Cocona

KAT-TUN大好きな高校2年★亀チャン大好きだよ♪あまり日頃語れてないけど週1・2回程度で更新してくからコメたくさん頂戴ね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にバトンやってみま~す♪♪

回された人時間のある限りしてみてください(∞b'U`*◇)


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。



仲良しの仔からだよ♪妹的存在です

①最近思う【吉江】    
勉強頑張ってる♪偉いよ★

②こんな【吉江】には感動
毎日何があってもメールしてくれる♪
嬉しいよ(●´∀`)vィェ━ィ♪

③直感的な【吉江】
めっちゃ可愛い(//∇//)

④好きな【吉江】
大好きだよ♪

⑤こんな【吉江】は嫌だ!!
そんなあるわけなやんっw

⑥この世に【吉江】がなかったら・・・・・
あたし毎日やって行けないよ(p>□

⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

勝手に指名しちゃいます♪♪

・アリス★
・ゅぁママ♪
・ゆっき♪
・智ベリー
・りみ★
この人達を指名したっちゃ(*●艸∀<$)◆◇

指名は全部、柚樹でお願いします♪


だから後はご自由にぃ~~w



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


【ドキッ☆家政婦は見ていた!バトン】
吉江ちゃんからです♪

・あなたの血液型は?
A型だよ♪見えないらしい笑

・あなたの年齢は?
6月21日で16歳になりました♪

・あなたの性別は?
双子座ですょ♪

・身長と体重を教えて下さい
身長:169㌢
体重:○○㌔笑

・あなたの性格を一言で例えるなら?

よく愚痴る★

・あなたの好きなカラーを教えて下さい

ピンク★黒★白★

・あなたの趣味を教えて下さい
PCいじり・携帯小説・ブログ・メール


・あなたの休日の過ごし方を教えて下さい
PC・メール・音楽聴く・ゴロゴロ


・あなたはメール派?電話派?

もちろんメール派(*◆b゚З゚d).+゚

・あなたは実家派?一人暮らし派?
一人暮らし派です★今は実家ですけど(♯▼皿▼)


・あなたの嫌いな事を教えて下さい

何かなぁ~あったとしてもいいません!

・あなたの理想な人(なりたい人)を教えて下さい
優しくて愛してくれる人ヽ($≧∪≦*◆)ノ

・あなたの憧れるデートプランを教えて下さい
好きな人と一緒ならどんなんでもかまへんでぇ~(●>U・pq*)Y⌒☆★

・あなたの好きなスポット3箇所を教えて下さい
ゲーセン・学校・友達の家


・最後にあなたがちょっと私生活をのぞいてみたい相手に回して下さい

★ゆあママ→更新した時暇があればやってほしいw
★心愛ママ→時間のある時でいいよ
★アリス →毎日更新してるから日々の事知りたいw


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○


【私が思うあなたバトン】

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください

●誰から回って来た?

ΥυΨ(^・^)ゅぅ

●その人と初めて会ったときの第一印象は?

めっちゃ優しくてお姉ちゃん的存在だった★
今はお姉ちゃんやけど★ヾ(∀≦`笑)


●その人を色で例えて下さい。
ピンクに決まり♪

●その人の好きな所を言って下さい。

亀チャンLOVEなとこ★
あたしの事よく知ってくれてる♪
メールもコメもくれるとても優しいトコ★
大スキ(#>8<♯)


●その人の嫌いな所を言って下さい。

あるわけないやん!

●その人を野菜で例えると?

思いつかねぇ~笑

●その人を動物で例えると?
猫ちゃんかなぁ~(●*'v`*人)
可愛いしねぇ~(圉*`UvU*)ノ

●その人のこと最初何歳だと思ってた?
最初はあたしより年上のお姉さんだな?って思ってた★

●その人って何系だと思う?

カジュアルだったりお姉系(∞b'U`*◇)

●その人って誰に似てる?

もち◆亀ちゃん(///∇//)テレテレ☆

●その人は可愛い?格好いい?

可愛い★惚れるわァ~キャッ(/∀\*))★

●その人に向かって一言!


これからもずっと02仲良しで居てねぇ♪♪

●このバトンを回せるだけ回しましょう。
※送り返しも有り


★ΥυΨ(^・^)ゅぅ→やってもらいたい★時間のあるときでぃぃょ
★アリス様
★ゆあママ様
★吉江様
★りみ様
★ゆっき様

やりたい人はやってください♪
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ
管理人は昨日ヵら暇があればずっと海賊帆見てます♪♪
ホンマに最高ですよ(●>U・pq*)Y⌒☆★
全部ぃぃ(*●艸зU$)◆◇ 仁クンのセクチ~なダンスもぃぃ↑↑♪亀チャンの絆もぃぃのだぁー(o●U∀U●)o⌒☆ ごくせんの前の亀チャンと仁クンだから最高★☆★☆

ってヵ今日はゥタワラがあるのだぁー(●>ω<●) もうこの番組を終わってしまぅんだってさぁー(PД`q。) KAT-TUNが見れるのは本間にこの番組だけだったのになぁー(p>□<q*)) 関ジャニ&嵐&SMAPとヵ見たいに夜・夜中でもぃぃヵら番組やってほしぃ!!ってかゃれ☆(命令ヾ(∀≦`笑))
こぅきの髪型早くみたぃなぁー (★'v`人) 楽しみ♪ドキドキって感じだよ(○´∀`○)ノ どんな感じなんだろ!!今日の新聞には亀ちゃんの事が少しだけ載ってたねぇー◆'ε`人)+♪。これも気になる!!でもあと少しで終わってしまぅのが寂しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


今日はアリスチャンヵらもらったバトンをしたぃと思ぃます☆
昨日から勉強頑張ってるんですけど、ここで更新してる場合じゃなぃですよねぇー((●≧艸≦)プププッ
ちょぃ暇になってきたんで!!昨日ねたの2時ですよ!大変でした!!


