Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どぅーも柚月でーす!!!皆さん元気??笑
うちの同級生の子がさぁー柔道で県大で優勝ですょぉーすごぃょー
頑張ってねぇ~応援してますょーファイトー★☆

はぁー今日から勉強会が始まったょぉーむっちゃ疲れますょーきっと!!!!!!まぁー頑張ってきますょー集中して取り組めてませんけどねぇ~☆まぁーほとんどお話しですゎぁー!でも少しずつでも進んでるからぃぃんだけどねぇ~!!!

昨日のウタワラ見た??むっちゃ最高だよー★倖田來未!あの歌最高だよ↑↑♪それにKAT-TUNのあの企画!!面白かったぉー猫ひろしとか出てたしぃー笑笑 歌も最高SIGNALぃぃょねぇ~着うたとっちゃいました笑
あの歌すべてぃぃねぇー♪♪まだCD手に入ってなぃょぉ↓↓

今日はサプリ!!!楽しみだなぁ~♪♪
今月は終わりだねぇ~★☆あっとぃぅ間だったなぁ~
あと一ヶ月だぁ~☆楽しく過ごすぞぉー♪♪
スポンサーサイト
ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ~♪
帰って来ました!!!むっちゃ疲れましたぁぁ~★☆
皆さんおひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!めっちゃ楽しかったょー
私の代わりにお留守番してくれた??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ものすごい人でしたぁ~さすが大阪だねぇ~♪♪
楽しく過ごしてきたょー♪♪吉本めっちゃ最高!!!
吉田ヒロとかすごぃ頭してるねぇ~!!!漫才ではねぇ~オール阪神・巨人
とかむちゃくちゃおもろい笑
あとねぇ~倖田來未とかのポスターとかたくさんあった
あとジャニのも!!!!まぁ~ホンマにすごい人ょー
でも楽しめたからょかったょー☆★たかしまやにも行ったんょー
めっちゃ高い!!!!!!!!Tシャツ1枚に1万とか出してられんょー
でもそんぐらぃィィたぃほどの値段でしたねぇ~★☆
今年の夏1番の思い出になったょー

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
昨日報告した通り明日大阪に行ってきます!!
まぁー日帰りですけどねぇ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
明日の朝は早いのでおばさん家に泊まってから一緒に行きます
携帯日記に書き込みますので∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
でゎぁーあさってにまた戻ってきます
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってきま~す ・:*゚☆
はぁ~今日も1日暑かったょぉー朝からさぁ~学校行ってさぁ~
頑張って勉強してきたんだょー少し進んだって感じかなぁ~笑笑
夏休みって過ぎるのあっとぃぅ間だなぁー☆★まだあと少しあるからってサボってるダメですねぇ↓↓↓ホンマにこれから頑張らなぃとダメですゎぁー来週の補習から頑張りますねぇ~★☆

管理人→柚月は土曜日の更新ができません!残念なコとに!!!!!!!
土曜日は旅行に行ってきます!!!ツアーですけどねぇ~
吉本新喜劇と&漫才を見てきます!!!!あと道頓堀極楽商店街など自由散策してきます!!笑だから昼には携帯日記の方に少し書きたいと思ぃます!そっちの方もよろしくねぇぇ~☆★

また後で付け加えます
むっちゃ暑くなってでぇぇ~こんな天気になったのわぁ~むっちゃ久しぶりだぁ~☆★こんな天気なんだから泳ぎたいょぉー
でも学校行って久しぶりクラブやったから疲れましたぁ~
明日は勉強頑張りたいですなぁ~★☆
今日はクさんに会ったんですょーこの人と会うのむっちゃ久しぶり!!
それでぇ~前のブログの事聞いてやったのーそしたら白状しましたよぉーやっぱあの人だったんだぁーって後悔しました
でもインターネットで検索したら出たのでびっくりですょー
あんま名前教えナィ方がぃぃょー一応報告ねぇ~
まぁー今日もむっちゃ疲れたからまた明日たくさん書いたですねぇ~
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
今日から柚月登場ですょー★☆これからょろしくなぁぁ~
まぁーあんまブログは書きませんがねぇ~まぁーよろしく頼むでぇー☆
楽しく我が家で友達と遊んでましたぁー★七世とねぇ~さんとですょー
むっちゃ楽しかったでぇ~☆ずっとPCばっかしてたんだょなぁ~笑
でもまぁ~楽しく過ごせたからょかったょー☆★
夏休みって感じがしません!何でだろぅー学校行って勉強してるから?笑
でもこんなに賢い子はぃませんょー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まぁ~早く7月までに終わらしたいですょー★☆
ってか今日は何も書く事がなぃむっちゃ疲れてるぅー
またコメント入れにその辺行ってきまーす笑
新しくこっちから始めます!!!
みんなょろしくぅー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。