm(__)m
昨日はきちんと更新できなかったので今日は頑張りまーすヽ(^o^)丿ホンマに疲れが出て辛いです!!!でも頑張ってますょ★☆今日は昨日に比べてむっちゃ暑かったです!!外になんか出れないから家でずっといた柚月でーす!この頃運動してなぃし!それに2学期からはクラブしないからまた運動不足になるだろなぁー(今でも十分なってますけど・・・・・)運動会とかあるのになぁーってか明日からまた学校に行かなくてはならなぃ!ィャだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ!疲れる・早起きしなぃとダメもぉーやめてぇぇぇぇぇーーーーーーまぁ~こんなに叫んでも無駄でしょぅ!はぁーィャだなぁ!その時間使って運動会の話し合いもあるんだろなぁー☆面倒だぁーーーー(叫 まぁー頑張ってきます!

昨日初めて24時間TVにユウキのドラマのCMを見ました☆☆★★むっちゃ感動しそぅ!でもその原作本が学校にあったのを思い出しました!!読むことにします★☆あれだったのかぁー今気づきました笑

今日はむっちゃ久しぶり携帯日記更新しました!!時間ある方は覗いてやったくださいm(__)mそれとMAILがなか②来ないので近いうちに消そうと思います
今日はなんか知らんけどむっちゃ考え事をしてしまった!!なんかでも自分では解決できそぅもねぇーんだょなぁー☆
↑の話しは気にしないでください☆★

今日もスッキリしなぃ天気でした!!!明日からはぃぃ天気になりそぅーだぁーこの頃家ですごす事がぉぉぃぜぇー★
まぁー今日はこの辺でぃぃです!コメントしてきます
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚柚月でーす!!!この頃むっちゃお疲れです!!!この疲れはなか②とれません!!なんか更新するのも疲れてきました!!!でも毎日書き込みたぃから頑張ってます♪♪だからカレンダーも順調です!!!


でもこの頃コメントが少なくなってきました!!訪問数も(σ´・ω・`)σЙё!!やっぱあんま更新してなぃブログなんて読んでもあれですょねぇ↓↓これでも頑張ってやってますょぉー★☆だからみなさん一言でもぃぃのでコメントください!!!!

それにしても今日の天気はむっちゃィャでしたねぇ!!!
雨降ったりやんだり!!明日も今日はみたいな天気なんの??ィャだなぁーでも週明けからはむっちゃぃぃ天気になるみたいだねぇー♪♪でも私には山ほど宿題が残っておる!!!大変だぁー音楽の宿題とか昨日友達に言われて気づいた!!早くやらなぃと!!でもどーでもぃぃです!!あの先生嫌いだし!!授業のやり方がむっちゃ腹立つ!!去年から嫌いになった!!!もぅーこの話ししてるだけどィャになってくるからやめます!!!!!でも宿題ピンチだょぉー!!頑張ってやりまーす!


みなさん!!って言っても独り言みたいな感じですけど、24時間TVがあと一週間ですょぉー♪♪むっちゃ楽しみですねぇー100㌔走ってるとこ見てみたいですねぇー!!!!

まぁー気が向いたらコメントしてやってください