この頃ネタがなぃ!!でもなんとヵブログ続ぃてるんですょねぇーヽ($≧∪≦*◆)ノ 楽しぃのだぁー♪♪皆さんコメントくれるし!!!

ぁっ、メール返してなぃゃ!!Yahooの☆あとから返信しておこう!!!


ちょぃ頑張って勉強しますょ!前回390点でした!合計!だヵら馬路で危ない!!ぉじーちゃんに教わろう☆★
バ㌧だよぉ~vv


◆平日は何時に起きますか?

6時くらぃかな?



◆午前中は何してますか?


授業!!!



◆お昼ごはんのメニューは?


弁当なのだぁー給食なぃのだぁー


◆午後は何をしていますか?


授業うけてます・・・。


◆帰宅後は何をしていますか?


PCしてます☆


◆寝る時間は?

11時ヵら12時かな!遅くて1時だよ♪




◆いつも持ち歩いてる必需品は?

リップ・くしだよ☆



◆回す人⑤人以上

やりたい人、どうぞ~☆



また②バ㌧だぁー☆
~自己紹介バ㌧~


・あなたのお名前は?

柚月でーす♪

・年齢は?

15歳だよ

・性格は?

普通じゃなぃ分からん

・職業は?

学生☆

・特技は?

バスケ。PCだよ

・趣味は?

メール☆PCだよ♪

・身長は?

168cmです!縮んだww

・体重は?

知らんなぁー

・足のサイズは?

24だと思ぅ

・兄弟は?

一人っ子です☆

・ペットは?

いなぃよぉ~! 親戚の家に居ます

・好きな人は?

ぃなぃょぉー自己紹介に関係ある??


・その人とはどぅですか?

ぃなぃ答えることできなぃょねぇーww

・友達は?

いるに決まってるじゃん!

・親友は?

いるよぉ~!

・髪型は?
 
首あたり?

・おこずかいは?(金額も)

あります!
3000円くらぃ

・毎月、買っているものは?

雑誌&マンガ!!

・その買っているものでオススメなのは?


マンガはねぇ~!青木琴美さんのがオススメ!
今だと『僕の初恋をキミに捧ぐ』がオススメ♪


・休憩時間または休み時間にしていることは?

雑談ww

・いつも一緒に行動しているのは?

いつも?色々!


・その子に一言!

これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

・感想を!

(o´Д`)=з 疲れた・・・

・ありがとうございました。(次に回す人は5人以上)

指定あるんですか!誰かゃってください



はぁー疲れましたぁー!あと1日学校行ったら終わりだぁー!
今日は私の大好きなバスケをしたんだなぁー★☆体育の時間にぃーメッチャ動ぃたでぇー☆☆昼休みもやったもんwwってか今日は朱里様が風邪でお休みしたんょぉーだヵらお便り届けに行ったけどいなかったょぉ↓↓気ぃっヶてなぁー!風邪はィャだぞぉー!!私は今鼻炎でメッチャしんどぃょぉー!!!!
転校生はテニス部に入ったょん☆☆すこし話したょん♪♪
岐阜の方言は楽しぃねぇー「机つって」ってぃぅらしぃょぉーみなさん意味分かりますか??「机運んで」って意味だってさぁーみんな楽しそぅだけどねぇー!!明日で今週も終わりだぁー!明日も早いので今日は寝たぃと思ぃまーす☆。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡



『バ㌧!』
バトンだぁー!!やっちゃうね♪


・あなたが今、欲しい物は?


お金~


・あなたが今、求めているものは?
 
何もねぇー


・あなたが今、会いたい人は?


芸能人だぁー★


・あなたが今、愛している人は?


誰かなぁー!


・あなたが今、してもらいたいことは?


今は私とこにこなぃでって感じ


・あなたが今、食べたい物は?


ァィス★


・あなたが今、やりたいことは?


寝転びたい!!!!


・あなたが今、はまっていることは?


メール!ブログ!バスケ!


・あなたが今、好きな芸能人は?


勝運の亀ちゃん!仁だなぁ←浮気です


・あなたが今、好きな歌は?


ん~っと・・たくさんある


・あなたが今、好きな芸能人が歌っている歌で何が好き?

いっぱぃあるなぁー!


・あなたが今、答えた歌のいいところは?


んーーーーーーー


・ありがとうございました!次に回す人をどうぞ!
誰でもぃぃんでやってください
悠美からもらったバトンだよ★


☆★生活ばとん★☆
1.朝起きてすることと言えば?

朝からPC触るんで起動させます

2.今朝の朝ごはんのメニューは?

食パン

3.学校(職場)には通ってますか?

疲れるけど行ってます

4.どのような交通手段で通ってますか?

少し離れてるからスクールバスです

5.昼ごはんはお弁当?給食?

お弁当です

6.学校(職場)は楽しいですか?

楽しぃ♪

7.部活動(クラブ)は何ですか?

テニス部してましたぁー!今は引退してます

8.帰宅してまずすることは?

PC起動!!またここでも

9.夕飯は家族で食べますか?

食べます!

10.寝る前にする事と言えば?

PCする!ずっとしてます!

11.休日はどうしてますか?

遊んでるとヵ、PC触ってます


12.お疲れ様でした☆このバトンをあなたの友達5人~10人に回してください。

誰でもぃぃですょぉー!レイ★とかどぅ??
